パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

とよぴポリゆうき・収支勝負がなんか始まったそうですw

★フリーテーマ | コラム

とよぴポリゆうき・収支勝負がなんか始まったそうですw

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/09/06 11:30

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)

先日、ポリンキーさんがこんなコラムを書いてましたね。
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/11644#contents

コラム見てからびっくりしました、私。
ゆうきさんと月間収支勝負する的な事は言ってたなぁと思っていたんですけど、まさか僕まで巻き添えくらってたなんてwww

おかしいだろwww
しかも負けたら焼肉とかもっと聞いてねーしwwwwww

まぁ、いいけどw


さて、企画を簡単に改めてまとめると…

・とよぴ~、ポリンキー、ゆうきの3人が9月の月間収支で勝負する
・勝者に敗者2人が焼肉を奢る&最下位はニックネーム変更(パチ7やツイッター)
・コラムを読んだ人はコメントで最下位予想と罰ゲーム用の名前を記入
・締切は15日まで

こんな感じですね。

で、私からお願いなんですが、僕だけ、ニックネーム変更に制限があります。
例えばツイッターですが「とよぴ~@○○」この○○の部分だけしか変更できません。

は?なんだよみみっちい野郎だなと思われる方、申し訳ありませんw
諸事情により、「とよぴ~」部分を取るのは出来なくなっております。
色々あるんでその辺はなんとなく察して下さいw
あ、もちろん、下ネタ的なのや、コンプライアンス的にマズイものは却下となりますw
※パチ7の方は確認中

なので、それを踏まえた上でとよぴ~@○○で罰ゲームらしい名前をお願いします。


まぁ、こんだけ書いたけど、これを書く必要があるくらい記入者がいるとも思えないので大丈夫だと思うんですけどね。
どうせ最下位はゆうきさんだもん←←←←←←←←←←←←

--------------------------------------------------



さて、締切が15日とかなもんで、真剣に参加したい人はギリギリまで情報を得たいと思います。
なので今回のコラムはヒントも載せておきましょう!

まずは私の先月のデータでございます。

はいドン!

{Photo01}


バカヅキですね。打つ台打つ台、めっちゃ出てくれました。
でも後半に約4000枚程失っております。いつもの展開になってきましたw

稼働回数は15回。
他の2人と比べると少ない方です。
そのうち、終日打ったのが8日、19日、26日の3日だけ。
後は全て仕事終わりとかの合間で打ってます。

お気づきですか、先月は休みが4日しかありませんでした。えへへ。


さて、そして今月です。
ポリさんのコラムでは9月2日までのデータしか載っていませんでしたが、私は無稼働。

しかし!4日に打ってきました!

CR魔法少女まどか☆マギカ

{Photo03}



超大人気コンテンツタイアップのパチンコですね。
スペックはまた今度ということで中身は詳しく書きませんが結果はこうなりました。



{Photo02}



ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


11250発程の投資で、一回も当たりが引けませんでした。
久しぶりに何も面白く無かった…。
※その後、微妙に回る萌え萌え大戦争で約2500発使った

いや、台が悪いわけじゃないっすよ。やっぱり当たり引いてなんぼじゃないすか。
当たり無しで通常時だけでこの台面白いね!とかなんて言えないっすw

まぁ、リーチ行くまでが長すぎぃ!ってところはありますけど。


とまぁ、こんな感じで大きく逆噴射かましたので私、最下位候補になっておりますw
しかも加えて、今月は弊社アイドルのイベントもあるので仕事がみっちりになり、後半になるにつれてさらに稼働が少なくなるという…


このビハインドを取り返すのがまじで辛いwww
というわけで、僕は大人しく、ポリンキーさん&ゆうきさんが僕以上のマイナス収支になってくれることを期待しながら今月は過ごそうかと思います。

もちろん、15日までの稼働は全てコラムにする予定です。
あんまり稼働できなそうだけどw

それでは勝手に始まった企画ですがみなさんもお楽しみに?w
きっと予想当てた人にはポリンキーさんからプレゼントもあるよ。

ではまた(=ΦωΦ)ノシ

9

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
なべっ子さん
結構冗談抜きで状況が厳しいんですけどwww
まじで僕が最下位余裕でありますからねw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
はらいそさん
それは相談したらなんとなく行けそうな気がするw
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/09/06
9月序盤からなかなかのペースで走り出しましたね!
僕の最下位予想はポリさんなので、もしとよぴ~が最下位になったら、僕らにも焼肉奢ってもらいます( 笑 )←どっちにしろ損

なのでプラス目指して頑張って下さい!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/09/06
@以降は、是非これでお願いします。
とよぴ~@〇月〇〇日に童貞捨てます
捨てた後は捨てましたに変更で。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
スロ寿司さん
前半でプラスに持って行って、後半は当たり障りなく終わりそうでとても勝てるような月間にはならない気がしますw
前フリありがとうございますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
しのぶさん
ポリンキーさんが作ってくれました(っ´ω`c)かわいいっすよねw
勝ちたいけど今月はなんか無理な予感しかしてないんすよぉ(;´Д`)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
凱旋ユイリィ@Hリノさん
萌え萌えはちと厳しいけどダンバインに頼りたい…でも今年ダンバインの収支がヤバ過ぎる…。どうしようほんと…w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/09/06
ポリンキ→さん
いやほんと、みんなで高級焼き肉奢ったるわ!っていうくらい勝って決着付けたいっすよねw
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/09/06
後半の稼働が少ない!(´ω`)
きっととよぴ~さんが1位だと信じてます(前フリ)
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/09/06
トップのシールかわいい(*’ω’*)
勝てばいいのです(笑)
(p*・ω・)p ガンバッテ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報