パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロっ子部屋をガチで作ってみたvol.2

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

スロっ子部屋をガチで作ってみたvol.2

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2018/06/12 14:14

今日もちょうどいいデブス!

らびっとパンツァーです!

前回の記事はこちら!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/13990#contents

「めちゃ安い!!ラッキー!!」
と、集めに集めたスロっ子の実機のために
コンテナハウスを購入したお話ヘ(°◇、°)ノ


前回は壁板を貼るところまで行ってましたが

今回、玄関の段差ができました!

{Photo01}



そして
「仕切りは作る??」
と、聞かれた私。

母に聞かれた時には
「いらねぇそんなもの!!」

と、答えたのですが…
業者さん所持のコンテナハウスの写真を見せられる。

{Photo02}



なんだこの手前の仕切りのオシャレ感は!!!

















「私も仕切りが欲しいであります」

アホの子、営業に見事にひっかかり
衝立を所望する。

{Photo03}



わだじの仕切りぃぇぇぇ!!!

これで入口入ってすぐ丸見えにはならないシャレオツになるであろう!
値段はまだきかないでください!!
オシャレだっただけでほしかったんです!!
このアホの子( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

そして、外装もペンキを塗ることになり…
何色がいいか聞かれて

「シアンブルー」

業者一同「!!?!」

一通り黙られた後に、調合して作ります…
との事…
しかし!!!!



















{Photo05}



出来上がってみたら
ただのブルーだった。

もう一度言いたい。
ただのブルーだった。

シアンブルーをプリンターの中覗いて最初から勉強してこいこの野郎ぉぉぉ!!!

「はい…とてもいいと思います…」

気に入らないとはもう言えない雰囲気だった。
このままでは中身がどうなってしまうのか
一松の不安をかかえる。

ちなみに私が選択した壁紙の色は
赤紫である。

「この色選ぶ人いないからぁ…」

と、業者さんも困る色で発注してしまっている。
それでは見ていただきたい
私のスロっ子部屋を!!!!
















{Photo04}



どうでしょう
ダウンライトで明るさも上場
床はブラックで奥壁と仕切りは

{Photo08}



{Photo07}



レンガ調でシャレオツ感を!
なんという匠の技でしょう
一気に新築ハウスへと生まれ変わったではありませんか!!

ここまでのそう合計金額65万円。

25万はコンテナハウスそのものだが
それからのリフォームに40万円もかかっているのである!!!
さらにここにこだわりのアレを置く。

アレとは…?!
絶賛搬入中!
次でいよいよ最終回かと思われます!
楽しみにしててくださいぱんつぁー٩(ˊᗜˋ*)وふぉー!

30

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(35 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
のちぇさんへ☆彡.。

わぁ!コメントありがとうございます!!
ひっそり応援ありがたいかぎりです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )!!感謝!!!
大金をつぎこんだ壁紙にしたせいで数十万という…_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
またコメントまってます♡気軽に絡んでください(*ฅ́˘ฅ̀*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ぴーたろうさんへ☆彡.。

イメージを内装屋に頼んだ時、まんまラブホテルみたいな!!と、伝えていたんですが、出来上がって、ラブホやん…と呟いた私がいました…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
元職長さんへ☆彡.。

うんうん!か、カラフルで!カラフルで、いいでつよね?!ね!!?

…もうひとつコンテナハウスが欲しく…( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
貯金爆弾さんへ☆彡.。

アイディア溢れますなぁ♡
今考えれば、戦車の色にすれば良かった…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ひろしさんへ☆彡.。

外装が変な色で目立つために私が何か商売を始めると近所で話題にされてました…ひっ!恐ろしい田舎!!
内装シャレオツになってほっとしましたー!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ハンドルくんさんへ☆彡.。

おわわ!ハンドルくんさんいつも読ませていただいてます!
ハンドルくんさんがコメントしてくれるイメージがなかったのでびっくりしました!
最終回も読んでいただけたら幸いですヾ(。・∀・)o
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
べるさまさん☆彡.。

ひゃあ!イケメンべるさまからコメントを!
ひれ伏しました!
ぱないぞぅ♡ぱおーん!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
引退詐欺師の黒熊さんへ☆彡.。

コメントありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
すごい大掛かりなことになって参りました…!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
FLEAにーさんへ☆彡.。

なんとも胡散臭い感じのするシャレオツ感ですよね…!!(笑)響くのでチャゲアス歌いに来てFLEAにーさん!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/06/30
あきうめさんへ☆彡.。

狙ってますよ!!3位を!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドドーン!!

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報