パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

がお

★フリーテーマ | コラム

がお

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/06/12 20:55

先日の獣王の話と

今日のお話だよーっ(ºωº)『まずは獣王さん編』







私(ºωº)『あんま獣王にいい思い出がない』

前作の獣王しかやった事はないのですが、いやサバチャンに入らない!

お肉貯めれない!

   ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪『帰る』
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

ってな事があったので敬遠していたんですが
新台センサーで

私(ºωº)『新台ならイケるかもだよね、うん!』




今回は



頑張ってくれました☆

{Photo01}







投資もしたけど、色々な演出があって楽しめました♪
只、上乗せ特化ゾーンの

ライオン(リプレイ引くほどいいやつ)
ゴリラ(ST式ベルやらレア役でのせるやつ)
ダチョウ(ST式2倍とかなってふやすやつ)

ライオンがきっと期待値高いはずなんだけど

まぁ、何故かこういう時に、ベルばっか引く( ˙-˙ )


Art中はよくリプレイ引くのにね(ºωº)


何でだろうね<●><●>カッ!!!!

勝ったのもあるけど、前作より私は好きだったかもー!












そして、今日(ºωº)6月12日

打ってきましたよ!

やっぱりその日とかじゃないと、記憶曖昧すぎて駄目ですね(●°ω°●)ふへへww


秘技乱れ打ち(ºωº)!!!!!



最初に打ちました台は、吉宗4

すぐに、紫保留が来て
家紋擬似連?して、対決リーチへ

私(ºωº)『対決リーチかぁ、寒いよねきっと』


でも、赤タイトルの1番期待地高いやつううう!!!!!


もしかしたら、が、あるかもしれないよね!




ボタン『スカッ』


安定のスカッである。
チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

気を取り直して今度は、緑保留からのー




{Photo02}



7テンパイ!!!!!

青タイトル!

赤カットイン

むむ( ˙-˙ )


当たってー!!!!!



ボタン『ドーンっ!!!!!』


良かったー!!!!!ε٩( > <)۶з

確変に入るも

幸せは続かず

2連(´ ゚ω゚`)





私(ºωº) 『スロット行こ』

十字架3に

これ、姉妹が可愛いんだよねー////
よこしまな気持ちで台に座る私←

比較的早めに当たり単発
当たり単発

3回目で

{Photo03}



JKバトルにようやく発展

わんわんおーなギャルと戦い勝ち

女王との戦い!!!!!



姉妹が分裂して、w攻撃!!!!!

これ、強いのか(ºωº)!!!!!

分からない!!!!!!ww

味方の黄色の子が身代わりになってくれた!

ありがとう!!!!!黄色の子!!!!!


奮闘するも負け

(ºωº)『知ってた』





最後は、Aタイプのクレアちゃん(ºωº)

まじ、クレアちゃん可愛いよ、hshs


900枚出て終わり(ºωº)

Aタイプって出れば早いよね(ºωº)




勝ったけど疲れた1日でした(´Д` )




< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/
     >     ,ノ  
     ∠_,,,/´”

PSツインエンジェル可愛いけど新基準って中々手が出しずらいです(´;ω;`)

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/06/16
★★犬★★さん

遅くなりすみませんすみません(;_;)
ボッタ店とは!!!!!
危険な匂いがしても可愛いツインエンジェル打ちたくなりますよねー☆!

勝てますように♪
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/06/14
ツインエンジェルの新作が近所のボッタ店に2台!
これは危険な予感です(笑)
まあ、打っちゃいますけどね!ヽ(´▽`)/

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報