パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メシマズ3連星No.3 神とクソ【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

メシマズ3連星No.3 神とクソ【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/19 19:25


わたぼう的に、3日くらい引きずった日の稼働をお届けします…。ある意味メシウマ…?




∇5月30日


この日はまずV店からで…。



▼バジリスク絆:4スルー48G【期待値1700円】


これは104G、156G、46Gと軽めにBCを引き、その3つ目のBCが液晶7揃いでBT確定で、1セット目にBCを引くも2連。

しかし高確スタートだったのでフォローしていると超高確に上がって巻物で刺して86G赤異色もランプ白。ただBC中にチャンス目1巻物1を引いてBTに入って、1回BC引いて3連。


さらにこれも高確スタートでフォローしていると、共通ベル発展からの巻物で刺した55Gで赤異色、満月で6Gやめ。



良い展開…。絆の高確フォローはけっこう大事…。



で、D店に移動しましてまた…。



▼バジリスク絆:4スルー4G【期待値1700円】

D店はジグマさんがいたり、お客さんのレベルが高いのであんまり拾えないんですね…。

この台は29Gで謎高確からの54G当選の三日月。

そして低確スタートっぽいからの16G巻物当選の、BC中に巻物1回引いてBTへ。たぶんBC中当選ですね。これは1回BC引いて3連。


うーん、安定感ある…。


で、E店に行きまして…。



▼戦国コレクション2:37コレ(前日240G)【期待値1000円?】

この日もバラエティ煽りの日だったのでリセ濃厚の戦コレ2ですが、天国にはおらず、318コレで入った鬼ヶ島チャレンジ入ると弱気+たんこぶで496コレでAT当選すると、


{Photo01}



{Photo02}



1セット目に強チェを引けばレインボー+アニメ演出からの、


{Photo03}



100G、3桁乗せ!


さらに青カットインからシングル7揃いして継続すると、2セット目が男武将画面のアメリカ、4セット目も男武将のアメリカで、これは、もしやと思っていると…。



{Photo04}



ありがとうございます!!!!!



やっぱり戦コレ2は神成り上がりシナリオとかの選択率けっこう高いですよね…。


で、その後は大した上乗せはなく…。


{Photo05}



しっかりと世界制覇達成しまして、超天国確定なのでもちろんすぐに当たると、



{Photo06}





USOYARO?




GOD? GOD??



落ち着け、そう上手いことはない…。こいつは単発で終わるやつや…。そうにちがいない…。



{Photo07}



弱チャンス目でロボニャン行ったー!!!!!



ロボニャンは10G継続の7揃い特化ゾーンで、7揃い合算1/10…。そしてこいつは神成り上がりシナリオ…。つまりたったの1回7揃いを引くだけでふたたび世界制覇確定…。



う、




うおおお、



よおおおお、





はあああああ、





いやああああああ!!!(語彙力崩壊)


















{Photo08}





いやもうこれ、メシウマでしょどう考えても。バカでしょバカ。ヘタクソにもほどがあるでしょ。



だって弱チャンス目からのロボニャン当選6%くらいしかないのに、ロボニャンでの7揃い確率約60%を出せないんだよ! バカだよ! スロットやめちまえ!!






まあいいよ…。このあと飲み会の約束あるから、もう友達待たせてるから…。はよ終わろ?



30コレステチェンした(通常Bor天国確定)。




{Photo09}



プレミアで当選の単発、キラキラ。

5コレ鬼ヶ島からの93コレAT、単発、キラキラ。

継続鬼ヶ島がたんこぶからの117コレATの単発。



うーん、どう考えても2000枚モード…。


さらに13コレ鬼ヶ島からの125コレAT、1セット目がアメリカで2連が、


{Photo10}



2000枚突破! キラキラだけど終わるだろ!




127コレAT当選の1セット目ヨーロッパで2連。まだいたか…。

で、99コレで演出抜けのやめで稼働終了!




なんか結局世界制覇2回するくらいの時間かかってね? というツッコミはなしでおねがいします…。もちろん飲み会には遅れたので奢りましたよ、ええ…。


∇5月31日収支
▼バジリスク絆(1台目):+6337円(+356枚)
▼バジリスク絆(2台目):+7458円(+419枚)
▼戦国コレクション2:+32610円(+1832枚)

合計:+46405円(+2607枚)

期待値合計:4400円




という感じで、5月もなんとかそれなりのプラス収支で終えれたわたぼう…。



6月は厳しさを増すばかりの環境で、ヒキで勝つ!?



次回、まどマギ2チェリー祭り。





coming soon…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報