パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

色々考えていたら告白していたお時間

★フリーテーマ | コラム

色々考えていたら告白していたお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/29 03:12

元カノに告ってみたのコーナー!


まー若干引きずっていたので告ってみました。



結果はやんわり断られた(笑)



やんわりね!



断るなら断れ!


歴代の元カノを考えると共通する事があるんです。








周りから見ると物凄い面倒臭い奴ばかり(笑)



まーでもほら。


人それぞれだし?(笑)


まず何故告ってみたかというのがですね?


なんかこのままではいけないかなと(笑)


グダグダいつまでもってのはね(笑)


私は女々しいのです(笑)


だからここら辺ではっきりさせとこうかと。

実際問題東京進出も考えているんです。

すぐでは無いですがね。

でも田舎に帰ってきてもやはり東京には未練タラタラ。

しかしもーすぐ30になりかけな歳なんですが今更東京もな…って思ってたのですが、自分より歳上のある方が東京進出したと聞いて年齢なんか関係ないよなと再び思い始めたのです。

確かに実家にいれば3食寝床付きです。

そして職場も良い人ばかりで居心地はいいです。社交辞令でしょうが面と向かって一緒にこれからも仕事していきたいって生まれて初めてそんな言葉を上司に言われて嬉しくてまだいるってのもありますが(笑)

単純なのです。

しかしこんな甘ったるい生活でいいのかな?

田舎で頑張っている人達は沢山いるけど俺はなんでここにいるのかな?

そもそも目標があって反対押し切って高校卒業して東京出たんじゃねーのか?

志半ばで諦めたものをそのままにしていいのか?

そんな事を考えてたらここで未練を全て断ち切っておかなければいけない!

なんて思ってまず第一歩と踏み切って告ってしまった次第です(笑)



結果やんわり(笑)

まー仕方ない。

普通落ち込むだろうけど落ち込んでないのがせめてもの救い(笑)


これで1つ踏ん切りがついた訳で。

縁が無かっただけです。はい。

まーそれは置いといて。

やはり夢破れた人を見たり、現実見たときに堅実にいこうって人を見たりしてきた訳です。


でも死ぬまで可能性はあると思う訳です。


僕の持論は人生ってギャンブルそのものだなと思うんです。

ギャンブルが嫌いな人だって簡単なギャンブルをしてるんです。

日常の色々な選択そのものがギャンブルみたいなものだなと。

告白だってそうです。

ギャンブルです。

今より何かを得る代わりには何かを失う覚悟が必要だし覚悟だけではなくそのものを失う事だってあります。

逆に倍になって返ってくる事もあります。

死ぬ前に勝ちゃいいんです。

全勝目指さず最後に勝てばいいんです。

だから可能性を自分で捨てちゃ勿体ない。

この歳になってまだまだ目標だったものの他にやってみたいものが増えてきました。

それを叶えてくれる場所が東京。



話ズレズレですしこれだけだと完璧頭おかしい人確定ですが(笑)

まー頭おかしいのはコラム読んでりゃ分かりますもんね(笑)

何を言いたいか?

やんわりフラれたんだよ!

待ってろ東京!

俺は帰ってきたぞ!

って言ってやるから待ってろ!とりあえず待ってろ!

という真夜中の決意表明(笑)

あ、編集部の皆さんちゃんと滝行してくるんだよ?
僕も後に続くから(笑)

ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/30
FLEAさん
そんなにガクっと!?体力落ちるのが怖いっすわ(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/30
男、岐路に立つ‼︎
30手前→30→30越え…ここは男の人生のクロスロードだよ。
悩めよ‼︎青年っ‼︎
体力的にもガクッとくるからなっ‼︎30越えっとね(泣)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/29
ピノコさん
そう!面白けりゃいいんです!(笑)

ロクな女に捕まらないって周りに言われ続けてきた事を痛感しますなぁ(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/29
最後に勝ったもん勝ち。ピノコもその通りだと思うし、ついでに言うと
楽しんだもん勝ちだと思ってます。どうせ生きていくので。楽しんだもん勝ち!
どんな選択したとしても、楽しんじゃえ ( *´艸`)

女子的視点で言うと、やんわり断るおとめは・・・けしからん!(`・ェ・´)笑
突き放す!冷たくあしらう!・・・そうやって相手の未練を断ち切って、相手が次の恋に
進めるように実は背中を押している・・・それが本当の優しさでありおとめ道だ!!(・∀・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報