パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

幸手チャレンジャーさんに初出陣!

★フリーテーマ | コラム

幸手チャレンジャーさんに初出陣!

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/10/03 15:39

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

9月27日に人生で初めて、幸手チャレンジャーに行ってきました。
「パチンコ店買い取ってみた」の動画で有名なひげ紳士さんのお店ですね。
僕も動画の存在は知っててたまに見ていたくらいだったんですが、パチ7でも人気高いですからね、あっちでもひげさん、こっちでもひげさん。
一度は行ってみたいなーとは思っていました。

そんな中、ポリさんに「行く?」って言われたのでもう即答ですよ。
※本当は返事に1日要した

ポリさんの車でぶーんと片道1時間ちょい。
目的地に着くまでに何を打とうかの話で持ちきりですね。
※本当は大して台の話はしてなかった

到着するやいなや、みんなでひげさんにご挨拶。
ちなみに真の目的はポリさんが取り置いてもらっていた昭和の缶詰DVDの回収です。
ミッション達成!

だけだとあれなので、一応僕も記念にパシャり。

{Photo01}


そこは本人と撮れよ!※てか逆光じゃねーか!写真下手くそかよwwwwwww
って思ったあなた!私、ひげさんと喋るのも初めてだし、特に接点も無かったのでそんな事出来るわけがありません!コミュ障ですから(ノ∀`)

まぁ、それは置いといて。
パチ屋に来たら打つ!当たり前ですね。

まずはハーレムエース2を触ります。
打ち方なんて適当に打ってたら思い出せるでしょう。そう思いながら順押しで消化していたら、レア役以上濃厚の演出で左チェリー否定の枠上スイカ!
これは熱い!熱いぞ!次ゲーム、ボーナス絵柄を狙います。


揃いません。
他のボーナス絵柄を狙います。


揃いません。
スイカの取りこぼしですね。
枠上にスイカ止まってたのに…これは左リールの2連チェリーの配列が生み出す悪い部分ですね。ぷんぷん(絵文字:包丁包丁包丁)
あ、すいません、絵文字出せないのに取り乱してしまいました。

色んな懐かしさを味わってるうちについに。

{Photo06}


よしよし。満足したからやめますw


で…何を打とうかと店内を徘徊して次に選んだのはマクロスフロンティア初代!
懐かしいーーー!
まぁ、2回くらいしか打った事無いんですけどね。

とりあえず打つものが他に特に無いし、打って行きましょうとか思ってたらあっさり投資50枚程でランカBIGボーナス。
ボナ中、7揃いするとART突入なんですがこれは無し。

でしたが、終わってから前兆ステージに。
しかも強めのエピソード演出に行って…まさかのARTゲットw
めっちゃラッキーと思ってたらまずはさくっと駆け抜け。

しかし2SET目が出てくる。
で、2SET目も駆け抜け/(^o^)\
まぁ、こんなもんしょ。

と思ってたらなぜか3SET目も出現!w
うっすい所引いたw
そして3SET目にしてやっとボーナス!

REGだったのですが、突撃ラブチャンスが2回来て、2回とも成功!
あれ、これいくつ乗るんだっけと思いながらまぁ最低あと2つだなと過度な期待はせずに淡々と消化していくと、まー楽しい楽しいw

共通ベルの1~2%の上乗せが出てきたり

{Photo02}



ランカLIVEでチェリー引いて近くにいたポリさんに「シェリルLIVEで引けよバカヤローw」とか文句言ってたら…

{Photo03}



文句言ってすいませんでした!ありがとうございましたwwwwww


バジュラッシュも2回程入ったりしましたがあまり目立った上乗せは無く。
むしろ設定が悪いのか、ボーナスが全然引けなかったw
ARTを1300G程堪能できたのですが、ボナが計4回w
設定1以下の確率ですねぇ。まぁ、別にいいんですけど。

あと、こんだけやれたのにSIN3連すらなかった(ノ∀`)
まぁ、別にいいんですけどw

みんなを待たせて最後に結果はドン!


{Photo04}



「潰しに来たんすかw」って言われました、すいません。
もうちょっと出して潰したかったです(ぇ

久しぶりに打ったら出るわで楽しかったっす!
最後にひげ紳士さんにありがとうございました!って言われて退店。

色々と設備も昔ながらで、懐かしい感じがしましたね。
1000円しか入らないサンド、共通のコイン貸し機。
こういうお店もたまにはいいですね(っ´ω`c)

ひげさんと写真撮り忘れたし、最後にせっかくだから外観だけと思って写メって帰りました。

{Photo05}



ちょっとブレてんじゃねーか!写真下手くそかよwwwwwwwwwwww
という訳で、いつかまた行きたいと思います。

投資:9k
回収:44.5k

それではまた(=ΦωΦ)ノシ

21

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/04
ろんりぃさん
ありがとうございます!
もうほんとに「まじさっき引けよーw」ってめっちゃボヤいてたら最後にドーンってあれでしたからねw
現地でも乗るんかーい!って2人でツッコんでましたw
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/04
マクロスFの画像に釣られてひょっこり。
快勝おめでとうございます!
>>ランカLIVEでチェリー引いて近くにいたポリさんに「シェリルLIVEで引けよバカヤローw」…
わかります。なかなか噛み合いませんよねレア役…、って175乗せているじゃないですかー!!ヤダーッ!!
とツッコんでしまいました(←なんやコイツ…)
遠征お疲れ様でした(・ω・´●)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/04
元ゆーきさん
でも絶対ゆうきさんが行くと万枚とか出すと思いますよw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/04
ペリコさん
何言ってるんですか、超絶コミュ障ですよ!w
ね?(何が)

みんなで行くと1000%楽しいっすよ!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/10/04
ずるい!
俺も行きたい!
でも行っても打てる台がない!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2017/10/04
コミュ障・・・?

行ってみたい!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/03
ポリンキ→さん
楽しくて色んな機種うちがちになりやすいからしょうがないかもしれませんねw
まぁ、楽しみに行く店だからそれがいいかと思います(´∀`*)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/03
おれまだ一回も勝ったことないのに…。

でも楽しんだから良かったんだわ
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/03
uskさん
まさかあれにここまで影響力があるとは思ってもいませんでしたwww
このまま勝ち逃げで人生を終えたいと思いますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/03
久兵衛さん
覚えてるも何も、ずっと商品棚に名前紙と一緒に置いてありましたよw
兄さんってwいつからポリさんの軍門に下ったんすかw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報