パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

だいぶ期間が長い

★フリーテーマ | コラム

だいぶ期間が長い

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/07/26 06:31

パチスロで2:8くらいで勝ち負けを繰り返していたところ…前日に知り合いに呼び出されて、抽選の意味が無いくらいの店で朝から並び。

最近は朝一から打ちたい台が無いなと、何打とうか悩んであんまり打ってないバイオ6へ。
遊戯開始、コイン持ち良くて遊べる気がするなぁと250枚投資したところで…

第一停止後にボタンの反応が無くなりレインボーに輝く筐体。

遂に自分にも念願の物がきたか…フリーズがっ!!!!

プレミアムハザードラッシュ、ストーリーコンプリート確定、コンプリートまでゲーム数減算ストップ、さらにシューティングバースト確率UP…期待値2000枚とか…


まあシューティングバーストなんて来ませんでしたね…


一応マーセナリーズとボーナスが結構絡んで、一撃3000枚+引き戻し500枚で+3250枚。

レア子役がさっぱりなので天国抜け確認即ヤメです。フリーズ後は天国も確定したりするのかな?

期待値は余裕でしたが、期待通りには爆発してくれなかったですね…5スロなら特有の謎ヒキでそのまま閉店行けたかもしれないですね(笑


20スロでプレミアなものを引いたのは何ヶ月振り、いや年レベルかもしれません。

最後に引いたプレミアはエヴァ真実のロングフリーズだった気が…(汗

3

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/26
コメントありがとうございます~

FLEA 様
すみません!
しかしフリーズ引いた瞬間って、なぜかネガティブな結果を考えてしまうんですよね…まったく枚数出ないとか…

ただのスロ馬鹿 様
減算終わりで400前後でしたね。
増殖、変異とマーセナリーズで細々乗せてた状態です。
当選率優遇か回転数天井があるのか、ストーリーが30G毎くらいですぐに進行してしまうので、ヒキが悪すぎると一瞬でエンディングまで駆け抜けます(笑
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/26
減算までにG数、どれくらいたまりました? 自分が450と330で、人に聞いてもまばらなんですよね。 
あと告知タイミングも複数あるんだなー。と、思いました。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/26
エウレカ2のフリーズ、800枚の僕にあやまっry…
いやいや、十分羨ましいっす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報