パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

設定46を掴んだまでは良かったが

★機種に関する話 | コラム

設定46を掴んだまでは良かったが

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/11/12 20:54

大負けしてからコツコツとノーマル中心に打ってるんですが、昨日は1並びの日と言うこともあり、少しは設定に期待出来るかと朝から並んで抽選受けて、辿りついたのは鏡。で、これが500枚投資で、バス、バス、バスと来て撃沈。でも最後のバス中にチャ目引いてKC突入。と思ったら100ベルと言う幸運。連チャン即ヤメして、とりあえずチャラ線まで浮上。

さてどうしたものか。目ぼしいところは食いつき始めてて、でも新台のスープラ、デュエルは撃沈。
となると設定1でも100ある機種となると結局不二子かと。
これがとにかくプラムが尋常じゃないくらい落ちる。ずっと1/6を切ってるからやめるにやめられない。何て思ったら700ハマり。あーあ。
ようやく引いたボナもバケ、バケ、バケと来て心が折れる寸前。ようやくスタートから1000ゲームでビッグと思ったらその後、再びバケ、バケ。
もうやめようと思ってるけど相変わらずプラムは優秀。今までの不二子で信じられるのはプラムとベルAだけ。ここが良ければ突っ張って来た自分としては、続行を選択。

で、2度目のビッグ後にRT突入した終了画面がトップ画像。あっさりと設定46が確定しちゃった。

そうなると後は回すのみ。ジワジワとプラス域に近づくと、また飲まれの繰り返しからバケ10回目に再び

{Photo01}



ここらあたりになると数値もだいぶ落ち始めて設定4だと確信してるころ。でもそれにしても設定4なのに3000回転くらい回してスーパービッグを1回しか引けてない。

で、確率の収束とは良く言ったものでようやく最後の最後にスーパービッグからRT中のスーパービッグの連チャン。
ついにプラスに浮上したところでタイムアップ。本当は閉店まで打ち切りたかったけどね。まあしょうがない。

{Photo02}



投資1200枚、回収1600枚。プラス8本でした。

{Photo03}



まあこの結果から見ても設定4だね。でも1並びの日とは言え、同じ島にノーマル機の新台が入った週末で不二子には全然期待せず設定1上等って思って打ってたので嬉しい誤算でした。うーんマイホやるなあ。また行っちゃうじゃんねえ。キツイ展開だったけど楽しめた。やっぱ不二子は面白いなあ
当分打ち続けるぞ!

6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/11/15
DC兵マツバさん
そうなんですよね。あのGODの誘惑が無ければ物凄く浮いてるのですが、それが出来ない自分ですw
ひたすらノーマル機打ち続ける意志の強い人間になりたいと思いますね
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2018/11/13
苦労して得た勝利は感慨もひとしおですね
わたしもAタイプ中心の立ち回りが常ですがたまーにどうしてもAT機打ちたくなってGODに引き寄せられる弱い意思の持ち主です…
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/11/13
ひろしさん
どうにか顔を水面の上に出して終わることが出来ました。やはり104%だと引き次第ですねえ
でも不二子面白いから許すw
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/11/13
浮上勝利おめっす期待感があるのさ良いっすね。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/11/13
FLEAさん
本当にベタピンでもしょうがない日曜日にやってくれるなあと。週末メイン稼働な自分としては嬉しい限りで。
アレックス>キツイですね。マイホも入ってませんね。アクロスだとハナビ、バーサスだもんなあ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/11/12
ホールさん、コレですよ、コレ!
また来たいなぁってのは決して事故って万枚出たとかそんなんじゃなくて、コレ設定あるよなぁ…からのチョイ浮きでも十分に次の来店に繋げられるんすよ!
ノーマルはベタピン投げっぱじゃ絶対稼働しないっすからね‼️
今日もあるかも?って思わせたら勝ちっすから。

だから、だからっ!
アレックスにも設定入れちくり~‼️

いやしかし、素晴らしい粘りですな!
これは3000枚に値する勝利ですわ(もちろんメンタル的にっすけど)‼️

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報