パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実戦と8月収支のお話

★フリーテーマ | コラム

実戦と8月収支のお話

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/08/30 20:41

そんなわけで朝ぶりのコラムカキカキで御座います、ドーモ


開眼チャレンジチックな選択肢でアルティメットしようとメッセージいただいたものの・・・!



並び前の方の人達が狙いがマクロスF2ではなくアルティメットと判明し取れないのが判明したので



直感と欲望の金色へ、店内の入場BGMがシンブレ2の火の国だったのが気になったりしつつパスワードを入れる  シンブレ2設置確か1台ダヨネ



そして400回転程回すも牙狼リーチに発展したのが





インヴァージュリーチ×1



( ^ω^)静かすぎる、魚群どころか魚すら泳いでこない海物語のように静かである



そして投資1万発越えるも当たらない展開、というより10台中3台しか初当たり引いてない上に3台とも連してない、私の台も当たってはないけど牙狼パトはよく来る  発展した牙狼リーチは



インヴァージュリーチ×1 
ベグルリーチ×1



( ^ω^)これ牙狼だよね、漆黒騎士とか黄金騎士で当てるやつだよね



そして投資が11000発でチャンスが訪れる



擬似3 保留を赤剣に変化 タイトル天運 ゼン背景 莉杏リーチハズレ時の分岐で激アツ  



ピコピコーンピコピコーンピコピコーンピコピコーン
それが牙狼だ
ウォーウォーウォウォー



アンドラガオリーチへ、これはさすがに当たるはず・・・当たるはずと思っていると



{Photo01}





符礼怒りの牙狼斬馬剣(金)へ変化、そして赤エフェクトにビジョン牙狼赤と容赦のない1撃でアンドラガオを撃破  750回転らへん



そしてラウンド中の尊師バトルは白ビジョン、なかなかやりますね、緑ビジョンときてもろたなと確信し連打へ、レディー  ゴー



プルルルルルルン  



そしてヤミテラスへ



そこから早当たりしたり、151回転目と危ない回転数で当たったり、激アツの背景変化を外したりラスト回転で燕邦とバトルするもハズレたりとハラハラ・ドキドキなヤミテラスをして



{Photo02}




まあ投資と見比べれば御の字、燕邦か背景変化当たってさえいれば+だったのにと悔しい想いでした



ちなみにめぼしいプレミアが  虹保留 赤セリフ 流牙、金色になれ  →  金セリフ パチンコ、随分楽しんでるじゃない



やはり勝ち負けも重要ながら、楽しむのも大事だなと・・・



ちなみにその後ラストヘソ保留でやや熱そうなアンドラガオに行くもハズレて流し、-1kとまあ大敗だけは回避




そしてスロットコーナーを覗きへ、やはり日曜ということもあってか空き台はほとんどなくジャグもパンパン そして気になってたジャッカス、アルティメットパネルは



静かでした、積んでませんでした



なお凱旋とハーデスはしっかり積んでるか厳しそうな展開、やはり神はオソロシイ



そしてそこはかとない8月収支



{Photo03}





まだ軽傷かなと、不調の6月7月に比べるとといった所 そしてこの3ヶ月での傾向を見るとわかることもある
・絶狼、月下雷鳴、20スロの相性が著しく悪い
・銀河乙女甘、金色はわりと勝率が安定し負け額も低めだったりする


となんとも恐ろしいデータに、私月下雷鳴好きなんですけどね・・・ペッコ苦手ですけど



そして現在のプラスとマイナスの上位3が
プラス 
牙狼金色 37400円
銀河甘 30480円
牙狼RRライト 13800

マイナス
月下雷鳴 97000円
絶狼 17000円(未だに当たりなし)
麻雀物語3 9000円

収支つけ始めての現在トータル -35k


改めて見てもね、20スロで手を出して大火傷したのが痛かったなあと  なのでこれからは極論20は触らないようにします


デハデハ・・・
【本日の一言的な】
夜書けたらもう1本書きます

3

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/02
ユーユーさん

コメントありがとう御座います・・・!
(´・ω・`)相性ですかね・・・、もともと荒めの機種ではありますから当たっても出ないのもザラですし・・・

モンハンはイケイケまでいけたら中毒性凄いんですよね、ストックもりもりの安心感・・・!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/09/01
歴代牙狼で5連チャン以上した事が一度もありません・・・
本当に羨ましい・・・
自分そもそも当たらないですし・・・
しかし月下雷鳴の謎の中毒性はやばいですよね~
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/31
パチ7編集部さん

コメントありがとう御座います・・・!
(´・ω・`)やはりMAXは分母超えガンガンきて単やスルーはつらいですよね・・・
でも本当の相性悪さならGARO保留でハズレてますぞ・・・!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/31
こないだ牙狼金色で600回ハマってGARO保留→アンドラガオリーチ→牙狼剣ぶっさし→ハズレ→再始動当たり!→ヤミテラス突入!→駆け抜け。でした。相性悪し(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報