パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ウシジマ君に憧れて

キツかった話 | コラム

ウシジマ君に憧れて

プロフィール画像
借金水さん
水道屋をしながらスロットとFX で借金を減らしながら家族を養っていってます。
投稿日:2017/11/08 00:01

どうもこんばんは。

毎日2万円プラスを目指す借金水です。


ここ2日私は本当に大変でした。








お金の怖さ。









私は改めて実感しました。








簡単に説明しますと、





元同僚の電気屋さんが仕入れのお金が足りず
仕事が出来ない。との事で連絡があり、







多少ですが、









本当に多少ですが、



お世話になっていたので、20万円貸す事になりました。


それが10月10日の話。




返済は11月1日に25万円で返してくれるとの約束で。




時間はあっチュー間に経ちまして、

11月1日の事です。






夕方まで連絡を私は待ちましたが連絡が無い。



とりあえず電話してみると、







「ごめん仕事の売り上げが入金されるのが5日に遅れてる。待てる?」






まぁ私も20日間で利息を五万取ってやろうとしている事もあり、まぁいいでしょうと答えました。








しかしながら11月5日は日曜日なのですが、入金しょうにも銀行は開いて無いのでわないか?とゆう少しの不安はありましたが、











私は待ちました。





5日の昼御飯を食べていた時です。





彼から連絡がありました。




現場が忙しいので夕方でもいいかと。










私はいいでしょうと一言。








午後5時。



私は彼に連絡をしました。



すると



「もうすぐ家に持って行きます」







その後
私は家族とお風呂に入り、御飯を食べてテレビをみんなで見ていました。















時刻は21時になっていました。








彼のもうすぐとは一体何時間のことを指すのだろうかと、









私は連絡をしました。













子供が体調悪くなって病院にいるとの事。














「なら連絡しろよ!」








と、歳が15コも上に言うとは私も思いませんでした。






彼は反省した声で「すいませんでした」そう呟き、明日の朝一に持って来るとの事でした。















そして














彼との連絡が途絶えました。













私は彼の言う朝一から夜にかけて100回以上電話をかけました。たくさんメールも送りました。














結論から言いますと、
本日の夕方彼の奥さんの職場に行って回収しました。












とても迷惑だったでしょう。









私も本当はこんな事したくありませんでした。









結局利息は取らず元金しか回収できませんでした。




1日半の時間を無駄にしました。







完全にマイナスです。













私はホールに行きました。






この時間を取り戻すために。








夕方6時の事です。





私のフラストレーションを飛ばしてくれるような台を探しました。










前日200ゲームやめ。




当日300ゲームノーボーナス。















トータルイクリプス。





完全に未知の世界です。






とりあえず天井が999とゆう事を調べて、

宵越しでならあと500か、、




期待値は750ゲームから。














全然おけ丸である。












だって、触った事ないんだもの。

新台を打つような気持ちで着座。













あれよあれよと1万8千円を使い。


宵越しの1000ゲームに到達。



チャンスゾーン的なのに入り、






そこでアルゴスボーナスとゆう糞ボーナスを引き



無事ART突入しました。








もちろん











150枚でEND。






再起動ゾーンとゆうわけのわからないゾーンに入り。














復活。










レーガンチャンスとゆうものに入り回していると、。







レーガンチャンスの最終ゲームで桜柄のボタンが出現しました。
















びろびろびろびーーーーん









びろびろびろびーーーーん










帝都燃ゆ





とゆう訳わからないゾーンに入り。

首をぐっと傾げていると、




知り合いの店員さんが、








「やりましたね」







と一言。










よく分からないがとてもいい事なのだろうと。






とりあえず消化したところ




{Photo01}












知り合いの店員さんが激しく唾を私に飛ばしながら、





こりゃ終わりませんよ!と。










私は外に出て妻に連絡をする。




今日は遅くなるからと。












返事も無く通話を切られました。












私は台に戻り、ひたすら消化しました。













ARTを500ゲームほど回した頃には、





私の中で目押しとゆう概念が消えていました。








そう思えるほど、溜まり溜まったレーガンチャンスを消費するのは面白くないのです。










きっと二度と打たない事でしょう。




10時に差し掛かる頃にようやく終わりました。



{Photo02}











急いで家に帰りました。














家族は皆おらず、実家に帰っていました。













帝都を燃やしてる場合ではなかったようです。



本日プラス八万三千。

5

借金水さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報