パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

花の慶次で初天井|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

初体験の話 | コラム

花の慶次で初天井

プロフィール画像
おとうとさん
スロット打ち始めて3ヵ月。ビギナーズラックも拾えない引き弱。嫁に頼りっきりな初心者です。
投稿日:2018/08/04 10:09

先日、初打ちの花の慶次で初めての天井を経験しました。

嫁がJAWSを打っていて、丁度隣に兄と話していた花の慶次の台が空いていたのでほんの出来心で打ち始めました。

花の慶次の演出は無茶苦茶派手な上、カットインが一々かっこいいので打って早々にこれはやばい…と思う始末。

しかも出玉も多いので少ない資金で十分に回せたため非常に楽しめた台でした。

天井いくまでかなり激アツを外しまくってたので、どうやらビギナーズラックを引くのはもう諦めたほうがいいようです。(朱雀の刻の赤外し2回)

400Gから天井まで突っ走った大合戦は、5戦しか繋がらなかったものの、仲間が駆けつけてくれる展開はほんとに胸熱でした。


家に帰ったあと、原作の花の慶次含めて全部読んでしまいました(親が大好きで全巻ある)


同僚からはパチンコも面白いと聞いたので、今度はそっちにも挑戦しようと思います。

マイホから無くならない内に、もう1回打ちに行きたいです。

3

ログイン・会員登録してコメントする

おとうとさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報