パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7を利用してパチンコを打ってみて

★フリーテーマ | コラム

パチ7を利用してパチンコを打ってみて

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/06/22 00:02

どのような仕事でも貴賎なしで、何かしらあって、楽ではなくて、大変な部分は、あるんだな、と思いました。そして仕事である以上、社会人能力とか社会適応性etc求められてくるんだな、とも思いました。

活躍されて、継続的に楽しめてるように思う作品の先生達は、コミュニケーション能力もあるだろうし、仲間・社交性なども優れているように感じました。情報交換や役に立つツールの紹介とか。ホル長なども今日は、ご来店感謝です、とさせてもらえるためにも必要そうですよね。なかったら、あんたはゴメンだ。すまねえが、帰ってくれ、とかあまりに酷ければ、そうなっちゃいますもんね。

私は、メンヘラでコミュニケーション障害、社会人能力も社会適応性も故に低い。打つのは自由だけど、活躍されてる先生達の漫画を読んでいると本当に楽しい100%のうち〇〇%しかその醍醐味を味わえない残念な状態なのかな、と思ったりもしました。

パチンコ・パチスロを継続的に楽しむためには、仕事で必要な能力、そういうところも大切な要因かもしれない、と思いました。パチンコ・パチスロ健全化、遊技する今の自分は、矛盾しているので、体調崩してから、仕事に行けなくなって、落ち込んで何かしようと思えないで続いた日々。また始める事にしました。今の自分の状態だとホール行くのは自由だけど、ホールのイメージが悪くする原因の一つになっている気がしたので。そんな状態でホールで何をするというのか、みたいな感じもしたので。

カタギリさん、遅くなってしまったんですが、退職手続き、とても勇気がいたのですが、連絡をして、最近、ちゃんと私も出来ました(T_T)多分、コラムの話読んでいなかったら、ズルズル時間が過ぎていたように思います。ありがとうございます。m(_ _)m

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/06/22
元・店長カタギリさん

思い切り、純粋に自分の出来る事を同じツールを通して、様々なツールを用いて展開されてる方々達を知ると、自分を恥ずかしくも思いますし、賛否両論なども時にはあるかもですが、同じ好きな者同士でアルバムの記念写真一枚みたいなそのような時を産み出している方もいて、凄いな、と感服しました。世間的には、微妙な立場かもですが、凄い、と思います。
プロフィール画像
投稿日:2017/06/22
元・店長カタギリさん

ありがとうございます!縁あってパチ7に来ましたが、活躍されてる連載陣の方々もそうでない方も、過去や今もそれぞれ訳ありだったりするのかな?(笑)(笑えないけど)、とそんな事を思ったりしました(^^;)

パチンカス!と世の中的には、そんな感じかもですが、同じツールを通して、笑ったり、泣いたり、それらを結びつけて、本当に好きな方同士を出来る時、必要な時にしていた純粋な好きな熱い先輩方達(世代関係なく)がここで、縁あって内容を読んで、魅力的、印象的に思えました。

中途半端な状態は、時にしょうがない事もあるかもですが、カッコ悪いし、力も出ないですよね(^^;)そんな風に思いました。
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2017/06/22
人生の節目で義理を果たすのは、時に勇気が必要ですからね。

お疲れ様でした!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報