パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7月だった!おい!山岡!誰だ!山岡!

★フリーテーマ | コラム

7月だった!おい!山岡!誰だ!山岡!

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2018/07/01 01:20

もうねぇ、いきなり愚痴スタートで申し訳ないですけどね、自由帳コンテストにエントリーしておいて全然書けなかったんですよ。

6月なんか1本も書いてないんですよ。

あ、ちょっと言わせて下さい。

ワタクシ、いや、ここはスポーツ新聞でたまに見かけるエロ欄で言う所の私メ。

実はけっこうな結膜炎っていう目に病が出来てしまいまして。

今も両目がボンヤリ状態なんです。

なので、誤字脱字が多いかもしれませんがそこはすいません。

医科お見尻おきを。

そりゃね、言い訳ですよ。

言い訳して、いいわけ?


ヤバイ、超ウケる。

ストロング山岡さんに。

会ったこともないけど。

誰だよ、ストロング山岡さんって。

多分、ストロングじゃないよ山岡さん。

ほら、話が進まないよ山本さん。

山岡さんだよ、山本さんじゃないよ。山岡さん。

あのね、こんな駄文を目をシバシバさせながら書いてるの。

本当は6月に書きたかった!

まぁ、ネタはそこまで考えてなかったけど何か書けた筈。

それこそ…なんだ。

アレだ。

ストロング山岡の「世界でイチバン強くなりたい」七番勝負とかね。


うん、もう俺関係ない。


にしても、なんで今コラム書いたかって話なんですよ。

まずは個人的にもっとコンテストに参加したかった!

楽しかったですよ。

結果どうなるか分からないですけど楽しかったですね。

どうせなら、コンテスト参加者になんらかのお題を与えてってのも面白かったかもなんて。

そう、ストロングが申しておりました。

私じゃないです。

ストロング山岡です。

『「CRハッピーデート」世界大会』で924位の日本新記録を打ち立てたストロング山岡が申しておりましたので、そこは私から山岡の家を燃やすという事で一つ流して頂ければと。


いやー、このコラムではある意味マニア層の支持を絶台に受けているF先輩を見習って深酒からのコラムを書いておりますが個人的に思ったのがシラフと変わらないというね(笑)。

ストロングゼロは6杯目から水に変わるんなだなぁ。


もうちょい目の治りはかかるけども治ったら、またどうかしてる内容のコラムを書いていきます。

まぁ、そんなんしか書けないんですけどもね。(笑)。

誰だ!今笑った奴!

うん、お薬もらってきます。





6

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/03
ユイリィさん

あぁ!あの山岡さんかぁ!

いましたねぇ、香ばしいキャラが!

にしても目が治って★の数だけストロング0買うって事は6本かぁ。

うん、飲める(笑)。

良かった★6つで。

この微妙な数が私らしいなぁと(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/03
ひろしさん

まぁ、間違ってもリメイクはされないでしょうねぇ。

ある意味平和の黒歴史的な1台ですからねぇ。

今じゃ色々と無理なんでしょうねぇ、あの下世話感が(笑)。

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/03
FLEAさん

ありがとうございます!

考えてみれば、この自由帳で実戦的な話は全く書かずどうでもいい事ばかり書いてきてしまい、それがもう身体から離れない状態になってしまった今。

それでも、それを良しと思って頂けるマニアの皆様によってこの場所で生かされている訳なんですね。

ありがたい事です。

そしてストロングシリーズも色んな味が出て毎日何を飲むか悩む日々です。

ありがたい事です(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/03
あきうめさん

いいですよね、F先輩の酒コラム(笑)。

なんか、飲み屋でスロ仲間と飲んでる感じで読めるんですよ。

にしてもコンテスト。

確かにコラムはどうしても漫画勢に押されてしまいますね。

まぁ、これからも無駄に書いていきます!

読んだ人が時間を返してくれと思う様なそんな人に私はなりたい。

なりたいのか…?(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/03
引退詐欺師の黒熊さん

ストロング山岡さんはサインはしない主義だと色紙に書く厄介な人なんです(笑)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/07/02
タイトルから『美味しんぼ』の富井副部長から、山岡ネタに走ると勘違いしてしまったw

目が治ったら、
★の数だけストロング0買いましょう!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/01
ハッピーデート打ちたいなぁ〜
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/07/01
よくよく考えたら、昨晩はストロング500mlをスモモ→レモン→シークワーサーの三連コンボでした(汗
アテがトッポとなんか知らんチーズクラッカー。
そう、何を隠そう僕はパチ屋の端数でくれるお菓子は持ち帰る派なのれす‼︎←何のアピールだ?

僕は、僕ぁね、ストロング山岡さんの意見に賛同だぁ。
あとアレですよ、期限は短めでテンポ良くがいい気がしましたね。
長いとなんかいっぱい書かなきゃってなりますもんね。

ん?
それがパチ7の狙いなのか?

まぁいいんです。
何にせよ、僕はその どうかしてる コラムが読みたいだけなんですから‼︎
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/07/01
某F先輩(笑)
いやあの酔っぱらいおっちゃんの攻撃的なコラム好きです。

ひとまずお疲れ様でした!
個人的にプロさんのコラムが読めただけでも幸せだなぁと。

漫画は賑わってたけど、コラムはね…なんて愚痴の1つでも言いたくなる所をグッと抑えて(抑えてない)

また書ききれなかったコラムのアップに期待して、とりあえずお薬貰ってきます。
プロフィール画像
投稿日:2018/07/01

今度 ストロング山岡のサインを
貰って郵送してください ( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報