パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ノーヤング。だがそれがいい。いやよくない。

★パチンコ関係ない話 | コラム

ノーヤング。だがそれがいい。いやよくない。

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2017/08/29 18:37

腰痛の話をね。

まぁ、またノーヤングな話ですこと。

そしてまたパチンコ全く関係ない話ですしね。

なんでしょ、ここ最近取り憑かれたかの如くパチンコ関係ない話ばかり書いてますよ。

でも、ほら…カテゴリーであるんだからしょうがない。

うん?でも関係ないって事はないのかな。


長時間打ってたりすると腰やら肩やらにきたりしますよね?

…まぁヤングさんからはご賛同得られないでしょうねぇ(笑)。

もうね、アラフォーオッサンともなるとあちこちが痛いのね。


と書いた所でアラフォーで身体のあちこちが痛いのが私だけだったら何かそれはそれで嫌だなぁ(笑)。


いや、別にいいんですけど、とりあえずそんな若さの欠片も無い、そして全く需要の無い、そして何故このパチ7のコラムでわざわざ書くんだ?というそんな話を続けます。




あのですね、30くらいまでは肩凝りや腰痛には全く悩まされないで来たので、

あぁ、自分はそういうタイプでは無いのだな。

と勝手に思ってたのだが、結局そういうタイプでした。


あぁ、これが肩凝りか!

うわぁ、これが腰痛か!

もうねぇ、腰痛なんて腰痛になる人くらいしかならないもんだと思ってたので、腰痛にならない俺は腰痛にならないんだと思ってたので、なった時は本当にショックだった。

お、読みにくいぞ!この文!


で、最近…ここ2~3年かな?

整体屋さんとかマッサージ屋さんに、たまにだが通っていたりする。


やはり、あちこち凝ってるらしく、終わった後の体の軽い事!


んで、この前、中国式マッサージに行ってきたのだが、そこそこキレイなチャイナさんに、びっくりする位の適当な正に「THEおざなり」的なマッサージをされた後

「スペシャルなコ―スいかがですか?」


と聞かれた。


「とてもキモチイイ。だからやるね。だけど5千円かかるね。」


…あ、ここ、そういう店か。


正直、そっちはいらないから腰をお願いします。

と伝えたら、物凄く驚かれた。

しぶしぶ腰をだるそうに押すチャイナさん。
もうね、おざなりとかそんなレベルじゃなかったのよ。

なんだろ、うつ伏せになってる私の腰に一個ずつレゴブロック乗せてる感じ。

分かります?(笑)。



まぁ、その間も何度も

「スペシャルは本当にキモチイイね。男の人、みんなスキネ。だからやるね。」


次、腕お願いします。

と完全スル―な俺。


だるそうに腕をマッサージしながら、というか私の手首を持ってプランプラン振り回しながら隣室の同僚と何かを不機嫌そうに喋り出すが、中国語で内容はさっぱり判らん。


で、結局時間が来て、お会計をした時、


「ちゃんとしたマッサージは隣の店に行ってくださいね!」


と隣の「てもみん」を物凄くキレられながら紹介され追い出されてしまった。


私は悪い事をしたのか?
と思いながら、店を後にしたが、後日その店は無くなっていた。


…まぁ、そうだろうね。

にしても最近は、肩凝りや腰痛に張るタイプのバンテリンが私には物凄い効くので、実にありがたい。


って本当にノ―ヤングな話だなぁ(笑)。

そして今回もパチンコ関係ないぜ!

次もきっとそうだぜ!

4

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/01
佐々木 真さん

ありがとうございます。
ぎっくり腰の危険信号ってあるんですね!

1回やってるのでその予知能力は欲しいとです。

そして上半期お題大賞ありがとうございました!!

とりあえず頂いたクオカードでバンテリンを買います(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/09/01
ガラムさん

腰の手術!?

切る!?

全く想像出来ません!
でも楽になるなんて聞いちゃうと揺らぎますよ!

いや、でも怖っ(笑)。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/08/30
ええ。パチと関係ないシリーズ、私は好きですよ(笑)。

最近、ギックリ腰の危険信号がわかるようになってきたとです……。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/08/30
新年一発目から腰の手術スタートの自分が通りますよヽ(・∀・)ノ

キッチャイナヨ

キッチャイナヨ

ラクニナルヨー
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/08/30
あきうめさん

あー、はいはい(笑)。なんとなくあそこら辺かと。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/30
インプロレスGMさん
近いですよ。
新交通の今話題の終点に住んでますし、途中自由の女神があるとこで仕事してますから(軽い身バレ)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/08/30
あきうめさん
あら、新橋お近く?
たまに新橋で飲んでますのよ。
今度良かったら一杯(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/29
次が待ち遠しいぜ!

いや整体は恐くて。一応知識があるもんで、なかなか行けませんね。

新橋の換金所近くはたくさんのチャイナマッサージはありますが、一度も入った事がありません。

入ってたらネタになったかな(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報