パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オシャレボーイ決定戦まとめ

★フリーテーマ | コラム

オシャレボーイ決定戦まとめ

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2017/04/19 06:01

どうも、キモキャプです。

私の完全なる思い付きではじめた「オシャレボーイ決定戦」。

開始から期日の2週間が経過したのでひとまずエントリーは終了します。

私を含めて3人とは、ちょっと寂しいですね……。

う~ん、やっぱり期間、金銭面、難易度、面白さなど色んな点で、
気軽に参加しづらかったのかなぁ~。

私はパチ7というサイト上でもっとみんなと遊びたいので、
次は「デザインがカッコいいホールのメダルを探せ!」など、
もっと簡単なお題にしようと思います。
なので、今度は遊んでください!


さて、とりあえず3人ともズボンは見つからず……。
これで参加をあきらめた人もいるんじゃないかなぁ。
まぁ、今回でこのお題は終了になりますけど、
私は今後もズボン的な景品を追い求めていきたいと思います。
(見つけたら報告します)

というわけで、なんだか仮装コンテストみたくなってしまった3人ですけど、
一応、オシャレボーイ決定戦と銘打っているので、
1番のオシャレボーイを決めたいと思います。
まさに三つ巴の戦いってヤツです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エントリーナンバー1】
・キモキャプ
「仮面・オブ・ジ・お豆」
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10324#contents

{Photo01}


アイテム数はナンバーワン。Tシャツを重ね着するなどの高等テクを見せつけるが、無難なタオル、そしてアイドルグッズに逃げてしまったのがどう響くか!? 髪の色は気にしないでね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エントリーナンバー2】
・ティムタム
「ポンチョ伊藤」
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10293#contents

{Photo02}


ズボンがないならポンチョで隠せという大胆な策に。せっかくのTシャツがまったく見えてないのも気になるが、彼がどんな想いで白塗りをしていたのかが1番気になるところ。ニャンコで女性票を集めようという小癪なテクも光る!(あきらかに自分で乗せてるし……)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エントリーナンバー3】
・鬼くん
「ヤングライオン」
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10284#contents

{Photo03}


メキシコ帰りの若手レスラーを彷彿とさせる、鋭い眼光とそのいでたちはまさにヤングライオン。腰に巻いたタオルが桜庭和志のスパッツに見えなくもない。統一感を重視しているわりに、ポロの靴下であえて外してくるあたりはさすが!つか、めんどくさがって1店舗で集めた説も!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


といった感じ。

投票は色々考えたのですが、
集計したりするのがめんどいので、
予定通りパチ7の女性ライター&漫画家さん何人かに決めてもらおうかと思ってます。


来週頭あたりには発表できるかなぁ~。
まぁ、あんまり楽しみではないかもしれないですけど、
しばしお待ちを~。

では、また!

26

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/23
岡井モノさん
思いのほか時間と金がかかったんで次は楽にいきたいなー。
とりあえず岡井さんはエントリーしとくよ!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/23
ま おさん
どんぐりの背比べってこーゆーことなんだと思う。
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/23
ゴルシさおりさん
私がズボンを見つけて有利な立場になったら2回目を開こうと思います。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2017/04/21
素晴らしい企画でした、次回があれば私も参戦したいです(全裸)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2017/04/21
こんなにハイレベルな戦いになるとは。。。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/04/20
またやってください

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報