パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

名機だと思うパチンコ名機2/2

★機種に関する話 | コラム

名機だと思うパチンコ名機2/2

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/06/02 00:54

CRタイガーマスク3ONLY-ONE(甘デジ込みで)

理由:右打ちの時の連チャン感!ヤバイです!!一個入って、直ぐ揃って、入賞の基本繰り返し。青図柄揃いや不成立の時にバトルが発生する事があって、継続か否かをかけるバトルに発展する事もあります。継続率は、97〜98%と一回、一回の出玉は、ショボいですが、夢があります。

ただ、この機種は、残念な感じがします。低投資の一撃遊技には、いい気がするのですが、ノーマルは、1/256と重め、また右打ち権利獲得も結構、しんどいです。なので、獲得出来なかった時の落ち込みも大きいです。

甘デジは、1/99.9と当たりは軽いのですが、出玉がノーマルに比べて当たり前ですが、ショボいです。何回も連チャンを繰り返して積み上げるみたいなパターンなのかな?遊びやすくなっています。

ノーマルは1万円、甘デジは、5000円位までが妥当な感じがしました。右打ちの連チャン感、もちろん直ぐ終了もあり得るのですが、やっぱり最高だな(*´∇`*)ONLY-ONEシリーズ個人的に好きです。タイガーマスクは、YRが最近になって出ましたが、バランスが良ければなあ、と名機な気がするものの、個人的に残念に思いました。そういえば、保留変化は、ほとんど気にする事なしで当たる時は当たります。

最近、タイガーマスクWというアニメがある事を知って、面白くて観ています。己の身1つで・・・プロレスラーだけじゃないだろうけど、何か凄いな、と思ったりもしました。

0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報