パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ほらまたすぐ勝手に始める武尊。

★フリーテーマ | コラム

ほらまたすぐ勝手に始める武尊。

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2018/11/15 02:11

おはこんにちこんばんは。
アナタのハートにラブ注入!岡山が生んだ奇跡のパチンカスこと武尊です。


まずは10月の月間賞ありがとうございました!!
皆々様のおかげでまだ岡山に行ってない東京武尊が受賞できました!←早く行け

まぁそんな中4周年に行きたくて行きたくて震えてた私は旦那と約束してたわけですよ。


月間賞取ったら東京行けばいいと


そんな中見事東京行きの切符を勝ち取ったわけですよ。そりゃ行くしかねぇ!!

twitterでワンチャン野宿とか呟いてざわつかせてしまい申し訳なく思いつつもまた貧乏旅行を楽しみたいと思います。



まだ22日の宿しか取ってないけどねwww(多分新幹線の予定

21日から24日までの滞在中多くのパチ7勢と絡めたらいいなと思います!

23日のカラオケオフ会も我が主人、イケメン天才料理人べるさまの記事にあるのでよろしくお願いします!(ぶん投げごめんなさい



そして年末に母からUSJ行こうと来たのでこりゃあ4周年で出して家族5人分の旅費にしなきゃと思っております。
(子どもらのクリスマスプレゼントに)


で、本題は私パチ7のお題帳で勝手にイチプラくん、Bさん、ひばりんごを女体化してたわけですよ…

ええ、勝手に。

お題帳が終わった今でもなんか続いてるわけですよ…

ええ、勝手に。



そして【BSN4∞ッ】という企画をこれまた勝手に始めまして…

{Photo07}




勝手に各店舗さまのゆるキャラを擬人化、女体化するっていう極めて勝手で非公式な活動をゆるーりとしてたら


フォロワーがめっちゃ増えてたwww


100人くらいだったのに今は450超え…コェエエエ!!!


嬉しいことにもっとやれって言ってくれるお店もあり、こんな中でいっぱい繋がりができて嬉しいっすけど…

なんか武尊ヤバくね?ってお思いの方もいらっしゃると思いますが…


武尊って元からヤバいからね?

武尊って元からヤバいからね?(復唱



私としてはここがホームなのでスタンスを崩さず、驕らず、ケツの毛までパチ屋に毟り取られるくらいのパチンカスなのでこれからも変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなって。


そう思うんだよ!!←


大人になってこんなに良識のある大人たちが馬鹿できるって素晴らしいよね!!
そんな出会いをたくさんくれたパチ7に感謝!マジ、リスペクト!!



最後にこの記事を見た人は武尊ボタンと推しメンを教えてくれ!
そしてなんか面白そうだからBSNプロジェクトしてーやってお店あれば私のtwitterにDMを!←

{Photo06}


{Photo05}


{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}





では何が言いたいのかわからんくなったけど財布の中261円でもみんなのこと大好き!٩( ᐛ )و←


ではでは

{Photo08}



16

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/11/15
べるさまさん
ごめん、わが主人(あるじ)って書いたら主人ってなったけど性奴隷だったら主人って呼ぶからいっか!←性奴隷でもない
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/11/15
ごっだまさん
パオ子私も好きです!
推しメン選んでいただきありがとうございます
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/11/15
oimoさん
ほら、イチプラちゃんとBちゃんとバトラーちゃん派遣するからお金用意しといてね←
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/11/15
伊藤ひずみさん
48人作ったら多分ぶっ倒れますw
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/11/15
銀チャさん
もうそれあかんとこ!www
そこ行ったら私のつぎ込んだの返ってくるかなwww
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/11/15
主人wwww勘違いされるwwww
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/11/15
ぬこ好きですけどパオ子推します。
プロフィール画像
oimo
投稿日:2018/11/15
opiキャラが増えれば嬉しいですよ。
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/11/15
めっちゃキャラ増えてる!すげー!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/11/15
よし、まずはパチローを擬人化して色々味方につけよう‼︎

もうすぐファン感謝デーだからね)^o^(

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報