パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7月の個人的振り返りとファン感謝デーの奇跡の価値は

★フリーテーマ | コラム

7月の個人的振り返りとファン感謝デーの奇跡の価値は

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/08/02 01:49

ドーモ、夏の暑さに負けそうですが辛うじてなんとかなってます 


まあ寝る前の更新なんで今回はあっさり目に・・・


まずは7月も終わり収支を振り返ってみましょう


{Photo01}




一番最悪な時期よりかはマシになりましたがマイナスで終了しました、ええどう見ても敗因はわかっています・・・!おのれアイルービンゴ・・・


7月の新台に関しては結果的に一切触ってないのに気づきました、特にピクッと来なかったり打とうとしたけど取れなかったりといろいろありましたけど・・・北斗待ちですかね、今は







して7月最終日に外でご飯食べようと思っているとメルマガで食べようと思った近くの店でファン感謝デーのくじを配ると、当たるかもしれないから行ってみたのです


しかしファン感謝デーは実は初、そしてつよパチのファン感謝デー回が脳裏をよぎる


なんとなく座ったエヴァ8甘、100近く回すも熱そうなのも来ない中くじをいただく



ペリッ












( ^ω^)・・・



そして先読み4からの携帯保留 赤字「ゼロ距離ならば」 アスカリーチへ




発展パターンを書き換えます


そして覚醒初号機VSバルディエルでさっくり当たる




投資1800円、半分でいいから帰ってこないかなあ・・・でも零号機来て終わりでしょ? と思っていたら初号機、これならいけるか?



ポーポポポポピーン   ポーポポポポピーン



最強の拒絶タイプもインフラには勝てなかったです、インフラってフラッシュのイメージないですけど



【ROUND5】



( ^ω^)ルフランいいよねえ、だいたい3連とかじゃないと聞けなかったりで



【ROUND9】



あれ、8Rじゃねえの・・・・?16Rついてる・・・




ヘソ当たり時16R振り分け  0.5%



( ^ω^)0.5%ここで引くならさっきのくじで当たりひこうよ、或いはソシャゲのガチャで引こうよ・・・ねえ



キーセキハーオコールヨーナンードーデモー


こんな奇跡は別の恩恵強い時にお願いします、奇跡が1000円ですよ



そこから格納庫という名の風呂予告見たりインフラ鳴らしまくって31日の結果になったわけです、ちなみに乱れ打ちとありますが機種入力面倒だっただけです(´・ω・`)




はたして8月はどうなるか・・・お楽しみに?



デハデハ・・・


【本日の一言的な】

秋葉原で行われるパチスロ祭にひっそり行ってきます

3

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/03
yuuさん

コメントありがとう御座います・・・!
イベント系は距離さながら日程や時間帯など難しいもの多いですからね・・・私も行きたくても行けないイベント多くて・・・
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/03
安富Pさん

コメントありがとう御座います・・・!
健闘しましたが虚しく・・・やはり大きな傷は深かったデス
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/03
元・店長カタギリさん

コメントありがとう御座います・・・!
行ってまいりました・・・!試打もしました、SIRのライブですかねそっちもかなりお客さんいました・・・!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/02
自分も近かったら行きたかったです...
プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/02
健闘してますなぁ~
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/08/02
お、スロ祭り行かれるんスか!

新台の試打ができるみたいですね~。

個人的には新台よりSIRに興味ありますけどw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報