パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やあやあ

楽しかった話 | コラム

やあやあ

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/04/28 00:02


こんばんわ、出かける際に化粧したり髪をセットする間、サミタで遊んでるんですが
昨日ハーデス天井までいきました‥つらい‥

あ、もりあです


最終章の前に今日の報告を‥



昨日宣言したとおりお昼からマイホールへ
しかしなぜか気分が乗らず4円ではなく1円のほうへふらり‥



1円って案外結構新しい機種入ってるんですね驚いた



ホールにいって一番最初に打つのは牙狼金色と決めているんですが
1円の牙狼金色全台埋まってまして、仕方なくめぞん一刻へ


あまり回りませんでしたが投資2kでMUSIC保留擬似3契り金文字で単発
時短中なにもなく抜けたかなーと思ってたら




{Photo01}






!?!?




その後3連して台移動




「牙狼金色まだ人いるよぉ~‥もぅダメだぁ~‥‥」(ヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒューン)
詳しくは『ぼのぼの 汗』で検索検索ぅ♪



{Photo02}






ということで気になってたカイジ3へ
カイジのようなほんとにダメなゴミ人間のくせに
情があっていざというときにきれる男がホント好きです
というか福本先生作品が好きすぎて‥



よくわからない先読み擬似3カイジ一服で兵藤完成
鉄骨リーチ行ったときは
「あ、こりゃダメだ」
と思ったけど当たりまして、兵藤にたどり着きましてST

カイジの心情と戦うなんて斬新で面白いとも思いましたし
一体カイジは何がしたいんだとも思いました


光の速さでSTをスルーして台移動




牙狼金色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1台しかあいてないけど、仕方ない‥‥
えっと回転数は‥‥




   _人人人人_
   > 1107 <
    ̄Y^Y^Y^Y


おっおう
えーと、大当り回数はっと‥‥



   _人人_
   > 0 <
    ̄Y^Y ̄


おっおう(ドン引き)



めぞんとカイジの出玉を飲まれつつ打つこと2時間


緑牙狼剣図柄2擬似3流牙超アクションサンセイ柄
☆初めてサンセイ柄見ました☆
あとから知ったんですけど、サンセイ柄当確じゃあないんですね

その後発展



{Photo03}





こんなん7テンじゃなかったら絶望しかないわ‥‥



無事当たり3連
仕事の時間になったので帰宅‥‥



なんだか微妙な1日でした

4

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/28
>>Hiroさん

コメントありがとですー(*´ω`*)
パチでもスロでも熱い演出スルーして帰ってくるのホントやめてほしい

何が一番怖いかって、激アツを仮に外しても
(激アツだったし悪い台じゃないはず‥)とか勝手に思い込んで
どんどんのめり込んでいくことだよね♪
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/04/28
初コメです。
最近激アツがただの煽りにしか思えなくなってます。
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/28
>>【編集部】SGAT(仮)さん

サンセイ柄に限ったことでもないですけど、
激アツ演出外すとモチベーション下がるというか
次どんな演出きてもハズレを覚悟してしまう‥!
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/28
GIドリームで1回、サンセイ柄はずしたことあるなぁ。
昔からずっと信頼度高い柄のひとつなんで、あの時はもうダメだと思いましたね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報