パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

色々考える最近

物申したい話 | コラム

色々考える最近

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/08/28 01:19

こんばんはー!操のファンです。今日はお休みだったためpcと携帯ばっかでしたっと。

では本題に入りますか。
すみません、入る前に一つ。



































{Photo01}














まいちゃん可愛いぜー\(//∇//)\
金出すから本当に結婚してほしい笑



さぁ本題ですね(早く入れ怒



あの先日の彼女の件について沢山の方から色々なお言葉を頂き好評だったため第二弾を述べたいなと思います。

題して、操のファンは何故結婚できないのかですwww


くそつまらなそうwwwwwwwww



まぁ結婚の前に彼女についてですよね笑
えっと彼女いない歴=年齢ではないのですが成人して考え方も大人になる一方不安なことが沢山あります。

まぁまずネガティヴ人間なこと。
これがねネックなんですよ笑
例を挙げると!
①顔面偏差値がBF(BFとは偏差値が低すぎて出せないボーダーフリーの略です)です。
②低学歴(一応BFではありませんが)、人の平均以上に毛深い(笑)、一番は実家が金ないとこですかね。
やっぱり女性の実家より男の実家の方が金ないと嫌だみたいな発言を耳にするのですが私の両親は離婚してまして借金は一円もないのですがまぁ極貧生活と普通の生活の真ん中らへんの種族なので彼女をウチに呼んだりがねなかなか笑

まぁ今は2人だから家の大きさは十分なんですけどねw

まぁ上記に挙げた例がありなかなか一歩が踏み出せず彼女欲しいなと思ったときは性欲MAXなため夜の街に繰り出すのが日課でやんす。

ただ現在は自称大学生で学費は自分で賄ってるっていえば賄ってるのですが学費払って貯金してもデート代くらいは残せるからお金がないデートは恐らくないからそこは大丈夫ですがまぁ怖いですよね。
それにせっかく福祉学んでるし将来は絶対福祉関係で生活したいし社会人になるための経験値がレベル1くらいなので社会人になるまでに経験値をMAXにはできませんがレベルを上げるために毎日勉強してる分、時間ないとか色々考えますね( ̄O ̄;)
ただ彼女って久しくいないから忘れましたが色々相談できるパートナーがいたらどれだけ幸せだろうかと考えてしまいますね。

話しは色々飛びましたが何故この話しになったかというと最近バイト先で仲が良い女の子がいまして、ただ話しを聞く限り平均以上の家庭フラグがありまして、こりゃ無理だと諦めた所存でございやす。 こんな逃げてばっかで大丈夫なのかね自分(ーー;)

まぁ何が聞きたいかというと結婚した方で自分の家庭より相手方の方がお金あって嫌な思いをする方がいるときいてもしいたらアドバイスを戴きたいと思い書かせていただきました。あっ!僕はちゃんと働きますからそこはご安心してください!



ではコメントお待ちしてます。


最後に!



















{Photo02}




みのりん可愛いー( ̄▽ ̄)


さよなライオン(はーと

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/08/28
ピノコさん
コメントありがとうございます! 皆様からもコメントは勿論嬉しいですが女性からの意見はすごく参考になります。
価値観かぁ。 やっぱり価値観が合う女性ですよね。今の子は結構自分に対して優しく接してくれるしLINEとかしてても優しいんですよね笑

今まで結婚に関するお話は馬耳東風してきたのですが自分も大人だから考えを改めないといけないと感じました。

自分の出来ることを精一杯しますd( ̄  ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/08/28
養帝ひろ。さん
ひろさんは僕以上に大変だったと感じました。

僕も自分に対して信じてもらえる女性、自分自身の行動をよく考えたいと感じました。

ありがとうございます。
プロフィール画像
投稿日:2015/08/28
タイルまんさん
コメありがとうございます!
確かに僕じゃどうすることもできません笑
ただ仮に付き合った場合は彼女に対して絶対嘘をつくことはしたくないから全て話して自分自身の行動で魅せたいと感じました。

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/28
お金や経済状況よりもその人の価値観じゃないかしらね・・・。例えばお金持ちでも、節制できる女性はいますよね。逆に、経済状況ぼろぼろなのに散財する女性もいます。要は、操のファンさんと価値観が合うかどうか。だと思うのですよね。必ずしも実家の環境が判断基準ではないとピノコは思いますよ(`・ェ・´)
逆に女性の私からすると、例えば相手の男性が「うちは貧乏だから」という理由で卑屈になったり、はなっから諦められたりするほうが悲しいことです。それ以外のところで幸せにしてやるぜ!っていう気概のほうが嬉しいんです(*´∀`*)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/28
うちの親も離婚してるしおふくろお空の上だしなんなら嫁さん会ったことないし義両親いい人だからあんまり気にしたことないなぁ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/28
あんまり家庭環境とか気にした事なかったなぁ。
どーにもならんしね(笑)
自分の家庭内もだし他の人に対してもよそはよそ。うちはうち精神だからあまり気にしてないというか(笑)
さ!オマージュでこれをコラムネタにしよ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報