パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンカスのリアル6

★フリーテーマ | コラム

パチンカスのリアル6

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/08/15 05:55

1回コラム書いたんですけどねえ

全部消えちゃいました




そしてめんどくさくなってきたので、結論から言うと、

14年4月~15年7月ほどですかね

この間のピークが

948,969

50,215


って減ったって話です



はい、ただそれだけですww


環境にもよるだけですけど、辞めれないなら勝つしかないと、自分なりに試行錯誤した結果ではあります



ただ、専業ではないので、その感、それなりに趣味打ちもしてますし




個人的ターニングポイントは、示唆ありの台にすわるだけの簡単なものでしたが、設定狙いができるホールを見つけたこと



そんな簡単な仕事もずっとできるわけでもなく、そのホールも徐々にベースも下がり専業が少しずつ減っていく中



ちゃんと判別して辞め時を見極めたりしないといけなくなるわけです




カチカチ君をかったり、打ってる台に詳しくなったり




456確定した台で3000枚以上飲まれた日もありました





収支がうまくいくようになってきたので冷静になったことがあるわけです




キャッシングの返済、1万5千円で、うち元本8千円?!?!?!?!?!?!?!

やばくないっすか?


半分近く利子


そりゃ、魔法のカードから抜け出せないわけです


冷静に考えるとやばいなとなり、当時財布に入ってたお金数万を全部返済に回した覚えがあります、

そこからが返済のスタートなんです



パチンコしながらでも返せるよなんて言いません。




ただ、支払明細見て、一度冷静になりませんか??


ダイエットと同じで、100キロ越えてやばいって思ったらダイエットするはずなんですよ


お金も同じ


また稼げばいい


それは間違ってない




でも、僕自身、立ち回りを変えて、時間もお金も自由を無くしました。




返したい、そのためには期待値のあるホールへ



って片道1時間までは行動範囲になってるわけですから、その日に行けるホールへ




遊びに誘われても断っちゃいますし、休みの日も何かに追われて打ちに行ってる感も否めない




正直、好きなクソ台でクソ釘で何も考えずに打って当たった瞬間が一番楽しいですよ



そんなのも収支のために自制して



遊技なのに何が楽しいんでしょう??


何時間も徘徊して打つなんてハイエナは合わないので基本設定狙いの立ち回りですが、ハイエナなんかして何が楽しいんでしょう??



稼げたとしても時間の無駄なんですよ




その感に、大手企業に就職した友達は仕事を頑張り出世してました



仕事が一番期待値あります




パチンカスのほとんどの人に言えるのは、何かにとらわれたように、何かに切迫されるかのように、日々の生活では軍資金のために節約し、休みの日は自分の時間さえも投げうって打ちに行く



何が楽しいんでしょう?


空いた時間にジムに行って運動でもしませんか??

若い女の子が運動してるかもしれないし、何かの拍子で話すきっかけができ、仲良くなれるかもしれない


その千円、いや、数百円の買い物のために千円札、万札を崩すのをためらい、我慢する。



パチンコにとらわれず自分への投資のためにお金を使いませんか??


パチンコにとらわれすぎて、久しぶりに連絡を取り合い、ちょっと飲みに行かない?と誘われるも、お金がなくて断ったことはありませんか??







例えそれがギャンブルやパチスロであっても本業以外で収入先がある、収入が見込めるというのは素晴らしいことだと思います


ただ、その収入のために、いつも何かに追われているような感覚があるのなら間違いかなと思います。





たまには振り返ってみるのもいいものかと思います。


3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報