パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

GOD引くやつ勝負

★フリーテーマ | コラム

GOD引くやつ勝負

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2018/01/21 01:20

先月GOD1‪グランプリってあったじゃないですか‬
あれ、出たかったんですよ

悔しいので主催してみました!
しかし、事前告知や声をかけることは一切していないので何人集まるかは未知数です


前日に下見をした後、小腹が空いたので何か軽く食べてから帰ろうと思い車を走らせていると、気付いたらBigBoyの席に座っていました
これはとても危険です
何が危険かというと、気付いたらBigBoyにいたというのはもちろんのこと、最近の激太りからダイエットをしなくてはと考えているのに、ここはバイキング(BigBoyバイキング)なんてものがあるんですよ!
頼むからバイキング(BigBoyバイキング)やめてくれ!!!!
食わないわけにはいかないだろ!!!!
ミニトマト美味しい!!!!(もう食べてる)

よし!!太りたくないし絶対そんなに食べないぞ!!
私ね、結構意思は強い方なんですよ!








お腹いっぱいになっちゃいました(照)
もう動けない(照)


時間は‪0時半を回っていました‬
これから帰って風呂に入ったりで寝る時間が遅くなるので、明日起きれるかがかなり危ういです
主催しているからには寝坊は許されません
絶対起きる!!
意思はだいぶ強いんです!!




翌朝、‪11時頃にホールに到着し‬(寝坊)、狙っていた凱旋が空いていたので着席
参加者は特に見られなかったので先に始めていましょう

開始から‪1時間程で、‬








{Photo01}

 
きました!!!!
GOD引きました!!!!
まずは1発
この調子でガンガンGODを引いて優勝を目指します!


しかしそこからは特に見せ場もなくただただ投資が増えるばかり
GOD引いたのに9万も投資しています…
そして97,000円目
1336ゲームで当たってしまいました!
ひどい!!
さすがにギブアップを考えましたが、優勝したい一心で続行しました!

その後赤7を引くもナビなしで駆け抜け3連で終了
‪17時40分、ギブアップします!!‬

GOD 1回
投資 97,000円
回収 18,000円
収支 -79,000円

一応‪19時‬までのルール(?)なので、集計はもう少し待ちます




さて、79,000円もの負債を抱えてしまいましたが、気を取り直してパチンコで一撃で回収してやりましょう!
これだけの負債を回収するには何をうつかもうわかりますよね?


ゴールデンゲートです!!


しかもこの店のゴールデンゲートは95%継続のスペックなので、ラッシュさえ引いてしまえば終わる気がしません!
慌てて空き台を確認しに行くと2台中1台空いている!
やりました!勝ち確です!!
あとはさっさと1/199を引くだけですね!
ちなみにこの店は等価ということもあってか、かなりの糞釘で、滋賀の4倍は回りません
まぁ当たりさえ引いてしまえばなんとかなるでしょう!



ゴールデンゲートを打ち始めて‪1時間程が経ち、19時を回りましたので先程の集計結果を発表します




なんと!!私、優勝しました!!!!

すごい!!




GOD1回だけとなんとも情けない結果となり、これで優勝というのも盛り上がりに欠けますが、ルールなので仕方ありません


私が優勝です!!!!

嬉しい!!!!


今回初主催で緊張もありましたが、特に問題もなく終わることができ、非常に良い主催者でした
また近々開催するかもしれませんが、面倒なので参加者の募集等は一切しません!





いや、今はそんなことよりもゴールデンゲートのたかだか1/199が全く引けずそれどころではありません(!?)
投資は嵩み、諭吉は5人目…
そして寒い…
この席、めちゃくちゃ空調の風があたるんですよ
しかもこの時期に冷房?とか完全に殺しにきてますね

さすがに寒すぎるので温かいコーヒーが飲みたくなり、自販機へ向かいあたたかいコーヒーのボタンを押しました
すると…








キンキンに冷えてやがる………………!!!!!








なんなんだよこの店!!!!!
くっっっそ寒いから温かいコーヒー飲みたいつてんだろ!!!!!!


しばらく自販機の前でキンッキンに冷えたコーヒーを持ちながらフリーズしていましたが、なんとか意識を取り戻し席に戻りました

そしてやっと!!
48,500円を投資したところで当たりが!!
ここからが勝負です
この後の70回転の時短で1/199を引ければラッシュ突入です
散々はまったのでこれはもう引けるでしょう!

ラウンドが終わり時短1ゲーム目、電チューの保留はないのでヘソ保留の消化です



これがなんと……
当たり…!!!!



は??????
散々はまったから引けるとは言ったけど早すぎんだろ!!!!
2ゲーム連続で1/199引くならもっと早く引けよ!!
風さみーんだよ!!

しばらく1ゲーム連の無駄引きにフリーズしていましたが、すぐに時短で当たりを引きなんとか意識を取り戻しました
ここまでの投資は凱旋の収支を含め127,500円…
途中トイレに行きたくなり、カード返却のボタンを押すつもりが球貸のボタンを押してしまい投資はさらに128,000円に膨れ上がってしまいました…

まぁ95%継続のSTなのでなんとかなるでしょう!
余談ですが、ST中、凱旋で聞けなかったアメグレを聞かされるという、完全にゴールデンゲートの悪ノリの被害にあいました


予想外に連荘は続き、閉店で取り切れないという恐怖がちらつきましたが、なんとか閉店5分前に終了!


{Photo03}


{Photo02}


77連wwwwwwwwwwwwwww



投資 128,000円
回収 129,500円



1,500円勝ちwwwwwwwwwwwww



ゴールデンゲート凄すぎだろwwwwwwww



そんな訳でゴールデンゲートの連荘に味をしめてしまったことから、連荘勝負を近々開催するかもしれません
ただし!面倒なのと必ず優勝したいので参加者の募集等は一切しません!

39

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
はらいそさん
ゴールデンゲートはもう買っちゃいましょう!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
鬼くんさん
どんな手を使ってでも優勝したいよね!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
とよぴ〜さん
そうなんだよ!!
でも逆境に立たないと中々この引きが出てこないんだよwwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
獅子皇さん
主催者ゴトがあるならば凱旋で出てたはず!w
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
せかいああば(パチ7編集部)さん
ああばの差し入れはきちがいすぎるから、私の主催は出禁を検討しています!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
あやこさん
たまーーーにこういうことってあるじゃないですかw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
大水くんさん
まだわからないのか!
ゴールデンゲートをやればどんなに負けてても勝ち確なんだよ!
GOD引くやつは前日のバイキングはセットじゃねぇわwwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
SYUさん
良い主催者はいても良い人なんていないんだ!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
ポリンキーさん
次回も必ず優勝します!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/02/04
ユイリィさん
がさふぁゴト!ヽ(*´▽)ノ♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報