パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気分上々↑↑

【佐々木真お題帳】生涯のベストバウト | コラム

気分上々↑↑

プロフィール画像
スロパチスキトさん
ガチャピンに中の人なんていない。 詮索しちゃだめ。いいね?
投稿日:2017/04/02 19:45

その昔、来店ポイントを貯めると設定6が打てる。

そんなサービスがあった。

BIG1回につき1ポイント。100ポイントで設定6。

初めてポイントを達成した台で自身初の万枚。



これはいいサービスだ!



来る日も来る日もボッタ店に通い、ポイントを貯め、

迎えた2回目。

そこで初めて、ボッタ店の現実を目の当たりにする。


選んだ台は


{Photo01}




お見事サブちゃん。

自身初、唯一の万枚を出した機種。

だから今回も達成してやろう。



そんな期待はすぐに裏切られる。



設定確認後に、遊技スタート。

リセット後には高い確率でボーナスを放出する。

…しかし、リセットの放出ゲーム数は無情にも過ぎていく。

100%じゃないからまだまだ。これくらいなんともない。

黙々と打ち続ける中、


ミヒマルGTの「気分上々↑↑」と


ケツメイシの「さくら」が


エンドレスループで流れる店内。

ついに迎えた天井。

天井はボーナスを放出…するはずであった。


しかし天井を過ぎても当たらない。




やりやがった。ストック飛ばしやがった。




「ヘーイDJ! カマせ! yeahyeahyeah! 気分上々の!」



いや気分下がりまくってますけど!



「さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる」



いや俺の心が散りそうですけど!



天井を100ゲーム過ぎて当たるのはバケ。

うん知ってた。

すぐさまサブロウチャンス!

きた!ここから爆連だ!

バケ。

うん知ってた。


「気分上々の!」


うるせぇ!!



サブロウチャンスと早い解除で

なんとか投資の半分まで戻ってきた。

設定6なんだからこのままいける!


いける!


いける!



…天井バケ。


すぐさまサブロウチャンス!

BIG90%

REG10%

持っている玉の数がそのまま信頼度に変わる!

そしてこの状態でBIG以外見たことない!


さぁここからだっ!

設定6の力を見せつけてやれ!




バケが表示されてますけど。




あっさり消化し、連チャンゾーンも過ぎて


静かに席を立った。



闘いは終わった。

負け戦ほど面白い。そしてドラマがある。






いやドラマなんてねぇわ。


50K負けたわ。


これが、桜の季節に散った男の物語である。

8

スロパチスキトさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/05/03
遅ればせながら。

ほんとストック飛ばしは許せませんね。朝から5確札台の「巨人の星」。貯める確率は悪くない(Bタイプ)なのに、夕方17時でもズブズブになってるのを見かけました(^^;;

ただ、ものすごく前向きに考えると。ストックありで万枚という最高の設定6体験と、ストックなしという最悪のケースの両方を打てた人間はそうそういないはず。誇って良いかと思います(笑)。

……あ、そうそう。サブちゃんの曲ではないんですね(笑)。
プロフィール画像
スロパチスキト
投稿日:2017/04/07
FLEAさん
いや、サブちゃん以外の台は全くダメでしたね。
というかあんまり触ってないかも(笑)
ネズミの台があったような…でも名前が思い出せない(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/04/06

いいね〜〜
男だね〜〜

三郎チャンスに入れたことが無い私でも三連絵柄からのテンパイ音はなんか覚えてる。

あの頃のオリ平のSTはとかく苦手で(汗

ストック飛ばしは絶許っす‼︎


プロフィール画像
スロパチスキト
投稿日:2017/04/03
ふかちなまさん
勝った思い出も振り返ってみたんですが、全く面白くないのでやめました。
負け戦ほど印象に残るんですよね(苦笑)

プロフィール画像
投稿日:2017/04/02
なんか、自分の最初の投稿のせいで、こんな流れに。
でも、この流れも悪くないな。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報