パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

陽気な養分がホールを回す

★フリーテーマ | コラム

陽気な養分がホールを回す

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2018/04/16 16:17

負け戦上等!でも大火傷は嫌!

な、今日この頃、お気に入りは近所の10スロ。毎度藤原です。

この間そこの整理券(大体平日は並ばず1番)を貰いに行ったらなんと二桁。余りにも不可解だったのでスタッフさんに「多いね、どしたの?」と聞いたところ「いやー分かりません」と返答が。そりゃそうか。

再整列の時に謎が解ける。あ、なんか連れ打ちっぽいのやってる。と。

いつもだったら「あー、座れないと嫌だなぁ。帰るかー。」となるのですが、彼(彼女)らが、何を打ちにきたのかだけ知りたいなー。っと思って並ぶことに。

いざ開店。さて、仮面ライダー黒は空いてるかな...?

誰も居ない。俺の前に居た10数名が誰も居ない。どうやら二階の5スロへ向かった模様。なるほどね。ちょいと覗くか。





まど2(10台)。満席。




皆ユニメモを入力している。そうか、まど2連れ打ちか。そうか。。。




そうか。。。。





混ぜてくれ...


俺もっっ...混ぜてくれ...




勿論そんな台詞は言えることなく下の10スロに降りて1台のみのまど2に腰を下ろすことに。勝負じゃ。こうなったらおじさん一人きりで君たちと戦う。今日のまど2MVPベスト穢れストの栄冠はおじさんが貰うけんね!


畜生...なんてことだ。こんな時に限ってキュウべぇ肉マンだの出やがる。「あ、それレアじゃーん♪」とか二階にさえいれば!!俺が彼らと友達でさえいればハイタッチの一つでも交わせたのだろう。いいもん。パチスロは孤独な闘いだもん。おじさん独りで出来るもん。




畜生、こんな時に限ってマギクエ1マス目にまどかがいやがる。勿論取れちゃう。畜生、二階にさえ入れば「ひきつよー!」とか言って尊敬の眼差しで写メの一つでも撮られるはずで、「おいおいビューティープラスで頼むぜ!」なんて言えるのにっっ!畜生!!


なんかやったら調子が良い。今日はやれてる。とうとうチャメAからワルプルまで入った。どーした、俺の穢れにお前が応えてくれるのかっ!わかった行こうぜ....円環の果てってヤツへよぉ!!


お昼もオヤツタイム頃になり、ちょいと飯休憩。その前に二階の様子を見てやる!へへっ、千葉県は松戸市で40番目くらいにはまど2を回してるであろうおじさんの出玉(今1300枚くらい)は抜けてるか!どーだこの野郎!!







誰も居ない。





きっとカラオケにでも行ったんだろうな。そりゃそうか。




畜生め。

13

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/18
ド ンさん

是非ともお願いします( ;∀;)
プロフィール画像
ド ン
投稿日:2018/04/18
元柏市民のドンが通りますよ。
ええ、通っただけです。
(いつかいっしょに打ちにいきましょうね♪)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
パチ7編集長さん

僕は仮面ライダーblackを打ちに行ったのに、

ネタになる!!で、彼らの挙動から、打つ対象まで変えちゃうバカ体質を変えたい( ;∀;)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
ひろしさん

低貸し、据え置きなので一人くらいは見せ場あるだろうし、チョイスとしては彼ら中々だと思うんですよねぇ...
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
ざきゃさん

なんならそこの台詞まで完璧に詠唱するから隣に誰かいてほしい( ;∀;)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
FLEAさん

あー、ふれちんほんとごめんなさい!!ほんっっとごめんなさい!

俺アクロスはやったことあるんだよなぁ~(ニヤニヤ)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
あきうめさん

あきうめさん...僕とまど2打ってくれる...?( ;∀;)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
久兵衛さん

悔しい...あたい悔しいっっ!!!あたいだってそんなことしたいっ!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/04/17
引退詐欺師の黒熊さん

この悲しみを分かち合って貰えるだけで嬉しい( ;∀;)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/04/17
いいね。このスカッとしたエントリー。清涼感すらある。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報