パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

忘れてたわけではないお題帳 ホールで見た人編

ホールで見た、聞いた面白い人、変な人、信じられない人! | コラム

忘れてたわけではないお題帳 ホールで見た人編

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/08/27 23:29

そんなわけで忘れてたわけではないのですが、まあどう書くべきか悩んでたわけです ドーモ サクサクいきましょう


・並び関連の信じられない人 その1
行くホールの多くは並び順のホールさんが多い中、どうしてもルールに反する人も多い現状です 


物を置いて1時間くらい姿を消していたり、車から降りてこないという人 特に外の気候などによるもので夏の暑さや冬の寒さや雨の冷たさなどで車の中で待機する  という例が多かったりします  


しかし大体並び順のホールさんは物を置いて場所取りはNGというのが多いです、真面目に並んでるのがあれだったりしますが ルールを守りましょう


ちなみに1番ヒドかったのがスロットのマクロスF2の導入される日・・・飲み会の帰りの深夜1時、家に帰るのも面倒と思いホールに寄ってみると


マクロスF2の導入台数と同じだけの缶やら本が入り口に置いてあり、駐車場に車は見える範囲には0という現状だったり・・・呆れて帰りましたけどね


・並び関連の信じられない人その2
朝一から並んでいて、その時間にいたのは自分と常連の2人で何打つの?みたいな雑談をしているとトイレに行きたくなり見える所にある公衆トイレへ行ったわけです


してすぐ戻ると並び場所に次の客がきて私見るなりこう言ってきたわけです


【物を置いて場所取りは違反だ後ろへ行け】


それは意味がわかる、何年も行っているホールだしそれはわかる、ただあまりにもおかしいと思ってたら常連さんが  しかしそれではすぐ近くのトイレも自販機も行けないし、車に荷物も取りいけないではないか 的なことを言うと黙ったのですが 知ってる人が来るたびに物取り、物取りと言われ・・・


ただこれだけだったら私もコラムに書いてないです、書く理由はその後です


入場して目的の台を目指して歩いていると前の通路の横から3番目に入場した客が出てきてスタスタ走り新台に複数物を入れて消えていったのです(私の目的の台ではない)



( ^ω^)あの時は何も言えなかったです・・・ハイ




遊技に関する信じられない人、というよりは行為・・・?


{Photo01}




このようなことをすると次の遊技者にもホールさんにも、そして台の故障にも繋がる恐れがあると思います(´・ω・`)


ハマったり激アツ外したりでイライラしてもこういうことは絶対いけません、強打や台パンなども同様です



以上趣旨通りになってるか少し心配でしたが、お題帳で御座います・・・!


(´・ω・`)残りのお題帳もひっそり書きますのでそちらもお時間潰しによければどうぞ


デハデハ・・・


【本日の一言的な】
実は変な人の部類で電圧で回らなくしてる、ホルコン相手でも確変入っちまえばこっちのもん  などを力説する元職場の人というのもありましたが特にないので短いですがコチラに書きました

そしてこのコラム、書いてる間に流してた30分アニメが2本終わりました

7

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/08/29
トイレの便器にパチンコ玉が
勝ち盛りされてた時は乾いた笑いが出たぜぇ~
ワイルドだけど器物破損の犯罪だぜ~
俺もワイルドにう●こ漏れちゃうぜ~
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/29
ピノコさん

コメントありがとう御座います・・・!
恐怖と憎悪、そして己がためならという恐ろしい空間でございます(´;ω;`)
気になり調べましたが並びの情熱はプロっぽい感じですね・・・小さくともひと悶着あるのは少し悲しいです

なるほど・・・ゆとり、余裕のある精神・・・盲点でございました・・・!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/29
タイルまんさん

コメントありがとう御座います・・・!
そうなんです、トラブル関連に巻き込まれる恐れとこっちの巻き添えのリスクが問題でして・・・ただマナー違反はいけません、ええ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/29
操のファンさん

コメントありがとう御座います・・・!
まあやらない人間からしたら変にカテゴライズされるでしょうねー、あまり気にしませんが 無趣味故仕方ないノデス
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/28
場所取り・・・恐怖と憎悪にまみれていますね(((´・ェ・`)))ブルブル
場所取りといえば、甲子園のラガーさんが今年はチョットひと悶着ありましたが
ご存知かしら・・・。まぁ、心にゆとりがあるもん勝ちだと思うのですよね。
ゆとりがない人は可哀想。可哀想、って思うと、なんかどーでもよくなります(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/28
複数取りは駄目。会った事ないからですが多分トラブル考えて注意は出来ないけど(笑)
マナー違反はいかん。マジで!
プロフィール画像
投稿日:2015/08/28
これ僕も含めた話しなのですがパチスロをしてる8割が変人というか普通の人と考えが異なってるから気にする必要はないですw もしパチスロする金あったら他の趣味に使いますしねwまぁ私はパチスロに注ぎ込みますがwww

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報