パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私に取っての回る、回らない

★フリーテーマ | コラム

私に取っての回る、回らない

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/05/30 13:28

1000円あたり〇〇回転以上の台を打ちましょう。良く目にする話です。この数値には、〇〇時間遊技とか〇〇回転させる前提とかetc、etc頭が痛くなりそうなものが計算式に込められているみたいです。これを数学苦手な人でも分かりやすいように、とても大雑把ですが、噛み砕いてみようと書きました。

1.回る台は、お財布に優しい
回るので、500円、1パチなら200円。減りのスピードが緩やかです。回らないとポチ、ポチ、と速度が増します

2.抽選の機会が回る台の方が多い
スタートチャッカーに玉が入ると当たりか、ハズレか抽選されます。1000円17回転と1000円25回転の台があったとしたら、同じ1000円でも後者は前者に比べて8回分、多く抽選の機会に恵まれます。なので、回る台の方がお得です。

3.持玉遊技の時にもお得
持玉遊技とは、大当たりをして玉が得られ、そこから遊技をする事です。その時も回る台の方が緩やかです。

4.最後に
回る台を打てれば、勝てるの?回らない台を打っていたら勝てないの?答えは・・・分かりません(笑)回る台を打ってもハマりばかりで、結果出ませんでした、という事もあるし、回らない台を打っていたけど、というのもあるからです。頭が痛くなる、難しい事はちょっと、という私みたいな(笑)人達は、回る台は、大当たりを得るための抽選チャレンジ数が多い、お財布に優しい、より遊べる位に把握しておけば良いんじゃないかな?と思い、書いてみました。短期的な視点なら、回る台を打って、やはりプラスだった、マイナスだった。あまり回らない台を打っていたけど、プラスだった、マイナスだった。それは、多分、ホール側も同じな気がします。そういう1日、1日が起きていて、長期的な見方でプラスになるようにしているのが、私達が足を運ぶホールなのかもしれないですね。究極のプロは、ホールさん?Σ(・□・;)

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/05/30
訂正

書いた内容は、あくまで個人という観点ですね。閉店後、データ見て、様々な人が入れ替わりしてたら、そうなってるのかもしれないですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー