パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ネモが可愛い。キャスパル兄さんはいけてる。|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

楽しかった話 | コラム

ネモが可愛い。キャスパル兄さんはいけてる。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/04/11 02:19

今日はタイトルの通り新台のカイジ沼の話です。打ってきました。それなりに好きなコンテンツなので。

結論から言おう。大丈夫か高尾。予算は足りてるのか。

まず通常時の演出ですが、北斗リスペクトステージと会話が成りたたないことには定評のあるエヴァ風会話ステージがあります。

もう一つが今回唯一の3Dモデリング追加キャラ黒服ステージです。当たり前ですが福本の黒服です。大体同じです。このステージの特徴は某傾いている人でお馴染みのテンパイ音の幻聴が聞こえます。




ステージの紹介は以上です。



そして昨今演出バランスに過剰さが減りつつある流れなのか、、、と思っていた俺にワンパンどころか後ろ回し蹴りを延髄にブチ込みダウンさせてからのマウントで拳の嵐みたいな衝撃です。


もぅ鉄板系以外は無くていいレベルです。


マジでDDに予算全振りしてロクに金かかってねぇんじゃねぇのかと疑うレベル。

で、肝心の沼リーチ。オール沼リーチ。




地味です。マジで地味です。


過去の沼リーチは金かかってたなと再認識出来るくらいです。



で、これがこの世の森羅万象を見通す目をそろそろ開眼できるんじゃないのかと悟りかけた所で当たり、耐えに耐え打ち切ると。




なぜかまた座りたくなります。不思議です。




この不思議さは異常です。僕のこの台を目の前で親の敵が如くディスられても「ほーんまぁ気持ちはわかるわ」くらいの感想ですが、何故かまた座っているんです。どこが面白くて気に入っているのか調査中です。ひょっとしたら悪い魔法にでもかかっているのかもしれません。


もし要因に心当たりのあるクレイジーガイがいれば是非教えたもうことなかれ。



追伸


ネモ可愛いわ。

8

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/14
FLEAさん

あーそうかぁ。役得ってのはありますねぇ。。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/14
まっつんさん

うまいこと誉めますなぁw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/04/14
凱旋ちゃんさん

なんで打っちゃうのかあ不思議なんですよほんまに。。。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/11
初回抜けれればとりあえずまとまった出玉が得られるのが良いよね〜

通でもしっかり2000発&時短100ってのは喧嘩番長を思い出させてくれる。

出玉がしっかりあるってのは金突っ込んでくのに良いモチベになる。

演出は良いも悪いも高尾だからで全て説明がついてしまう。

もはや役得ですな。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/04/11
作品のアウトローな雰囲気と色んな意味で渋い挙動にシンパシーを抱く感じですかね(笑
プロフィール画像
投稿日:2017/04/11
私も昨日沼初打ちしたんですが、これがまた待っても待っても当たらない…
本物の沼を打ってる気分でしたが、好きな漫画の台なので打ってて満足度100%でしたw

藤原ジェットさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報