パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝てなかったらカップ麺生活6日目

★フリーテーマ | コラム

勝てなかったらカップ麺生活6日目

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2017/05/29 21:29

はいどーも!

まーた懲りずに滋賀実践!

そろそろ美味しいごはんの紹介としっかりとした実践記事を書きたいな〜






さーあ!実践する機種は番長3!
以前メタクソにやられて二度と打つか!とか思ってたけどその怒りもすんなり消え失せ実践開始

投資150枚
チャンス目からノリオとバトミントンしたら吹っ飛ばされる
投資250枚
ベルカウンターからサキとめんこしたら吹っ飛ばされる
投資350枚
ベルカウンターからマダラとクッキングしたら吹っ飛ばされる
投資450枚
特訓からチャッピーと相撲とったら吹っ飛ばす

いやマダラで勝てよ!?よう勝ったなチャッピーに相撲で!
まぁいいや!いざ旅行!!


うーん・・・寺に行こうか寺に_(:3」z)_
チャンスすらなく駆け抜ける_(:3」z)_

おっ!引き戻し!?
なんか終わってベル引いたら2日目に突入しましたが引き戻しでいいのよね?

2日目ではまたしてもマダラとクッキングしたら吹っ飛ばされました(^ω^)
マダラ・・・強くね?


獲得108枚で終了
続行!!

投資550枚
ノリオとバトミントンしたら吹っ飛ばされる
投資600枚
サキとめんこしたら吹っ飛ばされる
投資700枚
特訓明けにノリオとバトミントンしたら吹っ飛ばされる
投資950枚
特訓明けに巌とバスケして吹っ飛ばす

そして準備中にメダルが切れるww
投資1000枚で旅行再開!
と同時になぜかレインボー!



え?なんで?
訳もわからず寺に行きノリオと寺でバトミントンしてたらバチが当たったのか吹っ飛ばされる

そしてベルカウンターからマダラとクッキングしたら今度は吹っ飛ばす

やっっっと!見たかマダラおらぁ!!

あ しれっと三連したら終わりました
獲得500枚ほど!
少し回してやーめた!

トマト狩りじゃあ!!!!!!











三択すらなく溶けた
もう無理


カプメーン


今日はちょい足しアイテムもあるのでこいつだぁ!

{Photo01}


『評判屋ソース焼きそば』

この時点でちょい足しアイテムは何かわかったっしょ?


そしてお湯を切りいつもの湯気切りを行う
ソースが液体なのでしっかり湯気を切ります

そしてしっかり湯気を切ったらソースをかけて混ぜ合わせる!!


{Photo02}


完成したものがこちらです
この時点で既に完成なんですがちょい足し!!




{Photo03}


マヨネーーズ!!
もう買ってきてやったわマヨネーズ
マヨネーズいいよねマヨネーズ



マヨネーズがプラスされまろやかさアップ!
更にコレステロールとカロリーもアップ!

いらんもんもプラスされたはちくしょう!!


でもカロリーって旨味やん?
結果めっちゃ美味いやん?

サイコー(^ω^)サイコー
ソースとマヨネーズのシナジーは革新的やね!お好み焼きとかたこ焼きが美味いのもこれのおかげってのもあるわな〜

特にマヨネーズは万能調味料やからみんなもなりふり構わずマヨネーズかけような!

















そろそろまともな実践したいんですけどなんかないっすかね?

4

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/05/30
とよぴ〜さん
置いてない、ダンバイン。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/05/30
行こう、ダンバイン。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/05/29
とんきさん
もうねここまできたらカップ麺全部食べ尽くしてやるよ!
その頃には滋賀での負債がど偉いことになってそうだけどもう知らん!!滋賀の恐ろしさをパチ7にきざみこんでやりま!
乞うご期待!!!
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/05/29
おぅぷ。焼きそば好きだなぁおいっ!ってまたカップ麺かい!
メシウマ稼働だけどメシマズだね!って訳わからないよ〜〜ww
でもこの独自企画大好きです。
そろそろご当地グルメくるよね〜〜と期待させて、期待通りカップ麺ww
憎い憎いよ〜〜面白いよ〜〜

メシウマなのかメシマズなのかわからないこの企画。ぜひ今後とも継続希望でおねしゃすw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報