パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコカラオケオフで絶唱してきました

★フリーテーマ | コラム

パチンコカラオケオフで絶唱してきました

プロフィール画像
べるさまさん
都内で料理人してます! パチもスロも打つ萌台好きなマヨラー Twitter : @bellsamayo
投稿日:2018/05/02 02:08

まずは、こんな一般個人が

「思いっきり、誰に気を遣うこともなく、パチンコの歌を歌いたい!」

とかいうクソみたいな理由で企画したオフ会に参加してくれた11名の皆様に感謝を…!!!
ハイパーありがとうございます!!!!!

{Photo06}


{Photo01}



冒頭のハニートーストや他にもオードブルなど
パチスロ専門店 グリンピース池袋東口店、店長のどくまむしさんのご厚意でサプライズして頂きました!!

{Photo04}



圧倒的… 感謝…!!
完全にあざす…!!
イェーイめっちゃあざます!!
めっちゃ美味しかったです!!!




そして

この日の為に(?)北海道から上京して来てくれた
■オカイサロンの オカイさん


合いの手が独特で強烈な
■インタビュウィズスロッターの あしのさん


辰巳出版パチンコオリジナル必勝法
■ライターの たなみさん


にもご参加頂きました!!
あざす… 超絶あざす…!!
たなみさんめっちゃ美人で超歌上手かった!!
目の保養と耳の保養が同時にできました!スーパーあざす!!




さて当日はというと

朝はアキバエスパス集合で4人で連れ打ち!

が!

4/30日、秋葉原、パチンコ屋
これがどのくらいヤバイことなのかわかる人にはわかるかと思われます。


そうです、ワルプルギスの夜、まどマギ激アツの日だったのです…!


かの有名なアイランドは9時前に2500人並んで打ち切り、その難民がエスパスへ……


あまりの人の多さに心がバキバキの僕たちはビッグアップルに向かうも


500人ぐらいおるーーwwww


せめてパチンコでも打てる番号を…!

{Photo07}



\ 7 1 番 /

パチンコどころかまどマギ座れるやんけ!

他3人は並んでパチンコシンフォギア

僕はまど2に座り

{Photo08}



スイカ直撃ART
単独紫7
チャンス目A異色
を開始1時間でカマシ、こぜ6を確信
9,000円で900枚流して勝ち!やったぜ!
(最後シンフォギア打って負け、結果全員負けw)



その後パセラ秋葉原電気街店で待ち合わせ

パセラはちょっと高いですが、DAMとかJOYとかいろんな機種の曲が全部引っくるめて歌えるのです…!すごい!
部屋も綺麗で設備充実してて料理も美味しいしドリンク提供速度も超早い!
ちょっと高いつってもスイカ2回こぼしたと思えば余裕です!!パセラ大好き!!ラブホもバリアンが好き!! (なんの話や)






今回、普段パチ、スロ共に一切打たない友達連れてきました。
でも、いうてアニメはだいたいパチ化されてるので何の問題も無かったです!!

むしろ彼は歌めっちゃウマイので輝いてすらいました、纏ってましたね、オーラ。
次回はパチンコ打たない方も是非!!
(そんな人はココ見てないのですが)






と!まあ!打たない方も含めてパチンカス達がパチンコソングで大盛り上がりする中


牙狼歌ってる時に
「レギュレイスを撃破せよwww」
「パオンパオンパオンwww」
「押し込めーーーwww」

とかいう糞みたいなガヤの合いの手で爆笑しながら熱唱してる中




おもむろに、オカイさんが名曲
"家族になろうよ" を歌いだしたんですよ

{Photo09}



皆「え、オカイさん!家族になろうよって何の台なんですか?」

オカイさん「いや、何の台でも無いんじゃないですかね」

皆「wwwwwwwwwwww」

CR福山雅治の誕生です

ちなみにオカイさんめちゃくちゃ福山雅治でした、ほんとに上手でした、ヤツは紛れもなく雅治でした。




他には
マーマレードボーイや

{Photo02}




キャシャーン

{Photo03}



などなど!

ピンクレディー、郷ひろみ、化物語、シンフォギア、バジリスク、牙狼、北斗の拳、マクロス
シティーハンター、キャッツアイ、ガルパン、エヴァ


などなど!!


ああ、履歴を撮っておくんだった… 飲み過ぎて覚えてねえ…… (後悔)

とにかくまだまだ沢山歌いました!!


パチンコパチスロソング歌いっぱなしの、濃厚で、素敵で、愛に溢れた、最高に楽しい5時間でした!!



僕が一番楽しみました!嬉しみました!愉しみました!




次回参加して頂けるであろうアナタの濃いパチンコパチスロソングを心待ちにしつつ……!!



第二回……!!

そのうちやります……!!

イェーイ!!お楽しみに!!



PS.
一番恥ずかしい歌への優勝生ハム(前コラム参照)
はキャシャーンで全員を爆笑の渦に掻っ攫ってったオカイさんに帰り道でこっそりあげました。(北海道遠いし)

【歌覚えてなかった枠】
まどか、湘南爆走族、グレンガラン、るろうに剣心、きんぎょ注意報、CR布袋寅泰、CR蛭子能収、ブルーハーツ
なんかを歌いました!

30

べるさまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(23 件)

プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/07/28
ひろしさん
明日池袋で2回目やりますよー
記事書いてますー
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/05/03
みとみさん
こちらこそ!
みとみさんの耳元で話しかけるたびに「あーめっちゃいい匂いする…」って思ってました。ありがとうございますよろしくお願いします (変態)
プロフィール画像
みとみ
投稿日:2018/05/02
楽しい一日をありがとうございました! 次回も楽しみにしてます(*´ω`*)
また 並び打ちもしましょう!
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/05/02
しのぶさん
是非渾身のバジリスクを聴かせてください!!
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2018/05/02
次回は参加したーい(*≧∀≦)ゞ
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/05/02
ひろしさん
追記しときますwwwww
ひろしさんも一際に濃いキャラをありがとうございました!!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/05/02
まどか、湘南爆走族、グレンガラン、るろうに剣心、きんぎょ注意報、CR布袋寅泰、CR蛭子能収
ブルーハーツ
などなど
五時間早過ぎた
駆け抜けてった
ありがとうベルサマー
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/05/02
モンモンさん
6時だとやっぱ躊躇っちゃいますよね…しゃあなしです!
次回予告いただきました!あーざーす!
プロフィール画像
モンモン
投稿日:2018/05/02
めちゃめちゃ楽しそう!!行けなかったことが悔やまれます...
次回は参加させてください!!!
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/05/02
とよぴ〜さん
ほんとですよ!!!とよぴーさんの裏の権力でなんとかならないんですか…!!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報