パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

旧基準<新基準ということもある【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

旧基準<新基準ということもある【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/09 22:40

旧基準なんてもう知ーらない!!




∇6月21日



この日はE店で3台だけでした。



▼モンハン月下:345G(前日22+215、宵582G)【期待値1600円】

これが592Gで火山に移行すると、そのままCZに入ることなく663Gでゲーム数解除でAT。初戦赤7ディアブロス中にボーナスストックし、ディアブロスには逃げられるもストックでBARギギネブラ、さらにネブラにも逃げられるも謎ストックでBARボルボロスで逃げられて3連!





3連してんのに討伐0…。




モードC以上が確定してるので追うと、7Gでビンゴ→19Gやめ。




月下はここ20台くらいまともに勝ててないです…。




▼北斗転生:251あべし(前日341G560あべし、宵811あべし)【期待値3200円】

前日が341Gやめでたしか555ゾーン抜けの台だったので宵越し800あべしくらいからです。

これが上手いこと天破連してくれて、当日812あべしでAT当選!




単発~!!!!








転生で万枚出したい…。






▼獣王覚醒:435G(前日150G、宵585G)【期待値1700円】

E店はこの辺の機種はほとんどリセットかからないですし、獣王ならリセでも恩恵あるので打ちやすいですね。


これが50Gほどで、


{Photo01}



激アツ!!



{Photo02}



1/4096の強チャンス目!!

ボナ重複50%でスカってもCZは確定ですが、ここはBIGを持ってきてくれて、



{Photo03}




肉9個で獣王モード確定!



もう1個ゲットしたらART確定だったんですけどね…。




ただこの獣王モード中に押し順じゃないチャンス目から、


{Photo04}




BIG!



上手し!!



で、ARTは50G肉2個スタートだったんですが、準備中に肉を集めていたのですぐに入った特化ゾーンダチョウが、


{Photo05}




チャンス目から覚醒!




{Photo06}




ダチョウでこれは大上等!!!



{Photo07}



しかも超高確のライオン神ステージスタート!


ここで集めた肉でライオン+85G、ダチョウ+20Gとやっていくと、その後REGが3連続して、REG連恩恵でナビが出て肉がいっぱいもらえたりして、特化ゾーン入りまくり!


ゴリラ+50G
ダチョウ+25G
ゴリラ+50G
ダチョウ+25G

{Photo10}



ライオンでめっちゃリプ連して+170G!

ゴリラ+30G
ゴリラ+40G


{Photo08}



チャンス目からのボナ確演出もあったりで、



{Photo09}





いやあ、獣王やっぱ出ますよ…。最近の台の中ではやり方がわかりやすい+特化ゾーン面白い!



ということで稼働終了!


∇6月21日収支
▼モンハン月下:-3275円(-184枚)
▼北斗転生:-1798円(-101枚)
▼獣王覚醒:+32165円(+1807枚)

合計:+27092円(+1522枚)

期待値合計:6500円





次回! 凱旋オスイチ!?





coming soon…。

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/13
>>ゴルシさおりさん!

いやね、出ない旧基準はね、ホントもうね…。

獣王は楽しいゾ!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/07/13
>>ポリンキ→さん!

BIGは出玉+たまに玉、REGは上手くやれば玉モリモリと役割が分かれてるのが良いですし、特化ゾーンは入りやすく、割と100Gくらいサクッと乗るのが良いですよね!

新基準のサミーの台ではマジでいちばんだと思ってます、はい。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/07/10
旧基準なんてもう知らなーい!
↑わたぼうどしたんだジョー!?

となったw
獣王はいいぞ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/07/09
獣最初は前作より増えないなあ…。と思ったが、その分実ボがモリモリ増えて感じるし、なにより特化ゾーン入りやすい!
朝イチも恩恵あるしまじで甘いんじゃね?と思います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報