パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5スロのお時間

★フリーテーマ | コラム

5スロのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/26 15:16

とうとう…本当何週間ぶりに勝った。


5スロだけど。


いや勝つことに意義がある。




北斗を打とうとしたら満席。


じゃー何打つ?



オッパイ見たい。


オッパイが見たい!


オッパイはどこだ!?


マクロス?


オッパイねーだろ!

ハイスークルオブ…


名前なげーんだよ!

でもお前も中途半端だ!


もっとドカンと!


ドカンと!!








ねーじゃねーか!



仕方ないから戦国乙女にすわる。


これが一番オッパイだわ。


この中でオッパイはこれだ。


履歴は本日2回。

しかも単発っぽい。


前回の初当たりは400付近。


一周回して辞めてるっぽい。



もー別にいいや。


と、思ってたら変換チェリーですぐ当たる。





そこから今川さん来たり明智さん来たり豊臣さん来たり、ケルベロス的な奴と戦うも負けたけど上乗せされたりと。


1000枚弱で一周回して辞める。










ありがとうオッパイ。



次回作ではもっと揺れて欲しい…。


移動してサラ金の600捨て。




実は1回しか打った事がないサラ金。


でもボーナスのイケイケ感がたまらなかった印象があり天井狙いでうつ。






キャバクラに息子がわーいって(笑)



そりゃ物議を呼ぶわ(笑)


300枚程減らしAT。



いやこれAT楽しいんだよなー…。


やっぱデカチリいいよねー。


拳揃うと気持ちいいもの。


リール遊び半端ないけど…。


内部的にこれどーなってんだろ。



リール関係ねーのかな。


リール遊び過ぎと小役の信用の無さでオワコンなのかな。


あと絵とわーいか(笑)


ボーナスとATは結構いいものな気がするんだけどなぁ。


まー5スロだから打つけど20は打たないかな(笑)


親会社のターバン巻いてラクダ連れて歩いてる機種より出来はいいと思うけど。


そんなこんなででも800枚で計1500枚程流して+4k





4kでも勝てた事が嬉しい。


まず負のスパイラルから抜け出すキッカケが欲しかった。


これがキッカケとなる事を願います。

オッパイオッパイ。




ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/27
JackPotFANさん
世界を救うのはオッパイと信じてます!(笑)
胡散臭さは多分1番ですわ!
なんせ変な所でガッガッと回り損ねてる時ありますし(笑)
一応2.8枚だしEXボーナスがいつまで続くのかってのと、あのまだまだぁー!ってなった時の感じがたまりませんよ!全体的に重いですがね…。ちなみにサラ金は主にケツですね(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/07/26
ほぼ全編オッパイwww

リール遊びはメイン基盤制御のフリーズの一種のはずなんで、まあリールは関係ないですね。
私はあのリールがプルプルしてる胡散臭さが嫌いでサラ金は触ってないですね~
でも、そんなにイケイケ感あるなら一回触ってみようかな~

2スロとかで(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/26
FLEAさん
やはり豊乳がいい!
でも感度がよければなんでも…何言わせんだよ!!(壊)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/26
オッパ、オッパイっ‼︎
いいよね、オッパ。
チッパ、寂しい…ってなんやねんっ‼︎(壊)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/26
オッパイならどれでもいいです!
ただ二次元ならよりデカい方がいい!(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/26
オッパイはちっぱいが好きです。ウリンチャンくらいがいい。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報