パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

HANABIパーカー

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

HANABIパーカー

プロフィール画像
111さん
1
投稿日:2017/11/09 21:06

3周年オフ会本編

お店に着きチーム毎(同じ色のTシャツ同士)に並び
一般のお客さんが入場し終わってからの
私たちは入場らしい。

割とお腹の調子もマジでやばくなってきたので
せせりくんに断りトイレ探しの旅へ
途中、私達のリーダーであり全体のリーダーでもある編集長
列を整理していた編集長に会ったので、せせりくん同様に断り入れる

はーい、と言ったあの一言の裏に
(てめー開店前に諭吉持ってバックれるなよ)
なんて思惑は無かった筈だ…ハズだ…

トイレ見つかり無事解決

自チームに戻る途中えいほんさんとゴルシさん見つけ
丁度他の方からの挨拶ラッシュの切れ目だったので話しかけ
お二人からシールを貰うやったぜ

{Photo08}


そんなこんなで10時開店、一般のお客さんが全て入場し終わってから我々も入場
パチンコ館とパチスロ館に分かれていざ戦い!!闘い!!

地下低貸しスロコーナーへ行くと
まぁキレイ、様々な色のTシャツ着た人達が台探してる!
(自分含)

第1希望アクロス→全滅
第2希望まどマギ→全滅

{Photo01}


とりあえず台抑えなきゃと、5スロのマイジャグ3の角GET

朝イチの台確保をグループチャットで報告したら
すぐにリセット恩恵か早いGでペカっ

{Photo02}



(マイジャグ3で獲得枚数1位とかカッコ良すぎるな…)
とか皮算用し過ぎたらモミモミからの全飲まれ、当然過ぎました。

編集長(バジ2)とRUSHさん(ミリオンアーサー)は隣同士楽しそうに打っておる。

気付けば12時過ぎ、とりあえず何かに座ろうと
藁にもすがる気持ちでこの台に

{Photo03}


貸出ポチ→10スロと気付く→迷ったが他に移動先も無いのでGo

このまま全飲まれだなと、いつものスロと同じように濁った目で打っていると
そこまで強くない演出から

{Photo04}


弱中段チェリー、なんなんだ弱い中段チェリーって。
白7狙うも揃わず、バケか…バケ揃わず
弱いからボナ重複確定じゃないのか…
あるあるだな…

{Photo05}


と、思ったら強いボーナス引き
ここが俺のピークだと思い近くでバジ2打つ編集長を呼び代打ち頼む
ちなみに2回転回してから呼んだので
編集長は赤7揃いを見ていない!
(ナンテコッタ)

{Photo06}


ほい

{Photo09}


ほほい

ありがとう編集長。

210Gと中々の初期ゲーム数を持っだが
無事故で少し乗せで終了
【打ち続けちゃダメ】とゴーストが囁いたのでヤメ
丁度5スロのHANABIが空いてたので
10スロのメダルを編集長に託し5スロへ
( 違うレート持ち玉移動NGのため)

HANABIに座ると隣はチームメイトの暇人ししょうさん
おそ松さんでイッパイ出してます
再プレイコインを入れメダル借りようとしたが
「ししょうさんすいません、メダル下さい」とメダルを借りHANABI
少しして1番偉いフラッシュから七BIG
丁度そのタイミングで編集長が来て残り時間鑑みて20スロ行くと。
ししょうさんも触発されたか20スロ行くらしく
ししょうさんの良さおそ松さんとメダルを引き継ぐ
→それまで設定8くらいで出てたが俺に変わりノーボーナス…

俺も20スロ行きたくなり、チャットで資金溶けたと報告のあったせせりくんに代打ち頼むも
確変中とのこと、残念

様子見に来てくれた、つかお先生におそ松さんを託し20スロフロア行くもタイムアップ
終わった…俺の船橋が終わった…

メダルはまとめて編集長が流し
残った再プレイコイン編集長に返し
店外へ

色とりどりのTシャツ軍団、道行く人にジロジロ見られました
そりゃそうだ逆の立場なら俺も見るわ。

紫チームのめすさんに話しかけシール貰う
うん美人でした。

{Photo08}


チーム毎に一般景品への交換に時間かかるので近くのガストへ
編集長もせせりくんもいない中、途中からチームに加わってくれた
つかお先生と愉快な仲間たちで水分補給
ありがとう、つかお先生。あなたの笑顔に癒された。

その後2次会会場に向かうため駅に向かい、景品交換して来たせせりくんと合流
しかし私はここでサヨナラ
どうしても家にいないとイケない用があり(ヒント=猫)泣く泣く離脱

しなきゃいいのに帰りの電車内でツィート検索かけ
2次会の楽しい様子を見て泣きながら3都県をまたぎ帰宅。

とても楽しい3周年オフ会だった。
パチ・スロ好きが集うサイトの運営側、ユーザーの垣根を超えたいい企画だった。

4周年まで待てないよ!
3.5周年記念オフ会希望!!

9

111さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/13
猫さんどうなされたんでしょう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)??
弱中段チェリーにふきましたw
弱い中段チェリー!確かになんぞ?!ってなりますねw
でも、薄いところを引けるなんてすごい!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/09
お疲れ様でした!

カグラって難しいっすね...デビサバ並みに難しい...(´;ω;`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報