パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

刑罰のお時間

★フリーテーマ | コラム

刑罰のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/15 01:27

前回のコラムが凄いコメント数でした。

まぁ1人1人にコメント返してるからそうなっちゃうんですがそれでも凄いコメント数。

そしてほぼ全てに共通のキーワードがありました。




























水がこれでもかという位上から下へ勢いよく流れてマイナスイオン沢山でる滝ですね。


決して人の名前ではありません。

滝さんではありません。


てらこりさんは神でも破壊神とかの部類の神です。

いや魔王ではないでしょうか?

人は過ちを犯す生き物です。
しかしその過ちを認めて正直になれば人は許してくれると婆ちゃんから聞きました。

マスク3日間被り続けるか滝に打たれるかの2択。

鈍器で殺されるか刃物で殺されるかどっちがいい?

僕にはその様にしか見えませんでした。

あー…

結果殺されるのね(笑)


助かる道は無いと。

婆ちゃん…人は許してくれない生き物でした。



そして数々の苦難を共に乗り越えてきた戦友達は口を揃えて





滝行決定




なんなんだこの団結力…。


高校球児でもこんな団結力無いぞ?


まぁいいですよ。


やりますよ。


ただ本気で探してますが見つからないんです。

近場にあったと思って見たら



決して初心者は行かないこと。



これ死ぬ奴だよね…。

マジで笑えない事になる奴だよね。

という事でもう少し探す為、時間かかります。

なんならここまできたらパチ7さんも一緒にやりましょう(笑)

8月に1回とどっかでもう1回(笑)

あんなコメント数あって滝勧めるなら面白いも押してくれてもいいのに…

見るコメント見るコメント滝滝滝滝!!


滝ノイローゼになるわ!

誰1人庇う素振りなくだ!







だから滝ノイローゼになるわ!!!

人生でこんなに滝を連呼される日がくるとはな!

一生分の滝いただいたわ!

どーもありがとう!!


いらねーよ!!



詳細決まり次第やりますよ。

ご静観ありがとうございました。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
ひろ。さん
山の麓に朝集合(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/15
まさかの滝行オフ!!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
yuuさん
お願いしますー!
写真ないと信じてもらえないので(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/15
写真撮りますよ( ^∀^)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
元・店長カタギリさん
可愛いパンダか双子が出てくれれば嬉しいですがあるのは流木のみだと思います
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
長門龍希さん
絶対冬になるに500マスク
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
ピノコさん
これはもうピノコさんが許すと言っていただいた所で他の皆様が納得しない…なんならここまで言われてんだからやれよ馬鹿!レベルなのでやってきます…問題は証拠写真をどうするか(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
きっとマイナスイオン効果で身体も心もリフレッシュ!ヒキは逆に流れないか心配!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
ひろ。さん
滝さん!滝廉太郎さん!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/15
てらこりさん
僕の生涯きっと名もなき村人ですよ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報