パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月ですよ。(ビックリです)

★フリーテーマ | コラム

2月ですよ。(ビックリです)

プロフィール画像
ぱち婆さん
アニパチに魅入られアニヲタ魂のおかげでアニスロにも手を出した生粋のアニメヲタ婆。頭が弱いくせに大好きなアニメの事ならお勉強だって苦にならない声豚。 アニメの事なら語ろうぜ!
投稿日:2019/02/12 18:32



今年初めの打ち始めから負け続けてとりあえずリゼロ出るまで
「引きこもろうかなあ」
なんて思っる私ですこんにちは(*´ω`*)

なにやらに当選したりなにやらに選ばれたらしいけれど、


、、入力画面で多分メアド入力間違えたwww


さりとて久方ぶりの投稿が字ばかりなので自分では納得しないのではありますが、

(´ー`)…なんでこう、色々難しいのでしょうか…


動画やらテレビ番組でのライターさんの実況とか実践とか見てると、ほんと凄いなあと思うのは、

(…なぜこの人たちはこんな強演出にうろたえないでいられるんだろう…)

ということです。(。-_-。)


先月だか年末だかに、(いつもはやらないけれどオットクマがいたかつい)気まぐれに座った天井間近のハーデス様。
結局天井降臨にはならないものの、一応当たりました♪…もちろん期待値ゼロの消化ゲームである。(・ω・)

そんなラスト近く。

「(´・ω・`)?」

なにやら画面が、画面の中が、なんかノイズ…

(ん?ん?んんん?(・_・;???
天井近くでこんななんもないARTで結局ダメダメなベル率に嫌気がさして結構荒いレバー叩きしちゃったせいで壊れた?……とか…?)

ノイズは止むことなく、そのままなにやら激しくなったため、必死にオットクマにサイン出し…。ーーー気づかないっっ!(;´д`)

とにかくなんとかオロオロしつつオットクマの視線を携帯から自分の台に気づかせ誘導!

「なんか壊した?なんかやった??なんかした?私」
焦る私ヽ( ̄д ̄;)ノ

しかしそんな私をよそに、オットクマはなにやら「おおっ!」と歓喜し、画面に釘付けに。

「これなにこれなにこれなに?」
と焦る私に、バンバンと肩を叩きつつ
「全回転!全回転!すげー!」
などと嬉しそう。

それから、数字がリール回転し、3と5と7。
とりあえず、一番いいのは7らしい。

3、消え、5、消え、、

『7っΣ(゚д゚lll)』



…その時点で、私は、台をオットクマに残し、スロットコーナーから

立ち去ったw ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


…精神チキンだからそんなわけわからん事したスロット台とお遊戯できるほど肝が座っていないのです(´・ω・`)


もちろんパチンコの全回転は大歓迎なのだけど、スロットというヤツは
「こういう演出が来たらこれ!」
というのがあって、それが難しい。

…チャンス目とリーチ目の差がわからないし台を理解してないとダメだなというのはクセモノスロットのおかげでイヤというほど思い知った…(;´д`)


そんなわけで、今年始めの初打ちからなにやら運を使い切った感があるのでただいま運溜めてますm(_ _)m


《だってリゼロ楽しく打ちたいんだもっ!リゼロですよ?リゼロ!!
リゼロのスロ台でベアトリスがどんな演出に出てくるのかっ!
超楽しみなんだもっ!!(=´∀`)人(´∀`=)


これより我、待機に入りますっ(´・Д・)」
…でも気まぐれに漫画描きたいです…スランプ抜けたら…、、(><)

4

ぱち婆さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/02/17
斬新な受け取り方(笑) でもまぁ、知らないとアワアワしますね、アレは。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/02/16
うちの妻からの代打ち依頼の経験有(笑)

引きが強いのに「ドキドキするから代わって」って

沖ドキの超ドキ引いてそのゲーム終わらす事無く

呼ばれました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報