パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気付けばもう9月も目の前

★フリーテーマ | コラム

気付けばもう9月も目の前

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2018/08/28 00:18

どうもこん○○は。
Jというイニシャルの男に変態が140%にじみ出ていると褒められたざきゃです。

根も葉もない風評被害って怖い。

さて今回は実は6月に書こうと思っていた上半期の台評価について。
特に5.9号機ですな。動画配信とかも凱旋とか絆じゃなくて乙女ゴルフとかマジハロ6を5000Gくらい回してもらいたいものです。(動画全然見ないんで実践してたらごめんなさい)

皆さん5.9号機にどんな評価持ってますか?
1500Gで有利区間終了とか3000枚規制だとかキャラ減らしてスポーツかとか発芽するまでひたすら弄るのかとか・・・あまり良い印象を持たれてないのかと思われます。

確かに出玉は規制前に比べたら緩く大量獲得は難しいでしょう。
ただ個人的には無理やり純増を維持していたシェイクⅢとかモンハンなんぞやとか皆大好きシンフォギアの時代に比べたら勝ちやすくなってる気がするんですけどね・・・


そんなわけで上半期5.9号機ベスト3とワースト3を考えてみました!
異論は別にあっていいですよ。そんなん好みと独断と偏見ですからw

ではベストの方から第3位
コードギアス CC
相変わらずどっちが主人公だかわからない奴。ただ稼働はついてそうですしロングのRTも魅力的だし順当なんじゃないでしょうか。
偶に鬼のように連チャンしてるのはなぜなんだろう・・・

2位
ニューシオサイ
完全な好み。沖スロはなあ、シオサイなんだよ!
いや、ホント面白いんだよ?出玉とか欲しい人はハナハナ行くのは解るのよ。なんだろう、美しさとかそんなんを求める人が打つのがシオサイ。美意識とでもいいましょうかね。

1位
ディスクアップ2
こんなんもう文句なしですわ。面白いもん。
機械割が高いから打つ?違うね、ビタ押しが楽しいから打つんだよ。
スイカ外れろと願うあまり9枚役揃ってんのに捻ったりしてんだぜ。もうねパチスロの面白さよ、目押しって。
バジキッズとか機械割を見てる奴は擦り寄ってこなくていいですもん。台数少ないから取り合いになるしw


さてずいぶんあっさりしてるでしょう?それはね、酔ってるから。
じゃあワースト3いきまーす。

3位
マジカルハロウィン6
5で得た好印象をあっさり消え去らせた台。
そもそもあんまり触ってないんだけど、ボーナス合算6並でARTも引いてるのにスランプグラフが右肩下がりだったの見てしまってねえ。
絵柄も何か変だし。

2位
ゴッドイーター2
ART入るんか、これ?と思わせるほどのCZ。最近だとストⅤみたいな。
CZとは一体なんなのかを考え直して欲しい。他、語れるほど打ってない。

1位
乙女マスターズ
なんでゴルフよ?なんでキャラ削ったよ?なんで紳士のスポーツでお互いに打ち合ってるよ?
平和オリンピアお得意のタイトル通りの競技をしないスロット。
俺、乙女シリーズ別に好きじゃないからアレだけどファンはこれどう思ってるの?豊臣ヒデヨシだけいればいいの?
俺はヒデヨシちゃんがいればいいけど!

1500枚出たんですよ・・・なのに、すみません・・・つまんなかったです・・・




というわけで愚痴の自由帳でした!
画像もない、捻りもないって?酔ってるからだよっ、ではでは。




あーディスクアップたーのしー・・・

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2018/09/08
あきうめさん
GE2はもう最初触って「あ、これは2度と触らない奴だわ」と思ってしまいました。

ゴルフはホンマに売る気あるのか疑問に思う台でしたね…

ちなみに下半期はすでにファミスタが…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2018/09/08
FLEAさん
こないだやっと異色と反転引きましたよ!
異色てジュワンもないのね…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/08/28
あーやっぱり(苦笑)
ゴッドイーター2は完成度高いし好きなんですけどね。
一般的に見たらKS台ですよアレ(苦笑)

CZやらなんやらひどいんで省略しますが、一番ひどいのは1500G到達前にエンディングが始まって、1500迎えるまで3ループくらいエンディング見せられるところ(苦笑)

マスターズ、座る台を隣のクラセレ打ちながら(笑)
よく見てますが、あれはもうよくわからない。
それでも入れ替わりで空かない不思議(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/08/28
もっともっと増産されてほしいっすね、ディスクアップ。

打てる店が少なすぎて困るっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報