パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ポリンキーのオールナイト2017【完結編】

初体験の話 | コラム

ポリンキーのオールナイト2017【完結編】

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2018/05/20 20:38

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/13560#contents
↑前回


ここからはダイジェストでお送りします。


・かめせんとユイリィ来店
→かめせんをバリカンで丸坊主にするツイキャスを駐車場からやるも、視聴者3人

・養分鎮さんがポリンキーを差し入れしにきてくれた。あとなんか見たことないけど美味しかったエナジードリンクもらった。

・真夜中になり、どうやらシンフォギアとか打ってたみたいだけど記憶がない。


→38時間中、一睡もせず打ってましたが、脳が機能していなかったのでどうしても夜中の4時から10時くらいまでが思い出せません。

・気づくとお正月番組が休憩室でやってたけど年が明けた気なんか全然しない

・フィーバークイーンに座る。この時点で投資150000..

・フィーバークイーンで14連チャンして10000発出す。
気づいたら正午でびびる。




と、残すところ半日。

投資は来店していたセクシー女優桃之木かなちゃんの胸の様にふくらみ(そんな爆乳が売りな訳じゃないだろふざけんな!超かわいかった!)


そんな中での万発に反撃の狼煙をいよいよあげたわたしだった。

27時間も打って、甘パチで。


「閉店までクイーン打ってまくりますわ!!」


鬼くんや梅木さんに報告するわたし。

二人とも上の空で「おーガンバッテクダサイ」みたいなことをいってました。


嘘だと思うなら二人に聞いてみてください。


「そんなこと言ってたっけ?」と言われると思います(それが証拠です)。


クイーンはもちろんまぐれ当たりなので、その場でやめれば負債は120000。閉店まで寝る選択肢もあった。


休憩室でくりくりとまったりしてることもあったが、目の前にオープンしてるパチンコ屋がある。


打たない理由がない。



しかもここにきて峠を越えたのか、全く眠くない。



クイーンはじわじわ出玉を削られていく。

いや、これ続けちゃだめだ!
と、勇気ある撤退をした。


そして出玉はすべてシンフォギアにのまれた。


その後もああばさんとゆうきさんと並びでシンフォギアを打ち続けた。



シンフォギアだけで90000円分は打った。



初当たりは2回。



突破は0。


なんなら年を跨いで最終決戦8回スルーした。




夜19時30分



残金3,000円を残し



ギブアップ。




結果…。



マイナス177,000円。



オールナイトにいくことを「なんで?」と聞いてきたスタッフに戻って報告したら絶句された金額。



177,000円。


じゅうななまんななせんえん。


昨年一年間のマイナスの4分の1がオールナイト。




そんなオールナイトも、ギブアップ。
店の閉店までもあと三時間を残し、やることがなくなったわたしを含めた多数の参加者がくりくりまわりの休憩室に集まってきました。


しかし、負けたことのつらさよりも、もうすぐこのオールナイトが終わることの寂しさのほうが上回ってるわたしがいました。


後に編集長にも「あたまおかしい」と言われましたが、こんだけ負けたのに、すごく楽しかったんです。

また来たいって思ったんです。


しかし、接客業に本来正月休みはありません。

今回最初で最後というわがままで来れました。


悔いはありません。



このオールナイトで同じ店だった方々とは仲良くなりました。ほんとに企画やるにしても一体感がありました。


その後もここで出会った何名かとは戻ったあとによく会うようにもなりました。


結局、一睡もせず、前日の池袋の連れ打ちの日から約60時間起きて打ってました。


帰りのバスは乗車した瞬間、発車を待たずに眠りにつき、一度も覚めることなく新宿につきました。

感覚的に12月32日だった脳内時計は1月2日になり、高田馬場の漫画喫茶で3時間仮眠したのち、わたしは仕事に向かいました…。


いってみて思ったのは



そんなに過酷じゃなくない??ってのが1番の感想です。


もちろん動画演者さんは色んな準備やプレッシャーとかもあるかと思います。

いままでそういうの見て、やりきった!感動!みたいなのも見てきて「過酷なんだろうなー」って思ってました。



40才のわたしが一睡もせず打って、わりと体力的にも平気でした(仕事もできた)。


もう一人の40才、ゆうきさんも同じく(ゆうきさんは行きのバス寝てたとはいえずっと打ってた)。




ほんとあたまおかしいのかもしれないけど、楽しかった。



また、今後行ける日があるかはわかりませんが、一応ポリンキーの最初で最後のオールナイトはこれにて幕を閉じます。


明けてから5ヶ月だらだら投稿したものにお付き合いいただき、ありがとうございました!









4月下旬。



ポリンキーに辞令。




本社勤務に部署異動に。





本社勤務の年末年始。







12月27日~1月3日まで休暇。













…忘れものを取りに…いける!!




年末に続く…?

20

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/27
水道橋ですらさん

コンチ4の6はあったんですが…。ゆうきさんちのパソコンの中だったんです…。

今年のオールナイトはモバゲーでチャレンジします!

神輿で12万枚だします!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2018/05/27
オールナイトという冥界の渦に立ち向かう猛者たち。
感動しました。
奇跡的にコンチ4Xの6があれば取り戻せたかもしれませ…いや、過去の話はよしましょう。だって、私達には未来があるのですから。
本社勤務になってもがんばってください!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/20
養分鎮さん

突然会いに来てくれたときは驚きました!
再会の場所がこっちでやった自分の連れ打ち企画になるとはこの時は思いもしませんでした…。

今年も謎エナ待ってますねww
プロフィール画像
養分乙
投稿日:2018/05/20
お疲れ様でした!
これはまた今年も仕事終わりに
謎のエナジードリンク持って馳せ参じないといけませんかねw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/20
ユイリィさん

前回あれだけひっぱって置いてダイジェストでごめんなさい。

もちろん、今年も大晦日に会えるよね?
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/05/20
一行だけで登場出来た!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/20
なべっ子さん

いやどの口がいってんだww

ふだんのなべさんのほうがフットワーク軽いでしょ!

しかしほんと楽しかったよね。

なべさんとはまた今年も一緒に年越しするんだろうなぁ


キング観光で。
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2018/05/20
オールナイトコラムお疲れ様でした!
色んなドラマがあった38時間でしたね(*^ω^*)

一つだけ聞かせてください!
なんでパチ7のアラフォー勢はこうも元気なのでしょう?
同じ40歳としてそのタフネスぶりが信じられません( 笑 )
みんな元気過ぎるんだ!!

羨ましいな(´;ω;`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/20
あきうめさん

明けて実に9回目の最終決戦で突破したときは少し泣きました。

今年は年末に会いましょう。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/05/20
はらいそさん

パチ7が絡もうがなんだろうが、またあのお店にいき、リベンジしたい。

今年も大晦日に会おう。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報