パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

北斗資金が溶けた…。

★フリーテーマ | コラム

北斗資金が溶けた…。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/07 22:11

どうも、転生より世紀末救世主伝説の方が好きなべーやんです。

北斗強敵が導入始まりましたね。

都内は検査終えて昼過ぎや夕方から解放、埼玉県は検査のため時差開店、もしくは店休を挟んで翌日解放なので早くても明日です。

俺は朝から時間を気にせず打ちたいので明日の朝から突撃する予定で財布に5万ほど用意し本日の昼間は惰眠を貪ったり録画してあるけどまだ観てないアニメを観て夜は彼女とごはんを食べてバラエティなどを観て寝るという一切外に出ない完璧なスケジュールを立てました!

外に出ると意志とは関係なくパチンコ屋に吸い込まれますからね。



駄菓子菓子!!

朝、彼女が俺を叩き起こした。

「バイト先まで送って!!!」

強制的に車で彼女をバイト先まで送らされる…。
これが運命の別れ道…。

その帰り、信号待ちでケータイのメールを見ていたら「木村魚拓来店!」と書かれたメールを発見。

行きたーい!魚拓さん会いたーい!!
ってなわけでそのまま大宮の某パチンコ屋へ

どこで打ってんだろう?と店内を探すがいない。


あれ?もしもし店員さん?魚拓さんどこ?


なんとまだ来てないとのことでした。

しゃーないから適当に打ちながら待つか。

沖縄フェスティバル着席。

まぁ沖スロ好きだしノーマルタイプだから低投資でそこそこ遊べんだろうと打ち始め…。
1万円使ってノーボーナス…

むぅ~( ¯•ω•¯ )

もうちょい回すか。

更に1万円使うもノーボーナス…。



ヤメだ!ヤメ!!

沖スロコーナーふらふら。
おっ!いい感じの冲ドキあるやん!モードB濃厚やで!!

着席
560G~


天井…。
天国入るも3連(B2R1)


むぅ~(-.-;)


またふらふら。

B1R2 300GくらいのサンダーVリボルトへ
全然回ってないからワンチャンあるで!!

800Gまで回してノーボーナスで心折れてヤメ

またふらふら…
あっ!!俺が打ってた沖縄フェスティバルが一箱カチ盛ってる!!

ヤル気を無くしパチンコへ

大海ブラック打ちたいなぁ…

満席

ダンバイン着席

投資5000円で当たりST入らず…。
更に追加投資11000円で当たり9000発ゲット!


そして1台だけ空いてた大海ブラックへ!
350くらいから打ち始める。

おっ!1000円で20近く回るじゃん!!


900回転まで回して当たり無し!!
ダンバインで出た分全部飲まれる…。無くなるの早っ!!!


またスロットへ

ハナビ着席。
REG無双で俺のライフはゼロに…。



本日マイナス50000円…。



明日北斗で取り戻すと強く心に誓い帰宅しました。



ちなみに魚拓さんには会えませんでした。




何してんだろ、俺(涙)


4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/08
パチ7編集部さん
よくありますよねぇ。
あたしって、ほんとバカ。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/08
破壊神てらこりさん
俺も邪魔になるんじゃないかと休憩してるときや終わったときに挨拶しようと思ってたらいつの間にか終了して既に帰ってるパターンが多いです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/08
操のファンさん
もう無理です。
でも隣の台が俺が打ち始めたら当たりドキドキランプついて俺が天井までハマって連チャン終わった後もずっと出っぱなしでそれ見ると夢あるなぁと思ってしまいます。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/08
実に惜しかったの〜
駄菓子菓子!
よくあるよくある‼︎
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/08
あぁ それよくやるやつですね。
俺も演者さんイベントによく行くんですが
挨拶もせずに打ち続けて挨拶を忘れると言うことをたまーにやります(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/09/07
沖ドキきましたwwwwww
僕は二度と勝てません笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/07
べーやんさん
理性を抑えられない。
(´Д` )
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/07
養帝ひろさん
やってはいけないと分かってるのにやってしまうんですよねぇ…(-.-;)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/07
あざらしさん
ありがとうございます。
明日勝ちます!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/07
あっそれ良くあります。そんでもって一番やってはイケナイパターン…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報