パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わたし、頑張ります!

【天草ヤスヲの漫画お題】『今年(2018年)の目標!』 | コラム

わたし、頑張ります!

プロフィール画像
めぐむさん
最近は何を打っても噛み合わず激熱を外し投資が増える一方…たまに発揮する大爆発を維持したいマン
投稿日:2018/02/01 15:11

目標
目じるし。「目的地に達する道筋にこれと言って―になるものがない」。転じて、射撃・視線・行動などの対象となる、めあて。ねらい。まと。 「募金の―額」(フィードバック)

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}



今年もこんな感じで頑張っていこうかなと思っております。
設定判別とか当たり前の事を言っていますが今まで設定を考えながら立ち回ったりしたことがなくてですね!!!笑
既に養分打ちしちゃってるので目標もクソもありませんが!!笑

去年からずっと自分中で言っていたのですが花火やバーサスなどのノーマルが少しでも打てるようになりたいなと思ってます!あとはまどAとこれから出る番長Aや他のAタイプも触っていけたらな…ノーマル怖いな(⌒-⌒; )

1月の収支は大幅プラスだったので今月も同じくらい頑張りたい!
今風邪で自宅療養中ですが打ちに行きたいんじゃぁ!!!!

22

めぐむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/02/15
私も昨年は散々でした…_( _´ω‘)_
今年は頑張りたい!!!(願望)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/06
一人 さん
お疲れ様です!!
リールに合わせて自分も上下動いちゃうタイプなので変な人にならないようにしなくては…!(笑)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/06
ヤスヲさん
最近は熱いホールが増えてきたような気もするので周りの感じもみながら設定狙いも覚えていきたいです!!
まずは最低限のリーチ目とか覚えて低レートでじっくり打ってみたいと思います!
プロフィール画像
一人
投稿日:2018/02/03
お疲れ様です!
ノーマルは低貸しとかで慣れれば大丈夫だと思いますよ!
ビタ押しも結局はタイミングですし!一度覚えたらできますよ!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/02/03
北海道もかなり環境良くなったみたいですし、設定狙いを覚えましょう( ^ω^ )
ノーマル機は少し覚えれば、そんなに難しい事はないんですぞ!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/03
パチ7編集長さん
編集長に教わるですって…!!大丈夫でしょうか…色々ミスったりすると隣で舌打ちとかビタがあまりにも酷過ぎて見捨てられるということはないでしょうか…?(凄い偏見)編集長にも初回上陸時の少ししかお会いしてないのでとりあえずアンケートボックスに筆跡変えてたくさんいれますね!!!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/03
ゴルシさおりさん
ゴルシさんと打つとメダルが減るってほんとうですか!?(笑)
暫く連れうちしてないからそろそろ打ちに行こう春にでも!!!!!早く帰ってくるんDA☆彡
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/03
銀チャさん
HAHAHA吐血は暫く卒業だぜ!!!
だがすぐ吐血する日がくるだろう…(ΦωΦ)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/03
ポリンキーさん
せんせぇ!!!今度は20スロで見守りしましょぉ~www
それまで神配置残ってるといいなぁ(期待薄い)
2月はプラス目指して頑張っていきましょおおお!!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2018/02/03
あきうめさん
ヤスヲ先生のお題帳は盛り上がって欲しいので少しでも描いて貢献出来たらなと思ってます が 気分ですなぁ(笑)
ノーマル打ちに関しては設定関係なしに勉強したいと思ってるので低貸でちまちま打って行こうかとオモッテオリマス(;'∀')

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報