パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キャンギャル

【佐々木真お題帳】生涯のベストバウト | コラム

キャンギャル

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/04/05 07:56

馬鹿は馬鹿らしく

はい!お久しぶりです

闇夜から何となく曙(あいつじゃないよ)が

見え隠れしてるこの頃です


キャンギャル  ん~~~懐かしい

またまたなんですが今から20数年前の話

今はライター来店イベント結構やられてますが

その当時ライターなんて存在ありませんでした

そのような方々はパチプロでしかなかった

そのような方々を店が呼ぶはずもない

しかし客寄せはしなくちゃ客は来ない氷河期

そこに地方最大グループチェーンが打ち出した企画

『セクシー女優とパチンコをしよぉ~ぜ』






せくしぃ?じょゆう?なんだべ?

なんちゃこたぁ~ないAV女優さんデス

あのAV女優の豊丸さんと某メーカーの豊〇がキャンペーンを・・




なんせ田舎者ですからくいつくくいつく

前日からの並びで200を超え当日は抽選でもないのに400近く並びが

出来たそうです

当然他の店は閑古鳥状態

狙いましたはパチプロまがいの連中

他の店でやり放題


あたしも乗っかりました

アラジンⅡやらミスターマジックの裏を各店荒稼ぎ

店側は踏んだり蹴ったりだったてしょう


さてイベントの店はと言うと

女優さん来店撮影会後店内を回り指定台で打つ との事だった

らしい


があまりの客の多さに女優さん達がドン引きして

撮影会のみで一時退店その後は修羅場だったそうです



あたしがイベント嫌いはその事が有ってから

二頭追うものは一頭も得ず(字間違ってない?)


以前も書いたが大きな汁は甘くない

あの頃は(またこの言葉)探せば勝てる穴があっただよね



こんなんでいいですか?

6

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/05/03
遅ればせながら。

ベストバウトじゃない……のはさておき(笑)。

アラ2とミスマジは、一般的な裏モノなら(凄い言葉だ)おそらく貯金タイプでセット系はないから、あんまりやりたい放題はできないかな。サファリラリーとか、ドリームセブンJr.があれば、変換ゴニョゴニョなどなどありましたけどね。

ウチの地元の、サファリとマジベンのスロ専は閉店しました(笑)。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/09
元職長(光の方を見始めた者)さん

えへ(*´ω`*)ちゃんとしらべたら笑ってもらえた(*´ω`*)うれしす!
褒めてもらえた気分!w
AVの友達何人かいますが、これをパチ屋によんでも、お触りできるわけでなし、どうテンションあがるのかと不思議になりました…w
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/09
らびっとパンツァーさん
あっははははは

ちゃんと調べてくれましたねぇ

そんな時代ですよ

この時代パチ屋に来るのは男、オヤジ

が98%で女性がすれた飲み屋のオバちゃん位

こんな企画が精一杯だったのでしょう

しかしAV・・・
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/09
元職長(光の方を見始めた者)さん
ちゃんと調べるアホの子!!
イメージ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/06
FLEAさん
いやいや、未だにF県は来ますね

ただし、ここ大事

ただしですが、その店で結成したグループの

女性タレントも~ど~き~

ただの田舎娘ですよ、今はね

金がねぇんだんね店もメーカーも

メーカーは本社近場のイベントにしか

派遣しないしさ

イベントは基本行かない派です
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/06
来店系、それこそイベントと呼ばれるものが本当なかった土地柄、ういち氏が隣県に来るって情報をGETしてから高速使ってわざわざ2時間近く掛けて行きましたもんね。


え?店の状況ですか?

ちょーぜつクソボッタで普段打たない5スロ打ったくらいっす。

更にギックリ腰でガル増氏が代打で来られてて、

ライター業も大変だなぁ

なんて思った次第です。

今ならもう、絶対行かないすね。

逆にセクシー女優さんの方が気になりますわ‼︎
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/05
らびっとパンツァーさん
法螺貝じゃ無いんだな
メーカーじゃ無い
豊丸+貝の笛
それはこの時代の
アダルトビデオの企画
の中のワンシーンです
詳しくはネットで
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/05
あきうめさん
80年代レンタルビデオ
がテレビ番組に勝った
時代
それに豊丸
掘り起こし企画考えます
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/05
貝の笛フィー!
法螺貝のでしょうか(o^^o)??
いいなぁいいなぁ!そういう夢の様な時代を生きたい!でも、終わりがあるぞと解った上でその時代に戻って荒稼ぎしたいですww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/05
二兎を ですかね。
いやぁ豊丸の時点で時代がわかりますな(´・ω・`)
ラインナップは全くわかりませんがね(笑)
その頃の記憶掘り起こしてコラムにしてくれたら面白いのに(*´∀`)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報