パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ビン娘が好きでビンゴ拾いまくったらただただ負けた話

★フリーテーマ | コラム

ビン娘が好きでビンゴ拾いまくったらただただ負けた話

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/04/27 01:45

どうもこんばんは。スロット歴半月未満、わたぼうです。好きな機種はスーパービンゴネオです。だってビン娘かわいいし、目押しいらないし…。


この土日は友人Yと友人U(日曜のみ)と打ちまくりホリデイでした。

とりあえずは土曜日、特に何もないぼくは昼過ぎにD店へ。本当はC店に行って新台のダンバインかデビルマンを打ちたかったんですが、IC定期券を落としたっぽくてそれの確認にD店に行きました。

D店にちゃんとありました。店員さんも丁寧な対応をしてくれて、ありがとうD店…。


で、すでに今年のベスト台筆頭候補麻雀物語2を打ちたかったんですが、土曜日だし、準新台だし、4台しかないし、空く気配ないしで…。

ただひたすらビンゴを拾っていた次第です。以下結果!


1台目:240G→470Gやめ
2台目:239G→479Gやめ
3台目:379G→470Gやめ
4台目:254G→463Gやめ
5台目:263G→280GでCZから当たり33G即やめ
6台目:271G→471Gやめ


モードB移行率35%とは…。稼動が良かったのでめっちゃ拾えたんですが、全部モードA(普通に999G天井)

そのあと仕方なく麻雀物語3の700G捨てがあったので天井覚悟で拾ったら謎に830Gで当たって普通に単発でした。スロット勝てない…。バイト終わりの友人Yと合流してC店に移動、ダンバインの256の方を2500発だけ打ってやめました…。1k17とかの回りだし…。

土曜日収支
▽スーパービンゴネオ:マイナス32482円
▽ハルヒ甘:マイナス2187円
▽麻雀物語3:マイナス2214円
▽ダンバイン(256ver):マイナス8750円

合計マイナス45633円

久々にけっこう負けた!


で、懲りずに日曜日は友人U&Yと繁華街でスロットが打てそうな店探し! 日曜なので稼動も良い!

以前にグランドオープンの整理券をもらおうとして並びがすごくてあきらめた店を中心に数店舗渡り歩きました。

結果、3人とも負けました!

友人Uがスロット、Yがガンダムのリミット残りか微妙な台を打っている間、ぼくは麻雀物語2へ!(どんだけ好きやねん)

これが回る回る…。電チュー開放もけっこうしたんですが、10kで228も回った…。ボーダープラス4とかあるでこれぇ…。ただ隣のお兄ちゃん、15000発以上出してるのにボタン押しグーからの外れでドル箱グー叩きでこっちまで揺れるのがもうイヤでイヤで…。

結局負けて戻ってきた友人2人にせっつかれて10kでやめました。最後にピンク保留擬似3青サイコロストック萌えカットイン2人(某解析では78%)、2VS1リーチ赤カットインを外してやめました! 萌えカットインでは押し切れなかったか…。

デビルマンを1kだけ打ち、5スロのまどかマギカとモンハン月下で9k使い、ビンゴ261Gが落ちてたので拾ったら、最初から2FFとかF2つ並びが3回も出るわ、252(合計が9のAT確定出目)まで出るわであっさり305Gで当たりました。

フゥア来いフゥア来い!と願うも、普通に33G…。まあそんなもんだよねと消化してると、残り5Gくらいで赤7揃う。

「おっ、33G上乗せかな」

とレバーオン。

なんかすごい演出出た!


そうです、ビンゴ初当たり3回目にしてのセブンドリームです…。テンパッてて写真撮ろうとあたふたしてたら勝手に次の画面に行ってた…。

{Photo01}

これ一応セブンドリームってます


注:セブンドリームとは?
スーパービンゴネオの赤7揃いの1/44.7で発生。最低保証2回で7揃いのたびに33Gor3桁乗せが発生する、フゥアに並ぶビンゴの目玉プレミア


やったー! プレミアだー! これで昨日の負けとかを取り戻せるぞー! と意気込んだ結果!

最低保証の66Gで終わる…。友人U爆笑(こいつもつい数日前にセブンドリーム引いて同じ最低保証で終わってます)。ま、まあ夢ロゴ黄色だったしね…。たぶん67%継続だったしね…。パチンコで67%とかほぼ即落ちするからね…(納得いってない)。

で、そのまま消化して、403枚で流しました。うん、プラスだけど、納得いかない…。


で、ぼく未だにモードBのビンゴに出くわしてなくて、それを2人に話してたんですが、そんなときに288Gやめのやつが落ちてたので友人Uがバジリスク単発で出してたメダルに追加投資をして打ってもらった結果…。

あっさり445Gで当選する。「なっ?」とドヤ顔するU。そしてもちろん単発駆け抜け。



日曜日収支!

▽デビルマン覚醒:マイナス1000円
▽麻雀物語2:マイナス10000円
▽まどか☆マギカ(5スロ):マイナス4000円
▽モンハン月下(5スロ):マイナス5000円
▽スーパービンゴネオ:プラス5000円

合計:マイナス15000円!


スロットめっちゃむずかしいんですけど…。




というわけで、わたぼう、スロット引退します!



うそです、しません。ただパチンコとスロットの稼動の割合を8:2くらいにしようかなーと…。期待値2000円くらいの台があれば打っていく方向で何卒…。まあビンゴとかなら250Gとかでも打ってしまいそうですが…。ビン娘好きだし、かわいいし…。


とりあえず、今日の負けを取り返すべく、明日は麻雀がめっちゃ回ったお店に行きます! じゃんぴんに癒されなければ傷は癒えない…。麻雀物語2が世間でめちゃくちゃ酷評されてて悲しいです。


ではまた次回よろしくお願いします!

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/04/27
【編集部】SGAT(仮)さん コメントありがとうございます!

本当はフリーズ引いて5000枚出したとか、オスイチ30連したとか書きたいんですが、ヒキ弱なのでこんな風にしか書けませんが…。楽しんでいただけると嬉しいです!
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/27
うーん。実践内容が濃くてステキっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報