パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ナガトー怒りの乱れ打ち実践記録

★フリーテーマ | コラム

ナガトー怒りの乱れ打ち実践記録

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/07/21 00:06

ドーモ、ひさびさの2連休で日曜日はがっつりお掃除してました 私です


(´・ω・`)もういろんなもの出てきたりしてそれで1本書けそうですがこれは機会あれば・・・アンナモノノコッテルナンテ・・・8年位前ダヨ・・・


なので2日目である今日は打とうかなと、いつものホールに朝から実戦してまいりました、その件についてある程度掻い摘みつつ書こうかと思いますが先に謝ります


長いですし画像も多いデス、お許し下さい


というわけで朝一はパチンコで宇宙へ、こちらは特に目立った展開はなく低投資でまったり楽しみつつ


{Photo01}




EDへ、甘デジとはいえそこそこプラスにし終了


その流れで金色を打とうかなと思うもふらふらとし、なんか気になるスロちゃまへ


投資1kで家康降臨したりして600枚程度に増やし即ヤメ


そのメダルを持ったままなんだかんだ初打ちの凱旋へ


あまり知識はなくても8192引けばいいやんくらいの状態



リプ4連しつつGーSTOP


{Photo02}




自力GODするもその後のGGは黄7 5連で1ピルピルだけで それ以外はG-STOPすら入らず駆け抜けて即ヤメ


そして3台目に乙女西国


飲ませて出したり飲ませて出したり、なんか薄い振り分けを引いたりしつつ


{Photo03}




出なかった、駆け抜けこそなかったものの早い周期でヒットしなかったためじわじわ減っていく結果に


そして西国打ってる時にふと打ってたちゃまを見ると運命目を引かれていました、データ見る限りしばらく座られずで200Gくらいで引かれて( ゚д゚ )になってました


そして50Gくらいのサラ番天国に期待かけるも押忍ベルから仁王門引くもダメで120くらいでポイ


そしてこちらも初打ちのアラジン、実は過去シリーズもほんの少しくらいしか触ってないけど実戦


CUもりもりなレース外したりして???となりつつマジカルチャレンジでヒット


スーアラも引けて満足しつつも引き戻し3回して終了、スーアラは3連と単発のみ


{Photo04}




( ^ω^)引き戻しでなんとかなってたけどこれこういう台じゃないよね、アラジンってスーアラ20Gにして宝箱投げつけるゲームでしょ?


ちなみにスーアラ中にやっていたらサラ番から先手必勝とでかい音が


フリーズ引かれてました、やめて180Gくらいで




辞めた台でこうも重いフラグを連続で引かれるとこう・・・別な意味でヘコむんですよね、自分のヒキで引けてたかは別としてもカナシイです  でもアラジン終わった時西国分を結構捲ってました


そしてAT後50Gモンハン、天国ワンチャン狙って噛み付く天国ヒットさせつつもレウス相手に得意キャラ×2で逃したりして高確A以上でボコボコレア役引いてたので天国含めアイルー期待してると


{Photo05}




混浴である、エンタ爆弾は見たことあっても実はホンモノは初遭遇 これがおそらく直撃の方の振り分けヒット そこからそこそこ連は伸びてその後ビンゴと天国外してヤメ


ここまでやって実は凱旋辞めた時とほぼ枚数は同じ、むしろ100枚くらい減ってる  西国の投資>アラジンと月下の捲りという状況


そして何故かまたちゃまへ、御一行250の印籠220と気になり着席


そこから怒髪天狙ったらハズレたり初怒髪天するも準備中レア役と合わせて50だったりしたのでダイジェスト


{Photo06}




初めてちゃまスタしたり


{Photo07}




初めてのデートで外したと思ったら10G続投して80%でヒットしたりして


{Photo08}




成就祝いでパチンコして5回中2回家康がお祝いに来たりして300G駆け抜け


そして18時、ほどよい時間だったので実戦終了致しました

結果
パチ 
投資1400円 回収7000発(1パチ)
スロ乱れ打ち
投資1000円 回収3000枚(5スロ)

という結果で低貸ながら十分な結果だったのではないかと・・・・これが4パチとか20スロだったら先週の大負け随分捲れたと思いつつも、これでも結構捲れたなと 思いました



むしろここまで結構やりたい放題やって5000枚いけない辺りヒキヨワだなあと・・・・むしろ凱旋が6セットやって音沙汰なさすぎたのかな・・・と



というわけでだいぶ今回は濃密な実戦コラムだったと思います、なのは・・・入ったら1度は打ってコラムにしてみたいですね・・・


デハデハ・・・



【本日の一言的な】
最近朝一実戦の際はココスで朝メシしてます、小食ですが

{Photo09}


というかこのコラム書くのに1時間くらいかかってたのに驚いてます

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/23
(´;ω;`)返信遅れました

けいいちさん
コメントありがとう御座います・・・!
(´・ω・`)なんかこの日はやりたい放題やってた感がすごかったです、そのわりに出玉がついてきてないという・・・

ヒキヨワですよー、6月7月共にマイナス収支ですよ
プロフィール画像
けいいち
投稿日:2015/07/22
はじめまして!
最近黄門ちゃま打つようになりましたが(今更)引いたこと無いフラグばっかりで羨ましい限りです。
月下雷鳴も一時期狂ったように打ってましたが、僕も爆弾しか見たこと無いです。
引き強の方なんですか?僕にもヒキをすこしわけてもらえませんかね?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報