パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

等価交換のお時間

★フリーテーマ | コラム

等価交換のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/01 22:48

風邪ひいた…。


喉が痛い…鼻水ヤバい…。


実は昨日オープンリーチした手前行かなきゃと思い行きました。

サンダー空いておらず。
HANABI空いておらず。

血迷ってジャッカス。


バケ…1問正解。
ビッグ…チャンス告知1度も出ず。

気付けば20kもってかれる…!

ざけんな!
何が青い象だ!!

こいつ俺のなけなしの金持ち去りやがった!

ドロボー!!

残り1k。

ジャグラーにぶち込む。

ビッグ生入り。


ごめんなさい象様。

貴方こそ金の化身です。

どうかこのまま連チャンを…。

20ゲームで先光り。

バケ。

まぁ…クレ内だし!

10ゲーム先光り。

バケ。

いや…いいよ!でも次はさ…ね!?


117ゲーム先光りでビッグ。

そう!その調子で次100ゲーム以内にさ!




来ず。


まぁ…いいや。

ブドウ落ち悪いし。

その後サラ番の200のゾーン狙い失敗。

ジャグラーに戻るも全部飲まれる。




ドロボー!

ドロボー象だ!

ドロボー!



−21k


今日。

サンダー空いてる。

BAR狙いな?

教えてもらったよーに打つ。

10k溶ける。

パチンコへ。

……。


ルパンに惹かれる。

分からない。けどこのルパンは気になる。
何故か気になる。

へとみんさんじゃないけどこいつはあと少しで出そうな気がします。


230回転の今日最高21連チャンのルパンに着席。

なんかいつもより回るな。

平均17回転。

まぁ…多めに見てボーダーラインかな。

そしていつもより保留が変わる。


準備OK1個がすぐきた。

外す。

290回転程で準備OK2個のがくる。

外す。


気のせいか。


スロットに戻るもジャグラー打って光らず。


だめだなー。


もう一度打っていたルパンを見ると30回転程回して辞めた後が。



やはり気になる。


もうこいつでいいや!


1k。


保留に袋被さる。

色変わらず。


横顔ルパン背景?が青。

2回目青。

色変わらずの保留に。

横顔ルパンレインボー。








え!?



今レインボーだったよな?



銭形リーチ。


なんだろ。


何も起きねーぞ。


メーターも青だぞ。





すぐ図柄揃う。



やった…。


いやここからだわ。


次元を選ぶ。


次元カッコいいからねぇ!


連打?

やるやる!





はい…終わりね。


そんなもんだわ。


そんなもん。


タイプライターでVを狙え!



入った(笑)



俺の連打が遅かったのか?


いやどーでもいい。


ここから最低1万発!










本当に丁度1万発出ました(笑)
ド…




ドロボー!!


大ドロボー!!

やるじゃねーか!



入れば色々面白いね。


入ればね。



どの機種でも一緒か。


昨日と今日を合わせて+7k



青い象…やるじゃねーか。

微妙だったがやるじゃねーか(笑)






青い象はツンデレ。


そして風邪症状悪化(笑)


人は何かを得る為にはそれ相応の対価を払わなければならない。
等価交換だ。

プラスに持ち込めたが健康は失われた。

青い象に金運の代わりに健康を奪われた…。



結局ドロボーじゃねーか!!

ドロボー!!!


ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/06
FLEAさん
この間やってみましたがボーナス中恥ずかしい位目押し出来ませんでした(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/06
もっと前のめりっ‼︎もっと前のめりにっ‼︎
ゆーても…

リボルトあざーす(ぺこり)
また体調良いときにリボルトしてみてください‼︎
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/02
養帝ひろ。さん
風邪度合いにより出方が違います(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/02
よし風邪ひいてホール行こう。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/02
パチ7編集部さん
諸刃の剣の青い象…
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/02
象のご利益パない。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/02
JackPotFANさん
次いつ勝てるか分からないので勝つときは無理してでも…!(笑)
倒れる時は前のめりに!(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/01
無理して打たない方がいいですよ・・・

私もブッ倒れそうになりながら沖ドキの連チャン取り切ったことありますけどw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報