パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

23時からの期待値~お風呂のパラダイス

楽しかった話 | コラム

23時からの期待値~お風呂のパラダイス

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/07/15 22:55

僕は普段低貸しを打たない。


やはり期待値を稼ぐのに時間がかかるし、出たとき引きを使ってしまったような気がするし。


お金がないときはゲーセン行くよりはましだ、という人もいますが(お金がないときは行くのやめましょう)ゲーセンなんか本来期待値無いですからね。


ガチ勢としては行くのなんか時間の無駄ですよ。はい。

ゲーセンパチね。



うんうん。








♪ここは草加の別天地ぃ~
りゅぅ~せんじの

ゆっ!!







突然ではありますが、わたしは無類のお風呂好き。お風呂といっても体を綺麗にするためだけに狭い家の風呂に入るのが好きなんじゃ有馬温泉。間違えた。好きなんじゃありません。


温泉…?

そう!温泉とか、スーパー銭湯とかおっきいお風呂が好きなんです。


さらにいうと、そこでゆったり休める施設、岩盤浴、美味しい料理なんかあると最高!


そこで、この25年で行き倒したスーパー銭湯ベスト32をお届けしよう!と思ったのですが、パチと関係ないのでやめました。


フロ7の設立を待ちます。



さて先ほどの謎ソングにもありました「草加の別天地」ですが、頻繁に(稼働終わりに)よく行く温泉施設で、あります。


特徴としては「炭酸泉」というものがあり、この刺激により血流が良くなり、NK細胞が増える効果がある、なんていわれてます。

JK最高!じゃないです。NK細胞です。

でもJKも最高です(捕まれ)。


名物のカレーうどんのある食堂もあれば…。

{Photo01}



山芋の唐揚げも最高

{Photo02}



閉店(2時)ギリギリまで販売してくれるソフトクリームもおいしいし!


【業務連絡】健康診断の結果がよくなかったので、しばらくソフトクリーム禁止です(連帯責任)。






そしてそして、ポリンキー大好きUFOキャッチャーも擁するゲームコーナには!


なんと!



パチンコパチスロあわせて11台あります!

しかもパチンコは釘が甘い!

パチスロは全体456確定!!


お風呂のパラダイスでもありますが、まさにパラダイス店!期待値高すぎる!!



ん?ゲーセンパチに期待値無いとか言ってなかったっけ、ですって?


ここは別天地ですよ(?)


ちゃんと期待値あるんです!!


まずはラインナップから。

パチスロ
北斗修羅(新台)←以前まで強敵
ハーデス
HANABI
黄門ちゃま喝
(ホールから)消されたルパン
花の慶次めし

パチンコ
海ブラックMAX
牙狼金色
沖海3ミドル×2

どうです?

いいでしょ?

399もあれば、最新台もある。


稼働もかなりよく、深夜に行くと海ブラックはよく1000はまりしてますし、ハーデスもよくPGG引いてます。


期待値の話ですが、もちろんゲーセンあつかいなので特殊景品にはなりません。


出たらなにが貰えるのか!?


それは、「入館無料劵」です!!


ほらね?



あれ?


いやわかるでしょ?


ある意味特殊景品なんかよりヤバいですよ!

だってどっちみち多いと週5は来るここの入館劵だよ?

特殊景品→日本銀行劵→入館劵
をすっとばしていきなり

→入館劵

ですよ!?

これはいずれ規制が入るかもしれません…。
みなさん口外しないでください…。


この入館劵は買うと750円。

それがパチンコだと1,500発、パチスロだと350枚で出てくるんです!!

100円でパチンコは100玉。1ぱちと一緒ですね。

パチスロ100円25枚。4スロですね。


超お得。

交換率はパチンコは1→0.5玉交換。
パチスロは分かりやすく20スロで例えたら9枚交換になるのかな。

ん?ひどいじゃないかって?

パチンコはまわるし、パチスロは高設定(おそらく5.6)しかないって言ったよね?


あたし、言ったよねぇぇぇぇ!?


ようはパチンコはボーダーの倍以上回りゃいいわけ。

100円入れるとしかも保留2こつくんよ。

だから100円で18~20回れば勝ちなんよね!




うん…。ごめん…。そんなには回らない…。


普通ゲーセンのパチンコっていったらガンガン回るじゃん?

ちょっとまわるくらいかな…。

そう!

だからパチンコはやっちゃダメ!


打つべきはパチスロよ!

だって設定5.6確定よ?

例えば花火ならまあ5として、フル攻略わたしは怪しいから機械割104くらいとして350枚OUTするには1kあたりの回転数が…(計算中)


お!

750円分の入館劵まで平均600円!!

勝った!!(間違ってても突っ込むのは無粋ですからね)

それだけじゃありません!


ここの客層はぬるいんです!

露天風呂は熱いのに!!!



いや、39度くらいだからそんな熱くないや。
ゆうきさんが熱い熱い大袈裟なんだ。


もうすぐメーターが貯まる黄門ちゃま喝が落ちていたり。

チャンスゾーン中のルパンが落ちていたり。
しかもタマちゃん保留になったよ(初めて見た)。


さらには「もう帰るんでやります?」とART中の台をくれたり!!


そんな台をなぜやめて帰るんだ?
(答え:もう深夜1時過ぎたから)


そんなわけで俺みたいなガチ勢は閉店後も期待値求めて荒稼ぎしちゃうのさ…。


先日の結果

投資400円

回収1枚(750円)

UFOキャッチャー
-600円

なんかグレープフルーツにストローぶっさしただけのジュース(量少ない)
-450



…。


…電気風呂の快感、プライスレス…。

15

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/20
ゴルシさおりさん

昨日も二人で悶えながら電気風呂やりました。

ロウリュ無いんよねぇここ。

ロウリュだと横浜のスパが激しくてオススメ!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/07/20
電気風呂は痛い!やはりロウリュ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
玉のゼロさん

僕は酒飲めないので、コーヒー牛乳でプハーします。

カレーうどんはまじうま。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
ゆーきさん

そんな辛くないし、風呂もそんな熱くねえから!!!www
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
おしゃまちゃんさん

きっと規制が入って無くなるかも…。だからパブコメ(ご意見箱)出してきたよ。

「扇風機強くして」って…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
とよぴ〜さん

近くになくても毎日いっちまうもんね。

あの辺はパラダイスかよ!

赤どくろ!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
一人 さん

濃厚でチーズのっけると最高にうまい…。

カツもトッピングできて嗚呼!!デブミー!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
ししょーさん
慶次は唯一うっちゃだめな台だから!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/19
リンクさん
わりと熱い風呂ないんすよここ(笑)

でも最高ですよお!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/07/18
カレーうどんは辛すぎる!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報