パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ルパン三世、平成最後のくs…神スペック台を解剖。

【岡井のお題:かたいの】アレな機種も気をつかって表現!! | コラム

ルパン三世、平成最後のくs…神スペック台を解剖。

プロフィール画像
忠犬イチさん
スロット歴約六年。 ただのガルパンおじさん(お兄さん)。 自称自由帳最底辺漫画描き。
投稿日:2019/01/27 00:11

皆様ご無沙汰しております。

ガルパンはいいぞ。そしてたまにはルパンもいいぞ。
でお馴染み(?)、忠犬イチです


今回私がプレゼンしたい、くs…神台はこちら!


{Photo01}



オリンピアさんから出ております

「スロットルパン三世 世界解剖」

でございます。



まあ色々と話題になった機種ですし、皆さん一度は打ったことがあるとは思いますので機種概要は簡単に説明すると


純増:約5枚
天井:約160ゲーム(256枚払い出し)
機械割112,4%(設定6)
有利区間:無し(←ここ重要!)


甘くね?きついきついと言われた5,9号機の中では激甘スペックじゃね?

コイン持ちもまあベル次第ではありますが旧基準機に比べればめっちゃ回りますし、まずもって天井があるだけでも5.9号機の中ではかなり優秀な機種ではないでしょうか?

そして6号機のHEY!鏡から始まったと見せかけて高純増の波を作ったのはなにを隠そう我らがルパンから。


あまくね?(確認)


そうだよね?(強制)



しかも天井狙える期待値高めの台がちらほら落ちてることも多く、私もよくこのくs…神台を仕事帰りに打ちました。




ここまで簡単に書いてきましたけど、皆さんの言いたいことはなんとなくわかります。

しかし最後まで話を聞けぃ!!!


言いたいことも言わせねぇよこんな世の中じゃ、ポイズン。




なにも言わずにこの画像を見てくれ。



{Photo02}





こいつをどう思う?


ラッシュ入ってま三十分足らずででたリザルトだよ?
めっちゃでてるよ?どうよ?勝てる気がするでしょう?


これ、天井からの出来事(120ゲーム)だよ?




まあ、たまたまでたんじゃないって声も聞こえてきますよね、そりゃ。



じゃあ次にこの画像を見てくれ。



{Photo03}

※私の2018年の機種毎の収支。


勝ってるんやで?(どや顔)


年間一万五千枚程度負けてる糞雑魚養分が勝ってるんやで?

1日腰を据えて打ったことは設定状況に恵まれませんでしたのでありませんが、ハイエナ気味に立ち回ることも可能ですし、設定推測要素もかなりあり、この頃のスロットの中ではかなり戦いやすさでは上位に入るのではないでしょうか?

設定狙いもハイエナも視野に入れることができるのでね。


そしてしっかりと自分の打つ基準を決めて(養分打ちをしない)、向き合えば好きなコンテンツなら新基準機でも負けないことがここに立証されました。



あとはラッシュ中は基本逆押し、リプレイ揃った時は順押しとか自分なりの楽しみ方がありますが、それはホールでお会いしたときに語り合いましょう。(もうぜんぜん設置がないけど。)



つまりなにが言いたいかというと、酷評絶えなかった5,9号機の中でもコンテンツと新しいスペックの噛み合った最高のスロット「ルパン三世 世界解剖」をこれからもよろしくお願いします!



それでは最後にパチ7公式のルパン狂、えいほんさんの連れ打ちにて撮ったこの機種最高の写真でお別れしましょう。

その時のえいほんさんの漫画↓
https://pachiseven.jp/articles/detail/7272#contents


それでは、ルパン好きに幸あれ。

























{Photo04}

PS,ごめんやっぱ糞台だわ。

10

忠犬イチさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2019/02/04
ユイリィさん
即落ちはまあまああるんでね…

それなりに打ってる人はかなり経験してるんじゃないですかね…
プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2019/02/04
ひろしさん
なんで回さないんですかぁぁぁあ!打ってよ。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2019/02/03
通にはたまらない台ですよ!通には!
(僕も即落ち経験してるのでわかるわ...)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2019/02/01
一回転も回した事ないけど面白そうだなって思いました。
プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2019/01/28
大味(おおあじ)さん
バラエティーに2台ずつ位なら残してもいい神台だと思っとります。

2BETは解説だけでいいですからね!やらないでいいですからね!(フリ)
プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2019/01/28
岡井モノさん
5枚とかだせる機種ではないんですけど、割と安定して勝てますよね。

やっぱり宣伝でかなり煽って期待させ過ぎたのがいけないかなと。
プロフィール画像
大味(おおあじ)
投稿日:2019/01/28
設定推測時間、出玉率、何をとっても神台やで!!!!
よしいちちゃん。
世界解剖のシステムやらHR中2BETネタやら120%解説してあげるから今度一緒に打とう。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/01/27
正攻法で正面から向き合う(?)コラム、私は好きです。間違いなく新しいことをやった機種ですし、まぁまぁ勝てるんですけどね。

上手すぎた宣伝とのギャップと、最後の画像の現象が普通に起こってしまうことが打ち手の心象を悪くしまくった感があります、最後の最後で糞台と追伸してしまうほどに。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報