パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めましての「は」の字あたりから

★フリーテーマ | コラム

初めましての「は」の字あたりから

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2017/09/26 18:56

皆様初めまして!
そうでない方はこんばんわ!
コラムというものがよくわかっておりませんがとりあえず。


それがし、V-PRESS動画という媒体で編集したり、動画に出させてもらったりしている
Braverめぐみと申します。
そんなあたくしが何故パチ7に登録しているのか、というのは又今度にいたしまして、(と思ったらプロフィールに書いてたし)
パチスロ動画の裏事情!というのも今度にいたしまして、
今回は自己紹介をさせていただきたく思います!!


まず、V-PRESS動画をご存知でしょうか?
パチンコ・パチスロ情報サイトというのに一切遊技台の情報は載っておりません。
パチンコ・パチスロ動画サイトというのが正しいでしょうか。
パチスロ動画の先駆けといいますが、3年程前から動画配信をしているようです!(詳しくは知りません)

その中で周知されているであろう看板番組が
「まりも道」でございます。
とぅるる〜とぅる〜という和風テイストの音楽から始まり、最近では毎月撮影しているブレゴ所沢のイメージキャラクターの高橋さんが人気急上昇のきっかけを作ったと言われるあの「まりも道」です。

あ、分かった!という方がこの辺りで7割を超えたという事で話を進めます。
※ちなみに個人的にはまりも道の製作にはあまり関わっていないのでここから話は広がりません。

何となくV-PRESS動画を思い出して頂いたところで
あたくしBraverめぐみの自己紹介を致します。

1989年8月18日、明け方6時に福島県は郡山市で産声をあげ、横浜の地に根付いて
はや28年、平成生まれも大きくなりました
ってこんなのはいらないですか。そうですか(寂

未だに自分でも言い慣れない「Braver」部分ですが、
めぐみって世の中に山ほどいるのでなんかつけよーってなって。
たまたまデジモンのBrave Heartを聞いていたのでかっこいいし強そうだからいっかって付けました。よって深い意味等全くございません。


パチスロを始めたのは大学一年生の時にアルバイトをしたのがきっかけで、
バイトを始めた理由は「金パツで働けるから&家から歩いていけるから」でした。
初めて自分で打った機種は横浜のPIAにて新吉宗が最初だったと記憶しております。
すぐ当たって調子に乗ってたらめちゃくちゃ負けたって思い出です。
あと初めてのパチンコはスロット感覚で右のサンドにお金を入れました。
おじいちゃんにごめんなさいしました。

そんなあたくしがV-PRESSに何故いるかっていうのも話が長くなるのでまた今度にしますが、
誌面に連載を持ってない我々ってSNSで知名度をあげるしかないんですよ。
もしくは媒体に猛PUSHしてもらい知名度を上げるか。

媒体の猛PUSHは望めないので自分で何とかしなれればならんので自分の番組を作ったりしているわけですが、中々上手くはいかず。
だからって女が出来る破天荒にも限界があるし、なにせ会社の人がカメラ回している時点でやりすぎると明日から顔合わせにくくなりそうで←
可愛いければ仕事が増えるパチスロ動画にそこそこあきれつつ、試行錯誤しております。

なんだか会社の不満ばかり書いている様に見えるかもしれませんが、
会社への不満で耐えられなければやめれば良いし、会社に不満が無いやつはクビにすればいいと思っているのでまだ耐えられるんでしょうね!
結構溜まってますけどね!!


まとまりのない自己紹介になりましたが、ハイテンションネガティブと言いましょうか、
そんな感じのめぐみさんを是非見かけたら宜しくお願い致します!
パチ7ガールズデイもしれっと参加申し込み致しましたので。
千葉の10時オープンの店に神奈川だったら9時オープン前に朝食食べれるわって時間に出発しないと間に合わないという中々ミスった感が否めません。
3.5時間で立ち回ってどうにか電車賃くらい浮くような立ち回りをしたいなと思いつつ、せっかくだから並び打ちでしょという心の中のケチと何かがちちくりあっております。

以上!また気が向きましたら!
ノシ

12

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
獅子皇さん
しぇしぇしぇーい!
試打も一撃さんがしっかり良い動画あるしなーって最近なってますw
あれ帰りの電車がほんと大変だったので始発はやめましょうww
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
パチ7編集長さん
喋るとバカが出てしまうのがほんと残念なところなので、喋らないのはアリかと思いますが、今更感が否めませんww
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
南戸(なんと)さん
わーいわーいありがとうございます!!
いつかはパチ7の動画にも乗り込もうと思っておりますので宜しくお願いいたします!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
FLEAさん
ありがとうございます!
ワサビさんのバーサスは結構前の動画なのですが、未だに皆様に視聴していただいているようで!
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
引退詐欺師の白熊さん
初めまして!
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします♪
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
つーちゃんさん
ありがとうございます!話にまとまりがないのが特徴です!←
色んな所に出没しておりますので是非是非ー!愚痴こぼします!(笑
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/09/28
はらいそさん
ありがとうございます!
是非どうということにこれからして行きましょう!(笑
三周年オフ会などでお会い出来たら嬉しいです〜
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/09/27
おぉ姐さんついにデビューすね
V-PRESS動画は一切遊技台の情報はのってないけど新台の試打動画とかはあるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
また機会があれば始発ごろの品川の富士そばで飲みましょうw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/09/27
美人でクール路線はどうだろう。

GOD引いても何のリアクションも取らないんだけど、好きな出目が出たら少しだけ微笑む、みたいな。
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/09/26
初めて聞いたので今度動画見てみます~!
これからも楽しみにしてます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報