パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7三周年オフ 編集長&せせりくんチーム

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

パチ7三周年オフ 編集長&せせりくんチーム

プロフィール画像
スロ寿司さん
2016年12月からまどマギにハマりました。 打ち散らかします。養分です。 パチもスロも適当に打ちます。 アニメは見ませんが、漫画は月に100冊ぐらいは買います。養分です。 今でも爆笑モアイの復活を願ってます。
投稿日:2017/11/12 20:25

かなーり長くなりますが、お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m


当日の前に…
実は今回、申し込むのを辞めておこうと思ったんです。

三周年が3日
嫁との二周年(結婚記念日)が4日
嫁も連休でガッツリ予定を空けてる。ヤル気満々すわ。怖いっすわ。
こらもう番長打ちたいとか言ってる場合じゃないだろ…と




しかし家族会議は2秒で終わりました。
















嫁「3日実家行ってくるー」












あ…











ありがとー!

{Photo02}


ありがとう、お母さんお父さん!(クズ)


こうして参加する事になりました。
当日は迷子になる事無く、公園についたらいるわいるわ。

そしてチームは編集長&せせりくんの歳の差チーム!(´ω`)

編集長は1回挨拶した事があるぐらいのレベル、せせりくんは初めまして。

チームは良い感じに知り合いも混ざりつつ初めましての方も数人



そしてリスキーさんww
一般応募で来ました!ってマジかよww
ユニバ好きですw





自己紹介で
編集長「好きなメーカーはユニバです」

始まった!
全員同じ気持ちだったでしょう(真顔)











編集長「好きなメー」
リスキーさん「ベルコ」

めっちゃ早いww
ネタじゃんww仕込んでるじゃないwww
やられた感が凄かったです(´ω`)


そして開店
しのぶさんとバジか番長3取れたらいいねーと言いつつ入場

前をズンズン進んでたしのぶさんがラストの番長3をキープ!
「と…れた!?!」と困惑してるしのぶさんの横をニッコリ通りすぎ…

あれ…?
台が空いてないよ…???
仕方なく空いてる台をキープ!



世界で一番強くなりたい!


{Photo01}




打った事ないよ!絶対、強くなれないよ!女の子いっぱい!ありがとう!(?)


早々にダメなら辞めようと思いつつ、隣には細長い人ことへにょーるさん。その隣になべさん(癒し系)











そして斜め後ろから呼ばれる。
しのぶさん頂ジャーニー

うん、早くね???
めっちゃ笑顔。癒された。









そして一時間しない内に肩ポン


ん?なんだ??

















破壊神「GODひいたー」


いや、だから…


8192分の1だって


一人だけやってるゲームが違うんだってw


めっちゃ笑顔。癒された。


自分は一切伸びず…
4000円使った所で、これはヤバいと思いパチンコに移動!


ただ、打ちたい台は一切空いてない。
しょうがないね。
グルグル見回ってたら迷子扱いされたね。
しょうがないね。


そして昼飯を食いつつ、時間もないし勝負をかけようと残りを全部4パチのアナザーへブッコミに行きました

回らない!
激アツはずす!

うなだれてると、いつの間にか隣にはせせりくん、そしてその隣にはなるしまさんことなるさん

なるさん「上様ぁ~♪」
愛が強い!


残り500円の貸し出しボタンも押し、終了間際に激アツ予告

せせりくん「激アツっすよ!」
さっきもハズしたんだよなー…

あれ?当たった!しかもチャンスアップすら無かったのに!せせり効果!

よし!
確変も入った!ここから!



一気にまく2連で終了!!
ホントこんなスピード感(´ω`)

ホント連れ打ち勝てないwww


そんなこんなしつつ二次会の会場へ


移動中にせせりくんの熱い思いを聞きつつ、クソ良い奴じゃねえかと思いましたまる


結果発表でチームはまさかの3位!予想6、7位ぐらいだったからみんなでビックリ!ちょっと興奮した。ちょっとね。


その後はバラけて色んな方に挨拶

挨拶してると、ある事を言われる


「あっ!ねむずしさんですよね!」
違うんですw
それ違う人なんですw
僕じゃないんですよ(´ω`)



「あっ!握ってやるの人!」
いえ、違うんですw
言った事ないんですよw
そんな決めゼリフ的なもの持ってないんです(´ω`)


「回ってる寿司ですか?回ってないやつですか?」
回らないほうですよ (´ω`)

「高級なやつだぁ~!」
へい! (このねーちゃん可愛いらしいな)


そんなこんなで知ってるけど会った事のなかった方々へも挨拶しつつ、ヒロ(尻)さんやオカイさんやまおさんともお話しさせて貰い楽しい時間も終わりました(´ω`)


話せなかった方も沢山居たし、気になる方も沢山居たけど、本当に楽しい時間を過ごせました!

3周年ホントに楽しかったです。
しかし、この年齢でまだ色々な事に気付かせてくれるパチ7編集長及び公式の方々、絡んでくださった皆様に感謝してます(´ω`)


4周年まで待てないので、また何かやってくれる事を期待して、楽しみにしてます!

17

スロ寿司さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/15
ユイリィさん
せせりゴトは…ありません(;o;)
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/15
ひろしさん
パチ7おめでとう!ですね(´ω`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/14
お疲れ様でした!

せせりゴト...今度試したいと思います!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/13
三周年おめでとうございます。
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/13
南戸(なんと)さん
のまれるスピード感が一番半端じゃないっ!
オツシタァ!(´ω`)
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/11/13
スピード感ある文章!スピード感ある出玉…出玉…お疲れ様です…
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/13
ひろ@尻星人さん
へい、尻っ!(´ω`)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2017/11/13
尻っ!!?
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/13
パチ7編集長さん
何かを認定された…(´ω`)
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/13
とよぴ〜さん
オツシタァ!(´ω`)
トイレ借りにパチ屋入るのも嫌がるから無理寿司(´ω`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報