パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

回って、回って、回って、負ける~♪

★フリーテーマ | コラム

回って、回って、回って、負ける~♪

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/08/04 02:34


本日もD店で稼動! 新台入れ替え前日とか知ったこっちゃないっす!



前回よく回ってくれた麻雀物語2の甘デジに運よく座れ、しかも狙い通り釘据え置き? で1k/20ペースを終始維持してくれたので、こらえ性のないぼくにしては珍しく全ツッパしました! 麻雀2はかなり好きな台なので、回ればいくらでも打てる!





結果、5時間打って-約1800発。どうしてこうなった…。


以下、結果です。回転数はST60回転を除いています。

▼6回転、緑保留から謎の女ミッションでJGB16R→7R(2連)
▼230回転、ピンク保留ツモ10翻青サイコロ役物、2VS1リーチ復活当たり、7R→7R→16R→7R(4連)
▼37回転、緑保留キュインあり、謎の女ミッションでJGB16R(駆け抜け)
▼169回転、麻雀バトルチャンスから2VS1リーチ赤カットイン、7R→7R→16R(3連)
▼122回転、パトランプ保留キュインあり、3VS3リーチ赤カットイン、7R(駆け抜け)
▼8回転、通常保留ツモ10翻、3VS3リーチ赤カットイン、7R→16R(2連)
▼46回転、緑保留擬似3エロゲ2人役物、2VS1リーチ覚醒、7R→7R(2連)
▼273回転、パトランランリーチハイパー60%、キュインあり、7R→7R→16R(3連)

初当たり確率1/111.3、平均連チャン2.25連




勝てるかーい!!! 全然続かんやないかーい! 隣のおっちゃん10連とかしてるやんけー!!!


麻雀2甘のSTは1/55を60回転で引く仕様ですが、いくらなんでも連チャンしなさすぎな…。それでも軽症で済んだのは振り分け15%くらいしかない16Rを6/18で引けてるからで、それがなけりゃ大怪我だったよ???

あとミドルの方とほぼ演出変わってないからかしらないけど、通常時のピンク保留弱すぎね? 体感今日だけで15回くらい出て当たったの1回だけだったからね?

いちばんえぐかったのは最後にハマッてるときに出たピンク保留、擬似3エロゲ2人サイコロ青、キャラ群3VS3リーチ赤カットインを外したやつね? エロゲ2人(信頼度70%オーバー、でも正直2人verはけっこう外れる)、キャラ群(こちらも信頼度70%オーバー)で2番目に強いリーチ外しちゃいかんよ…。



いや、それでも演出好きなのでまた打ちたいですが、結果以上に疲れる内容でした…。

というかミドルの方もかなり打ち込んだけど自分では金保留、初代リーチ、鳳凰ゾーン、全回転が未見…。いつ見れるのか…。


{Photo01}


振り分け薄いのに2回も見れたじゃんぴんボーナス完走

{Photo02}


久々の玉ちゃん。16R確定なので嬉しい


そのあとは久々にゴッドイーター380Gを拾うも、590G辺りで作戦区域からオウガテイルの復活当たりで当選し、599Gでシングル7揃いAT青ランプ、ヴァジュラ(チャンス目から結合崩壊も負け)→コンゴウ(弱チェ&リプで崩壊も負け)→クアドリガで終了、単発でした!

右隣が1回のストーリーで2回ストックするわ、神を喰らえで何を倒したのかわからないけど100G乗せするわ、左隣が2回神機解放するわで、なかなかアレな展開でした…。


8月3日収支

▼麻雀物語2甘:-6576円(差玉-1879玉)
▼ゴッドイーター:-4610円(380G→599Gゲーム数解除? 単発、差枚-259枚)

合計:-11186円


ヒキがダメなときはこんなもんですね…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/05
>>安富Pさん!

ちょっとハマると出玉かるーく持ってかれますからねぇ…。100%突入でも連チャンしないと厳しいです。
プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/04
甘デジは、楽に5連するぐらいの台でないと勝ちが難しいですねf--;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報