パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大阪 オフ会に参加しちゃった♪

★フリーテーマ | コラム

大阪 オフ会に参加しちゃった♪

プロフィール画像
ちぃたんさん
物書きも苦手だけど 思い出になるかなって思って書いてみたりしますφ(・ω・。)
投稿日:2017/06/07 13:47

楽しかった(・ω・*)

最初、開催されると
ツイッターで見て、即応募。

まぁ、パチ7さんの事
ほぼほぼ無知な私。

それでも応募しちゃえたのは

参加される方が

ダンナくん
メスマスクさん

お二人が参加されるなら〜♪♪
いざ、出陣( ̄∇ ̄)

集合時間の1時間前に
現地に到着してたのは内緒

10分前くらいに
こそ〜っと こそ〜っと
声をかけさせて頂きました♪


その後 古代遺産さんに移動して
ご参加された方の自己紹介

はい。私の紹介文は決まってます

内容は
お名前と顔が一致しません
悪気はないので 宜しくお願いします♪

私。名前覚えても 一文字違ったり
全く、違う名前で呼んだり
でもでも、悪気ないんですよ
計算もしてないんですよ(T▽T)
素で 間違えるんです

自己紹介 終えて
みなさん 優しく いいよ〜

何より皆様、優しい(>ω<、)

人見知りする私を
気遣って下さる
ありがたい。

何 打ちましょう♪

ネタバレな事は、省きます。

BJ。そう、ブラックジャック

打ちました♪

打ってて気付いた事

なんで、この台 好きだったんだ??

Rioちゃん 可愛いから
打ってたんだなぁ(´▽`*)

その後 夢夢ちゃん。
ノーボーナス
その後 プラネット バケ単発
その後 猪木〜。
お願いしますを 挟んでの
ボーナス揃えて お時間終了(笑)

お次は ミナミに移動しての飲み会

後半の飲み会から参加される方
多くて、私の友達とも合流♪


お酒が入ると 不思議ですね。
顔見知りの私も
わちゃわちゃ 状態♪
友達も居てくれた安心感(´▽`*)

席番くじ開催されて
なんと
Pinocoさんが 書き下ろされた
色紙を GETさせて
いただいちゃいました(〃▽〃)

その後 なんと〜なんと〜の
サプライズも あったり♪♪

もう、あれですよ
天国とは まさしく この事

いい思い出。素敵な思い出しか
ございません♪
開催して下さった パチ7さん
ありがとうございました。

第2回 開催を 早めに希望します(笑)

写メは 私の宝物です♪♪

11

ちぃたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/09
てぃむたむさん

お疲れ様でした。

ピノコさんの色紙
本当 可愛いすぎです♪♪
あげないです(*・艸・)

また こちらこそ
一緒に 楽しみましょうd(*・∀・)b
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/06/08
オフ会お疲れ様でした!
ピノコさんの色紙めっちゃ羨ましいです。公式側を謀反しても欲しかった(笑)
また一緒に楽しみましょうね!
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
凱旋ユイリィさん

ゆぃさん♪
最初、拝見したのは
パチ屋さんの
カウンターだったんだのが やけに印象 ついてます(笑)

可愛い声に ほよよ〜
って なっちゃいました♪
ピノコさんの色紙は
宝物で ございますます♪

是非、2回目も
宜しくお願いしますd(*・∀・)b
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
ワイルドさん

確か。私の腕に
リストバンドを着けて下さいましたよね?
うるる覚えなんですが(笑)

盛り上げれてましたか?
至って、普通に飲んでたのですが
盛り上げれてたなら
良かったですヽ(。・ω・。)ノ

あの後、山ちゃん 交えて朝まで4人 飲んでました(* ̄m ̄)

そっかぁ河本さんだ。
山ちゃんに あだ名付けたのに なんて付けたのか忘れてました(笑)

山ちゃんもですが
ワイルドさん
仲良くして下さいです♪

また2回目
楽しみにしておりますd(*・∀・)b
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/08
オフ会お疲れ様でした!
ピノコさんの色紙とても羨ましいです!

2回目も是非参加しましょう!(*´∀`)♪
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/06/08
キャプテンことワイルドです。
緊張気味だった俺ックラスよりも(笑)飲み会を盛り上げてくれてありがとうございました。
ちぃちゃん、なっちゃん、あいちゃんの掛け合いがとても楽しかったです。
河本こと山ちゃんと仲良くしてあげて下さい!
では、また第2回目でお会いしましょー!!
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
ちゅうじょうさん

お席が、離れてて
お話が出来ませんでしたが、ちょうど対角線上に座ってらして下さってたので遠くから見つめてましたよ(☆ФωФ)

はい♪
タグも大切な思い出のひとつです。
腕を差し出して、着けて頂きました(笑)

次回は是非 お話させて下さいd(*・∀・)b
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
ヒコシキさん

この度は ヒコシキさんが 最初に動いて下さったんですよね。

とても、暖かい企画
ヒコシキさんが話す
マスクさん達への熱意など、お聞きしてて
あったか〜いって思いました♪

出来ましたら
次回も
紳士さんで お願いしますd(*・∀・)b
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
俺ックラスさん

こちらこそ楽しい場を
楽しい時間を
ありがとうございました♪

なんと緊張して下さってたんですかΣ(- -;;ノ)ノ

それは、良い意味で?(笑)
もしかして、もしかして(・・?)(笑)

また お会い出来る日を楽しみにしておりますd(*・∀・)b
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/06/08
めすますくさん

メスさんの存在は
私には 眩しかったです(〃▽〃)

なかなか お話が出来ずで、もっと お話したかったです♪

友達も また行く〜って言ってますので
宜しくお願いしますd(*・∀・)b


パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報