パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

飽きもせず麻雀物語2稼動 極端な連チャン編

★フリーテーマ | コラム

飽きもせず麻雀物語2稼動 極端な連チャン編

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/04/24 20:13


どうもこんばんは! プロフ画像の通り艦これが好きなわたぼうです!

今日は昼過ぎからD店に行きました。目当ては新台の戦国無双の甘(2台導入)かデビルマン(5台導入)!


…まあ当然座れませんよね…。


麻雀物語2も埋まってたのでなんとなくウルトラバトル列伝に着席。この台、個人的には好きではないんですが(1000回転くらい回して4通2回と小当たり多数なので!)、確変中すごく面白いと聞いてるので1回くらいは入れたい!

なのでとりあえず着席…。40台あるのにガラガラですね…。

で、40回転くらいで緑保留、擬似3からゼロVSベリアルリーチに発展。そこで縦カットインルーチェ!

縦カットイン!? しかもルーチェ!? これ当たるんじゃないの!?


ウルトラバトル「レバーを引けえ!!!」
ぼく「おっしゃー!!!」


スカァ…。



別に縦カットインでルーチェでも熱くないんですね…。ルーチェかわいいのに…。北斗だと縦カットイン確定なので思い違いをしてました…。


2500発使って171回転だったのでやめました。許さないぞウルトラバトル。どうやったら確変入るんだウルトラバトル。



悲しい気持ちになってぶらぶらしていると麻雀物語空いてます。611回転で捨てられてました。ハマってますねぇ。

この悲しみを癒してくれるのはじゃんぴんガールズしかいねえ!

ということで着席。これがなんかすっごい回って、2500発で230回転もする…。マックスエイトマイナスなのに…。

で、900回転超えるか超えないかくらいでピンク保留擬似3でキュイン鳴って2VS1リーチ覚醒なしで当たりまして…。

{Photo01}


玉ちゃん初めて見ました


こんなのも出て18連23000発超出ました! 今回は振り分けが良いほうに行ってくれて4R8回、16R9回、12R1回だったのも大きかったですね。

で、ST抜けて60回転くらいで青保留が当該に入って擬似3の間に赤保留に変化、萌えカットイン3姉妹verもキュ群も出たんですが、キュインが鳴らない…。1VS1リーチに行ってすぐにリーチアップで風上三姉妹リーチ(本機種最強、これまで経験上6/6)に発展…。でもキュイン鳴らない…。

赤カットイン、通常ボタンでボタンを押せぇ!!!


当たりました…。ST中キュイン鳴らなくて当たったことはありましたが、通常時鳴らないと不安になりますね。


でも当たってくれたし、ここからまた連チャンだー! なんか自分含めて4台全部当たってるし良い流れだぞー!


はい、駆け抜けー!


いやー、よくできてますねぇ…。ここで5000発くらい出てたらもう大満足だったんですが、ちょっと心折れてやめました。

そのあとはハルヒでマイナス1000発(単発1回)。D店を離れて自宅近くでスロットの良い台がないか探してみたもののこれと言ってなく、ローソンでドーナツ買って帰りました。


本日の収支!

▽ウルトラバトル列伝:マイナス8750円
▽ハルヒ甘:マイナス3500円
▽麻雀物語2:プラス61169円

合計プラス48919円


麻雀物語でこんなに勝っていいんでしょうか(困惑)


ともかく今日も勝てて良かったです! 明日は友人YとC店に行く予定です。ダンバインかデビルマンが打ちたいな! ダメなら麻雀物語で良いよ!


ではまた更新しましたときはよろしくお願いします!

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報