パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

頭無回転のオープンリーチ一発のお時間

★機種に関する話 | コラム

頭無回転のオープンリーチ一発のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/05 00:03

さて皆さん。


やってまいりましたよ。



さぁそんな中しゃぼんさんがこの企画にのっていただいたみたいで!



のっかってきた人がいたら当事者は絶対やらなきゃいけないじゃねーかと。






寝て起きたら11時でしたね。



はい


もう優良店へは行きません。



地元決定!

確かに6時に目覚ましセットしたのに…




こりゃあれだな







霊の仕業だな!!



仕方ない。



霊の仕業じゃ仕方ない。




こーなったらご飯食べて風呂入ってから行ってやる!


もう遅刻が決定となると逆に急がないのはこれ人間の性。


着いたの13時。



さて。



リリカルさんはと。


ガラガラですな。

通路だね☆

まー…グラフ酷いや。



でもなぁ…やるって言ったしなー…。



そもそも今日打つ気分じゃねーんだよなー。


でもやる言ったからなぁ。


とりあえず打つ。


数ゲームで強チャンス目。



アースラ!


なんだこれは…!


冊子を読む。


自力…。


これでレア役引けば噂のSTに行くと。



はい3択。


真ん中!


回避!


すぐまた3択。


右!


回避!


右!


回避!


真ん中!


回避!


おい!


何も演出ねーけど!


デンジャーしかこねーけど!


右!


パンク!


通常!



まぁまぁ…。


なるほどね。



100ゲーム前半。

強チャンス目。



アースラ!


右と決めているんだ!



パンク!


通常!



ちょっと待てよ…。


1ゲームで通常だと?


待てって(笑)


数ゲーム後またアースラ



右!


と見せかけて真ん中だ!


回避!


見たか馬鹿!そして馬鹿!



チェリー引く!


バトル!


負け!


まぁまぁ…。


デンジャー!


はい右!


パンク!

通常!


200ゲーム手前でアースラ



しばらくして高確率に



これはとうとういったんじゃない?







何もなく高確率終了。

すぐデンジャー


左!


と見せかけて真ん中!


パンク!
殺すぞ!!



ファック!!


ベリーベリーファック!!!


気付けば29k…。


無理だよ。


これ無理。


逃げる。


隣のサラ番に座る。

なんとなく。


お座り一発でスイカ外れからの背景赤のカプセルホテルで勝利!


これだったのか…!












まさかの上乗せ無しで40ゲーム駆け抜ける。



あー…



踊り狂ってる金髪見てただけでしたよー…。



すぐ出玉飲まれ追加3k



結果リーチしてないのに子のオープンリーチに振り込んだ額になりましたよー…。
徹マンして頭無回転の状態でオープンリーチに振り込んだ形ですなぁ…。
オープンリーチかける前に全て終わりましたなぁ…。
ハコりましたなぁ…。

そもそも今日は気分のらねーんだよ。

誰だよ。

宣言すりゃ勝てるとか言った馬鹿。

何調子のった事言ってんだよ!
クズが!

{Photo01}




マスクマン野郎…。

悔しいけど言ってる通りだぜ…。

この野郎とうとう本音言いやがった…。

いやこれマスクマンか?それともキモフラか?


くそ…。

オカルト派を敵に回した発言だな…!

ちゃっかり絆とかオープンリーチしやがって…!

分かりづらいオープンリーチの乗っかり方しやがって…!

絆で負けろ!!

いや勝って証明しろ!!

いややっぱり負け…複雑な心境だ馬鹿野郎!!


でもなー!

こんな事じゃ終わらねーんだよ!


この後パチンコへ逃げ込み甘スレイヤーズで7000発!


見たか!


0.5パチだけどな!!


(´・_・`)


出れば出る程こんな顔になってたからな!!

オープンリーチ関係ねーじゃねーか!!


いやSANYOさん…あんなの出しちゃ駄目。


鬼。

SANYOさんよぉ!!

さんよぉさんよぉ!!

打ってる間こんな事しか考えれなくなる位ボコボコだぞ!

哀れだろ!!



でも原作好きな人だとどうなんだろ?

俺は分からんから近寄りません。

もう近寄りません。


結果


宣言しても手痛く負けます。

でもオープンリーチを皆様にはどんどんすすんでやっていただきたい!

なんならパチ7の今年の流行語を目指してみようかと。


オープンリーチ!

あなたもオープンリーチ教に入りませんか?

信じる者は救われる…。

俺の企画にしようかな。

企画名…


『タイルまんの今宵もあなたにオープンリーチ』




だ……だせぇ………。


いや1.5周してカッコいいかも…。




やっぱりだせぇ…。

ださい私にピッタリだ…。

パチQでアンケート取って

コラムで宣言して打つと。



なんて一石二鳥な!

頭いいわ!


これで勝った日にはオープンリーチ教がマスクマンやキモフラをDDTでマットに沈めて勝利を収めれるのだ!!

まぁ…。

気が向いたらね(笑)

今回は敗北でした。

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
安富Pさん
お!じゃあ2万発オープンリーチで(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
パチ7編集部さん
だれだー!中身は誰なんだー!バックドロップかましてやる!!
でも2勝1敗ですから!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
FLEAさん
ジャッカス朝イチ取れなかったのが痛かったですよねぇ…
予告オープンきたーー!きっと次は取り返しましょ!!
プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/05
しょうがない

他の機種とで状況に合わせて打つスタイルだけど、宣言どおり金曜日まで2パチの甘デジ海アグネスST6を打ってみるかい(笑)
元々サービスコーナー状態だから、金曜日までかければ2万発近くにはなるだろうから
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/05
ほらな?w
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/05
自分もオープンリーチして30Kやられました(驚愕)‼︎
ま、後の三巡を買ったと思い込んで…
リボルトでオープンリーチかけます‼︎(予告オープンっ‼︎)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
安富Pさん
宣言した台でたまたま勝っちゃっててこれはまさにオープンリーチだろ、オープンリーチは勝てる!検証する!って言ったのが発端なのでそもそもの麻雀のオープンリーチとかけ離れてきて段々意味分からん事になってきましたが(笑)
まぁ…事前に宣言して勝てたら気持ちいいんですこれ(笑)
ぜひPさんもネタでやってみてください(笑)
プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/05
「オープンリーチ」って、何を打つのか先に宣言をして、それで実際にその台を打つっていうことなのかな?たぶん。

今週金曜日までなら宣言可能だけどf^^;
土日は流れが変わるから、今週金曜日まで甘デジ海アグネスST6をたぶんやり続けると思うよ。貯玉の関係もあるけどね。
週末は4パチ以外は釘を閉められるから、金曜日までに2パチで2万個近く生産しないと週末でやられてしまうかもだからなぁf--;
等価でも、極力は現金で打たず貯玉範囲でやるのがコツみたい。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
わたぼうさん
あの正統派わたぼうさんもオススメのオープンリーチ!こりゃイケる匂いしますぜ旦那…グヘヘ…
触るとしたらネタで低貸しでやるべきです!キツいというか…開発者にレア役の意味知ってる?これ試作品?って聞きたくなる台ですわ…口悪いけど(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/05
良いですねオープンリーチ! 流行らせましょう!

なのははまだ触ってませんが、某ホール関係者さんのブログいわく、設定1で機械割95%切っているそうです…。キツイとかいうレベルじゃないですね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報